占いリレーブログ

様々な占星家達が日替わりで投稿します。
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

本日の花札占いプラス・・・です

0

     

    おはようございます。

     

    木曜日担当の花札占いの てん(うめざわみき) です。

    花札は日本で育まれ、それは日本人の心を反映しています。

    その花札で、本日の世間の流れに沿った運勢を観ていきますね。

    ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

    本日の花札占い  9月29日()

     

     

    今は静かに動かず

     

    周りを良く観察する時です。

     

     

    保護してもらえる時期でもあります。

     

    休養を取ると共に

     

    じっくりとこれから先の計画を練っておきましょう。

     

    ずっと先のことまで視野に入れてくださいね。

     

    ありがとうございます(合掌)


    ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

    今日もあなたがあなたらしく輝いておられますように。

    ☆毎日の花札占いをお届けします。
    ブログ「カード占い師的日常」

    ☆鑑定ご依頼はこちらからお願いいたします。
    HP「花札占い師の部屋」

     

    ☆一言メッセージつぶやいています。

    「今日の一言メッセージ」

     

    LINE占い 悩み相談所

    鑑定をはじめました。

     

     

     

     

    占い鑑定:てん | permalink | comments(0) | - |

    霊感0でも 占い師になれますか?

    0

      JUGEMテーマ:占い

       

      まいど! 水曜日担当、奄海るかです。

       

      「私、霊感0なんですが、占い師になれるでしょうか・・・」

       

      そんなご質問をいただきました。

       

       

      なれます!

       

      つうか霊感は全員持ってるもんなんで、占いやってる内に伸びるねんけど

      (この話はまた別でします)

       

      目に見えないモノが 見えなくても、聞こえなくても、感じなくても。

       

       

      占い師になることはできます。

       

      覚えれば出来るから。

       

       

       

      でもね、ただ覚えるだけではなく 実際に鑑定した時に、どう機転が利くか 

      そういった柔軟性やセンスは必要になってきます。

       

       

      あと、占い師になろうとするなら「相手の人生を左右する可能性」を

      自覚しておけばいいかなー。

       

      自分の一言で人生が変わるかも知れないってこと。

       

       

      それを知っていれば、良い占い師さんになれるハズ。

       

       

      特殊な能力より、なぜ占い師になりたいのか。

       

      そこに意識を向けてみると、気づくこと有ると思うで。

       

       

       

       

      -----------

      記事:人生を変える薔薇の魔法師・霊能師  奄海るか

       

       

      PHP刊「運を強くするヒント 2016年秋冬号」に

      ”これが正しい浄化法&魔除け法” を寄稿しています

       

       

      雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
      (毎奇数号掲載)

      HP:http://enjyudou.com/

      Blog:http://blog.enjyudou.com/

       

      フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
      http://www.facebook.com/amamiluka/

      フェイスブックページ
      https://www.facebook.com/enjyudou/

      ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
      http://twitter.com/lukaamami
       

      監修占いアプリ・占いコンテンツ


      アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
       iphone版 / Android版

      ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

      占い鑑定:奄海るか | permalink | comments(0) | - |

      OSHO禅タロットリーディング『マスター』

      0

        JUGEMテーマ:占い

         

        火曜日担当のCinnamon商会さとこです。

        OSHO禅タロットカードで現在、そしてこれからの流れを読み解きます。

         

        雨と曇り。

         

        台風が次から次へとやってきます。

         

        おひさまはしばらく見かけていませんでしたがやっと晴れ間が出てきました。

         

        半袖が肌寒い、もう衣替えですね。なんて思っていたら暑いですね。

         

        扇風機はまだしまえないかな・・・

         

        マスクをしている方も増えてきました。秋の花粉シーズンですね(私は花粉症はありません)

         

        今回は結構、いやかなり大きなどーーーんとしたカードが出ました。

         

        秋分の日が過ぎていよいよ本題に突入してきたのかも!!

         

        って思っていたらそうか!!!!冥王星の逆行が終わるのです。これだったか!


        ここに出てくるカードはあなたの変化に気が付くきっかけ、あなたへのメッセージです。

         

        あなたが感じたままを受け取ってみてください。間違いはありません。

        さて、今回のカードはこちらです。

         

         

         

         

        カード『マスター』 大(メジャー)アルカナ

         

        このカードには番号がありません。

         

        なぜなら超越しているからです!!何に超越しているの??

         

        マスターという言葉から連想するものは何ですか?

        このカードの絵をよく見てみましょう。

         

        この人はだれでしょうか?思い浮かぶ人がいますか?

         

        顔などの外見ではなく人の本質をみることです。この雰囲気、誰かと似てると感じるのは本質をみているから。

        では本質とは何でしょうか?

         

        あなたは自分のことを全部知っていると思いますか?自分の本質とは何だと思いますか?

         

        難しい質問ですね。

         

        では自分の本質、どこにあるのでしょうか?

         

        心の中・思考・体・経験からくるもの・・・思い浮かぶものを挙げてみましょう。

         

        マスターとは自分自身をマスターしていることです。本当の自分、よく聞く言葉です。

         

        本当とは何か。正解はありません。

         

        それぞれに持っている・感じる本当があります。外部の情報に流されないこと。思考に頼り過ぎないこと。

         

        感じることは何ですか?あなたがやりたいことは何ですか?

         

        そう問いかけられています。

         

        主役はあなた。忘れないでくださいね。

         

         

         

        Cinnamon商会とは

        わたくし、くいしんぼうセラピスト宮崎さとこがいろんなことをやっています。


        OSHO禅タロット、エンジェルカードのリーディング、ヒマラヤ精油thousandsnowの代理店をやっております。

        心と体を緩め、自分の中に深く潜っていく。ヒマラヤ精油とOSHO禅タロットを組み合わせたオリジナルセッションは自分の中にある本音を見つけます。

        アパレル販売歴15年のキャリアがあるのでお買い物同行サービスやファッションのご相談も承っております。

        たまにみつろうキャンドルを作ります。和室の静かなサロンでヒーリングセッションもやります。

         

        そして、いつの間にかライターの仕事もしています。広告・地域や飲食店の紹介・ファッション記事・もちろん占いについても。

         

        写真撮影もします。いつの間にか仕事になってしまいました。

         

        お仕事のご依頼はサイトのメッセージからご連絡くださいませ。

        http://cinnamon-shokai.com


        それでは、また来週の火曜日に!

         

         

         

        占い鑑定:cinnamon商会さとこ | permalink | comments(0) | - |

        *MOONDAY Messge*

        0

          JUGEMテーマ:占い

           

          ******************************

           

          月曜日担当の *はる* です。

           

          2016年9月26日

          今日は 月齢 26

           

          新月が 空から 見守ってくれています。

           

           

           

          月からのキーワードは『踏み出すこと』

           

          初めてのドアを開けるには

          少しの勇気がいります。

          それでも

          踏み出すことで

          あなたにしか 手に入れることができない

          新しい物語が 

          はじまるのです。

           

          あきらめたり

          愚痴ばかりでは

          何も 変わりません。

           

           

           

           

           

           

          *おすすめcinéma*

          ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK

          thebeatles-eightdaysaweek.jp

           

           

          がむしゃらに進むことが

          自分にも

          まわりにも

          影響を与える時があります。

          その先に

          どんな未来が待っていても

          選択する権利も自由も

          あなたしか

          持っていないから

          迷わずに

          進んで いきましょう。

           

           

           

           

           

           

           

          ******************************

          バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

           あなたがどの月に加護をうけているかわかる

          ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

          毎日の月族占いもお楽しみください。

           

          http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

          ★月族占い★

           

          占い鑑定:*はる* | permalink | comments(0) | - |

          新しい事始め。

          0

            JUGEMテーマ:占い

             

             

            星をよむアロマセラピスト、横山ゆみです。

             

            一昨日、誕生日を迎えました。

            【最高吉日日】トリプルデイ
            一粒万倍日・天赦日・天一天上日でした。

             

            友人数人から、さすが、この日を選んで生まれてきたわけね、と言われ

            は!そうだ、この日に生まれたのではなく、

            この日を選んだのって私やん!と思いました(笑)。

             

             

            秋分の日は『祖先を敬い、なくなった人々をしのぶ日』と現在では云われています。

             

             

            しかし、1948年以前は別の呼び方があり、意味も違っていました。

             

            もともと、春分の日は春季皇霊祭、秋分の日は秋季皇霊祭と呼ばれていました。

             

             


            昔から春季皇霊祭と秋季皇霊祭を中日として7日間はお彼岸とされていて、

            先祖をお祭りする日でした。

            またお彼岸に最も近い、陰陽五行説の土性にあたる戊(ぼ)では、

            社日として氏子が氏神たる神社に参拝し、春は五穀豊穣を、秋は収穫に感謝し祈る習わしがありました。

             

             

            そして、皇室では歴代の天皇や皇族の霊を纏めて祀るという日です。

             

             

            纏めて祀るのには意味があって、

            100代を超える天皇や皇族の命日ごとに祀るのはとても大変ですので、

            春と秋の2回祖先の霊を祀られています。

             

             

            また同日には春季神殿祭と秋季神殿祭も行われていて、

            神殿祭では全国津々浦々までおられる天神地祇(てんじんちぎ)の神様に祈りを捧げています。

             

             

             

            天神地祇とは、高天原から降臨された神様である天神(あまつかみ)と

            もともと各土地にいた土着の地祇(くにつかみ)の両方をさします。

            八百万の神といってもいいでしょう。

             

             

            今はただの祝日祭日として意識している人も多く、生活ぶりも多様化しておりますが、

            このお彼岸の日は先祖を供養し感謝するということで墓参りに行ったり、

            家族の行事を大切にする日ともされています。

             

             

            敗戦後、アメリカの指示により、

            1948年(昭和23年)の『国民の祝日に関する法律』の施行以降は

            『春分の日』『秋分の日』とされています。

             

             

            なので私は毎年自分の誕生日9月23日前後に神宮参拝へ参ります。

            今回は諸事情により行けませんでしたが、今年には行く予定ですー。

             

             

             

            西洋占星術の世界でも、

            この20から24日というのは星座の切り替え時期なのです。

             

             

            この20から24日の間に生まれた方は、

            どちらの星座の影響を受けますので、どちらも認めてあげて下さいね。

             

             

            かくいう私も乙女座と天秤座、両方の影響強いなぁ、と常日頃から感じています。

             

             

            そして自分が紡がれてきた命のバトンに感謝しましょう。

            自分の命を繋いでくれた父母と御先祖様に感謝を捧げたいと思います。

             

             

             

            ようやく水星逆行も過ぎました。

            来週10月1日の天秤座新月。 

            この日は「月・太陽・木星」が天秤座でトリプルコンジャンクションという
            今年最高の星並びです! 

            ・月=女性
            ・太陽=男性
            ・木星=幸運、成功

            この日のエネルギーは正に天秤座らしいエネルギー
            「パートナーシップ」。
            このミラクルアスペクト(奇跡的な天体同士の角度)が起こるのは
            12年に一度です^^
            9月9日の天秤座木星入りから、
            素晴らしい流れになっている方も多いかもしれないですね。
            何度も書きますが、

            このラッキースター運勢。ぜひ天秤座の運命を取り入れて下さいね。

            「ブログ記事」参照下さい。

             

            神様も降りてくる!万能の木星ジュピターに天秤座の意味は。

            http://ameblo.jp/essential-arch/entry-12198217023.html

             

             

            天秤座が多い人は、ぜひ「私は天秤座を持ってるのよ〜〜!」と

            声高に伝導して欲しいです!

            天秤座を持っていない人がもしいらしたら、天秤座のお友達と行動を共にしたり、

            もしくは天秤座になったふり(笑)をして下さいね。

             

            天秤座は愛と美の女神・金星(ヴィーナス)に司られています。

            エレガント(上品)で、スマート。

             

            あまり感情的でなくて人当たりがいい。

             

            天秤座の支配部位は腎臓、腰(臀部)なので

            ホットタオルなど腰に当てて 腰と腎臓を共に温めてみましょう!

             

            そして天秤座の精油はローズオットー、ゼラニウムがオススメです。

            腎臓、腰というキーワードからもサンダルウッドも組み合わせてみてはいかがでしょうか。

            サンダルウッド精油はコミュニケーションを司る喉のチャクラにも対応します。

             

             

            一昨日のトリプル吉日に改めて、新たな事始めをしました。

            新しいタオル(しかも今治のタオル!!)、新しいポットなど、新しいお店にチャレンジ、など。
            10月1日新月にも、新しい事始め、してみましょうか。

            【横山ゆみ情報】


            ホームページ
            http://www.essential-arch.com


            予約フォーム
            http://www.reservestock.jp/reserve_form/3360


            上記からお申し込み出来ない場合の簡単申込フォーム
            https://ssl.form-mailer.jp/fms/95e7701b342100

             

            アロマセラピスト、アロマ講師専用ブログ
            http://ameblo.jp/essential-arch/

             

            Essential arch 〜太宰 香りの門〜のFacebookページはこちらです。
            いいねボタン押して頂くと、情報が御覧頂けます。
            https://www.facebook.com/essentialarch


            横山裕美のFacebook個人ページ
            (フィード購読歓迎です)
            https://www.facebook.com/aromayumi923/


            Instagram(あまり更新してませんが)
            https://www.instagram.com/yumingaroma/

             


            Twitter
            https://twitter.com/yumisukedazaifu

             


            LINE@では個人相談も受け付けています^^
            http://line.me/ti/p/@rcl1381c

             



            最新スケジュール更
            http://ameblo.jp/essential-arch/entry-10836570674.html

             

            占い鑑定:横山裕美 | permalink | comments(0) | - |

            蓮舫議員を勝手に鑑定。。。

            0

              JUGEMテーマ:占い

               

              土曜日担当のほうげつあきよしです。

               

              今回は民進党の新代表になった「蓮舫」議員を「勝手に鑑定」いたします。

               

              蓮舫(村田蓮舫)さん

               

              1967年11月28日生まれ

               

              日  月  年

               

              丙  辛  丁

               

              申  亥  未

               

              庚  壬  己

               

              空亡:辰巳

              干合:丙辛

              害 :亥申

              身弱

               

              性格は勇猛果敢で「男性的」な方です。

              「攻め」については非常に強烈な力を持ってますが、「守り」に転じると脆い所があります。

              日干が「火性」の丙ですが、木性(甲・乙)が無いため、自身の知恵や先祖の力が弱い傾向があります。

              また木性が不及していると、肝臓や自律神経の耐性も弱くなるので深酒やナーバスになることは避けたい所です。

               

              丙辛干合なので、元々水性の勢いは強く彼女の場合「壬・癸」は社会運となり、更に元命が癸(偏官)であることと

              水性にエネルギーを与える金性の庚・辛(偏財・正財)があることから、社会運自体は強いです。

               

              また、後天運にて1990〜1999年まで甲寅、2000〜2009年まで乙卯という強い「木性」の干支が巡っており

              特に2000年からの乙卯は、彼女が命式に持っている未・亥と合わさると「木の三合」となり、元々不及している木性の補完だけではなく

              彼女にとって、強烈な後ろ盾が現れる「非常に強運の時期」になってました。

               

              2010年から大運中殺に入っており、先天運で元々持っている丙辛干合が後天運でも重なることから「妬合(とごう)」状態となってます。

              干合は人間関係の良好さを意味しますが、妬合は人間関係の板挟みも意味します。

              今回の大運中殺は「自己中殺」です。これは自身の主張や考え方・方向性が良くも悪くも思わぬ方向に行く傾向を意味してます。

              政治家の方々は元来、大運中殺期に政治家に転出したり要職に就くことが結構あります。

              これは元々、政治の世界が「魑魅魍魎の世界」だからではないかと考えます。

              中殺期というのは、もともと本人が良くわからない世界に入り込むという意味もあります。

               

              あと、気になるのは来年(2017年)から2019年の3年間、接木運が巡って来ることです。

              接木運は大運に土用の十二支(丑・辰・未・戌)が巡って来た時に訪れる3年間の

              「人によっては強烈な人生の総決算」

              が訪れる時です。

              蓮舫さんは大運が順行運なので大運が土用の時期10年間の最後の3年間が接木運になります。

               

              蓮舫さんの場合、比劫星が少なく印星がないので身旺・身弱では「身弱」になります。

              身弱の人はストレスが体に影響をもたらしやすい傾向がありますので、体調には気をつけていただきたい所です。

               

               

              ・10/23(日)京都で開催される「京都かさこ塾フェスタ」に出展いたします。

              今回もお試し東洋占星術鑑定の事前予約を受け付けます。

              予約ご希望の方はこちらの特設フォームよりエントリー頂きますようお願い致します^^

              事前予約にてお試し東洋占星術鑑定を受けて頂いた方には1,000円相当の天然石アクセサリーをご進呈させていただきます。

               

              ・平日鑑定始めました^^鑑定ご希望の方はこちらのフォームよりエントリーいただきますよう

              お願い致します♪

               

              昭和歌謡とアニソン好きな占星家&天珠アクセサリー作家ほうげつあきよしのブログ[らいふくどうブログ]

              占い鑑定:ほうげつあきよし | permalink | comments(0) | - |

              2016年9月後期、今必要なのは「情報量」と「自分の反応」

              0

                JUGEMテーマ:占い

                 

                 

                ども。金曜日担当、開運研究家のギン(@gynn723)です。

                 

                先日、友人からお酒とオラクルカードをいただきました。
                素敵なプレゼント、本当にありがたいですね。

                 

                さて、さっそく今回はそのカードを引きつつ、今必要なメッセージをさぐってみました。
                出たカードはこちら!

                 

                『Merlina(メルリーナ)』
                決断をするために、まずはもっと情報を集めましょう。下調べをしたり、専門家の意見を聞いてみましょう。

                というカード。


                これ、今の時期にぴったりのテーマなんですよ。

                 


                2016年前半は「デトックスと整理」がテーマでしたが、秋を迎えて木星も乙女座から天秤座へと移動。また秋分の日をこえ、エネルギーの流れが変わったと言われています。

                 

                大きくエネルギーのデトックスをしたことにより、いろんな意味で「空っぽ」な気持ちを味わっている方も多いのではないでしょうか。何か動かなきゃ、でも何を選択し決断して動けばいいのかわからない…というように。

                 

                決断ができないのは、あなたの中に十分な情報が足りていないからかもしません。

                 

                もっと

                ・インターネットや本などで下調べをする、知識をつける
                ・専門家の意見を聞いてみる
                ・お相手(自分が展開したいターゲット層の方)の意見を聞いてみる

                 

                などをして、自分の中での情報を増やしてみましょう。

                 

                天秤座木星シーズンなので、例えば専門家の話や専門書だけを盲信するのではなく、幅広い情報を「比較」することや「相手目線(見られての印象)」にフォーカスするのがオススメです。

                 

                 

                また、一番大事なのは「自分の心がどう感じるか」

                 

                この決断をしたら、私はどんな気持ちになるだろう?と想像し、自分の心や体がどのように反応するかを観察するのが一番大事です!!

                 

                その決断をして心がワクワクするとか、ホッとする、心が温かくなるなどの反応があるならばGOサイン。
                反対に、あご周りが力むとか、胸にモヤっとするものがあるならば選択しない方が良いでしょう。


                なんだかんだ、もうすぐ9月も終わりですね。10月に入れば今年も残り3ヶ月になります。
                今年も残り3ヶ月となると「よーし、動かなきゃ!」と行動力や気持ちが上がってくるのではないでしょうか。

                そんな時だからこそ、「情報量を増やして、自分がどのように感じるかを考える」のが今オススメですよ〜☆
                 


                Written by Gynn(ギン)


                ▼メールマガジンで限定開運情報を発信中!
                ブログでは書けない限定情報や、公開前の開運ポイントをメルマガでお送りしています。この機会にぜひご登録ください☆

                登録はコチラから!↓↓↓
                http://6595159b4097e49e.lolipop.jp/amcailer/form.cgi


                ▼プロフィール
                4月11日生まれ。
                開運研究家。2000人以上の占い師、スピリチュアリストの人事・教育・プロモーションを担当した経験を持ち、年収1000万円以上のプレイヤーを多数輩出。
                「占い師の占い師」として占い師たちの事業やプライベートの悩みを成功へとサポートした経験を元に、占術の枠を超えた開運体質メソッドを研究。自分を愛し、見つめ、本来の自分が持つ力を発揮することが開運への近道だと確信する。
                現在は「健やかに生きる喜びを伝える女神」としてブログにて占い、心理学、脳科学、哲学、自己啓発などの枠を超えたボーダレスな開運法則を提唱している。

                公式ブログ『ギンブログ』

                占い鑑定:Gynn | permalink | comments(0) | - |

                本日の花札占いプラス・・・です

                0

                   

                  おはようございます。

                   

                  木曜日担当の花札占いの てん(うめざわみき) です。

                  花札は日本で育まれ、それは日本人の心を反映しています。

                  その花札で、本日の世間の流れに沿った運勢を観ていきますね。

                  ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

                  本日の花札占い  9月22日()

                   

                   

                  経済的活動が厳しそうです。

                   

                  率直に言えば、お金がピンチになりやすいです。

                   

                  思わぬお金が出ていく傾向が見られます。

                   

                   

                   

                  普段は、そんなに計画性がビッチリしていなくとも大丈夫だったりするのでしょうが

                   

                  今回は、余裕のある計画性を持って運用されることをお勧めします。

                   

                   ありがとうございます(合掌)


                  ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

                  今日もあなたがあなたらしく輝いておられますように。

                  ☆毎日の花札占いをお届けします。
                  ブログ「カード占い師的日常」


                  ☆鑑定ご依頼はこちらからお願いいたします。
                  HP「花札占い師の部屋

                   

                   ☆一言メッセージつぶやいています。

                  「今日の一言メッセージ」

                   

                   LINE占い 悩み相談所

                  鑑定をはじめました。

                   

                   

                   

                   

                  占い鑑定:てん | permalink | comments(0) | - |

                  占い師になるために、絶対必要な条件。

                  0

                     

                    JUGEMテーマ:占い

                     

                    まいど! 水曜日担当、奄海るかです。

                     

                    これを読んでいる人の中には

                     

                    「占い師になりたい!」

                     

                    そう思ってる人がいるかも知れない。

                    なので今日は、占い師になるために 絶対必要なことを教えるな。

                     

                    それは「人間、人が好きなこと」だ。
                     

                    ありがちなのが 人と関わりたくないから、一人で仕事したいから、好きなことで仕事にならんかな・・・

                    そうだ!占い好きやから 占い師になろう!!!

                     

                    そんな気持ちで出来る仕事ちゃうねんよー。

                    占い師の仕事って 人の話を聞いて どうしたいかを聞いて、最善の方法をアドバイスする仕事やねん。

                     

                    相手がいかに楽に、幸せになるのかを考える仕事なんだよー。

                    稀にどうしようもない時もあるけれど!自分で幸せを掴めるようにするのが占い師なのよ。

                    だから、依存はさせたくないのだよ。リピーターと依存は違うからね。

                    社会経験も必須。

                    社会に出る、働くことで気づくこと・知ることって沢山経験があるから。

                     

                    後は、自分自身が幸せでいること。


                    不幸な占い師さんに幸せになるための指南をしてもらいたいか?ってハナシ。

                     

                    占い師さんを始めとしたスピリチュアル系のお仕事の方は、本当に様々で壮絶な経験をなさった方も多い。

                    だけど、そんな方はご自身で苦難を超えて 今のお仕事になっていると実感する。

                    そして、今はお幸せな方がほとんどだ。

                    自分がしっかり人生を生きてこそ、人に伝えられることがある。

                    占い師は当てモノ屋ではなく、ベストを教える人なんやで。

                     

                    -----------

                    記事:人生を変える薔薇の魔法師・霊能師  奄海るか

                     

                     

                    PHP刊「運を強くするヒント 2016年秋冬号」に

                    ”これが正しい浄化法&魔除け法” を寄稿しています

                     

                     

                    雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
                    (毎奇数号掲載)

                    HP:http://enjyudou.com/

                    Blog:http://blog.enjyudou.com/

                     

                    フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
                    http://www.facebook.com/amamiluka/

                    フェイスブックページ
                    https://www.facebook.com/enjyudou/

                    ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
                    http://twitter.com/lukaamami
                     

                    監修占いアプリ・占いコンテンツ


                    アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
                     iphone版 / Android版

                    ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

                    占い鑑定:奄海るか | permalink | comments(0) | - |

                    OSHO禅タロットリーディング『忍耐』

                    0

                       

                      JUGEMテーマ:占い

                       

                      火曜日担当のCinnamon商会さとこです。

                      OSHO禅タロットカードで現在、そしてこれからの流れを読み解きます。

                       

                      台風が押し寄せて雨が続いています。

                       

                      明日は秋分の日です。

                       

                      変化のスピード感が出てくるかもしれません。

                       

                      停滞感に物足りなさを感じていたのならスッキリ進むことができます。

                       

                      そんなスピード感の話をしながらも今回のカードは別の角度から切り込んでいます。

                       

                      急がば回れ、もありそうです。

                      ここに出てくるカードはあなたの変化に気が付くきっかけ、あなたへのメッセージ。

                       

                      あなたの受け取り方でキャッチしてくださいね。

                      さて、今回のカードはこちらです。

                       

                       

                       

                       

                       

                      カード『忍耐』 虹7

                       

                      虹はタロットカードの金貨(ディスク)と五芒星形(ペンタクル)、地の要素を現しています。

                       

                      あなたにとって忍耐とはどんなものでしょうか?

                       

                      我慢すること?怒らないこと?

                       

                      自分の言いたいことを言わずに黙っていること?

                       

                      じっと耐えること?

                       

                      カードの描かれた女性は穏やかです。

                       

                      苦しい表情ではありません。不安なく満たされた顔でただ待っています。

                       

                      ゆったりと月の満ち欠けのリズムと同じように流れる時間を楽しんでいるかのようです。

                       

                      忍耐強く待つことが苦しいこと・嫌なこと・自分の心に蓋をして我慢することだとは限りません。

                       

                      ただ待つこと、とは気が抜けた状態ではありません。

                       

                      油断せず、しかし穏やかにただ待つこと。それが必要なときがあります。

                       

                      絶えず動いていないと不安になってしまう?どうして?

                       

                      やることをやってしまえばあとはただ忍耐強く待つだけなのです。執着せずに手放すこと。

                       

                      無関心ではなく、自然にやってくる流れに任せること。

                       

                      今は受け身の時なのかもしれません。

                       

                      いつまでも追いかけたら手に入るものもどこかへ行ってしまうかもしれませんよ。一歩離れてみて。

                       

                      しっかりやっているのでしょう?もっと自信をもっていれば待つことが必要だと直感的にわかるはずです。

                       

                      そうです、まさに今は夜明け前のときなのです。

                       

                      待つことも忘れないで。

                       

                      ふさわしい瞬間はもうすぐやってきます。

                       

                       

                      Cinnamon商会とは

                      わたくし、くいしんぼうセラピスト宮崎さとこがいろんなことをやっています。

                      OSHO禅タロット、エンジェルカードのリーディング、ヒマラヤ精油thousandsnowの代理店をやっております。

                      心と体を緩め、自分の中に深く潜っていく。ヒマラヤ精油とOSHO禅タロットを組み合わせたオリジナルセッションは自分の中にある本音を見つけます。

                      アパレル販売歴15年のキャリアがあるのでお買い物同行サービスやファッションのご相談も承っております。

                      たまにみつろうキャンドルを作ります。

                      和室の静かなサロンでヒーリングセッションもやります。サイトのメッセージからご連絡くださいませ。

                      http://cinnamon-shokai.com


                      また来週の火曜日にお会いしましょう

                       

                       

                       

                      Check
                      占い鑑定:cinnamon商会さとこ | permalink | comments(0) | - |