Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:横山裕美

ヴィーナス牡牛座新月。2017.4.26 (水) 21:17

JUGEMテーマ:占い

 

 

運命星アロマカウンセラー 横山ゆみです。

 

 

 

お知らせですが、来週30日、4月いっぱいで、占いリレーブログを卒業させて頂く事になりました。

短い間でしたが、私が抜けても占いリレーブログは続いていきますので、どうぞ今までのようにご愛読くださいませね。

 

さて4月20日から太陽が牡牛座にはいりました。

 

この頃からポカポカ暖かく(暑く)なってきましたね^^

2017.4.26 (水) 21:17 新月は牡牛座です。

 

太陽星座が、社会的に見せたい基本的な自分(26〜35歳    元来の性質・社会進出期)だとしたら、

月星座は、自分の内側、本質(0〜7歳    感情の本質・幼稚園まで    
の性質)です。

 

 

月は女性の体や地球上の生物の内面に大きく影響します。潮の満ち引きとか特に生理現象や出産に影響しますもんね。

 

 

なので、新月満月って女性は特に注目するんですよ^^

 

牡牛座って、個人的にとっても大好きな星座なのです。

親友たちが牡牛座って事もあるんですが、私が乙女座が多いので(乙女座、蠍座、天秤座多し)

 

同じ「地」のエレメンツ同士という事もあり、しかも牡牛座と天秤座(私が乙女座と天秤座の間生まれなので)の金星同士というのが

 

非常に氣が合うんだろうなって思います。

 

金星って、美と愛情の星でもあり、美しいもの、美味しいものが大好き。

 

美術館巡りとか、食器見るのが好きだったりも。

 

そして、牡牛座さんはブランド志向が強い方が多い。同じ「地」の星座の乙女座、山羊座さんも、このブランドやメーカーと決めたら、ずっとそこを愛用します。

 

私も今でこそ買わなくなりましたが、昔はJ・P Gaultier(ジャン=ポール・ゴルティエ)ばっかり買っていました。バブリーだったなぁ(笑)。

 

牡牛座さんの好きなところは、やはり同じ「地」のエレメンツ特質の、責任感の強さです。

 

牡牛座さん代表的星座で私の大好きな女優さん、夏木マリさん。

 

 

 

夏木マリさんが雑誌の連載で「腹を、お決めなさい」っていうのがあるのですが、こういうところ、まさしく牡牛座さんの言いそうなところですね^^

 

 

アッコさん(和田アキ子さん)の時も書きましたが、私はトーク番組が人間性が見えて好きなので(人間ウォッチングが大好きな性分)

 

 

しかもお酒と美味しいものがこよなく大好きなので、「ダウンタウンなう」を観るのが楽しみなんです。

 

 

夏木マリさんがゲストに来られていて、その時に御主人の事を話していたんですね

 

フランス婚するって言ってませんでした?というダウンタウンさんや坂上忍さんの質問に、

 

「うん。それでもいいって思っていたんだけど、「彼女」が義母さんの介護をするよりかは、「嫁」が介護する方がいいでしょう?だから結婚したんです。私って結構、古風なんですよ。」

 

と答えられていて、ああ、なんか、分かるわ―――って、思っちゃいました。

 

私の乙女座部分の古風さが、思わず同感しました。

 

 

そう言えば、師匠の川相ルミさんも牡牛座さん。

 

 

わたしから見たルミさんも、古風な女性だなって勝手に思う時があります^^

 

あまり男性に台所に入ってきてほしくない、みたいな事を懇親会で聞いた時とか、相方さんの記事を読んだりしていると、男性を陰で支えるイメージがあります。

 

 

私の牡牛座親友たちも、古風な考え方。

 

 

私はルミさんのセミナーに行って、よく「自分の行動、言葉に責任を持つ」というワードがいつも身に沁みますし、忘れられないワードになります。

 

 

牡牛座さんは12星座一の「安定」「責任」のどっしり感。

 

 

そして、しかも牡牛座さんは12星座一の安定したお金持ち星座!!

 

なので、来週からのGWは、木星が天秤座に位置する事もあり、「金」をテーマに行動してみること、お薦めです。

 

このGWは、ヴィーナスゴールデンウィークでもありますからね!!

 

 

金は、お金という意味もあるし、美意識や安定感という意味もありますから。

 

牡牛座の新月には、美に関する事、経済に対する事、地に足が着いたお祈りごとをしてみてはいかがでしょうか。


牡牛座の友人に共通すること。
それは頑固(笑)。


つまりは、信念が強いという事です。


浮足立ってない着実なお願い事をお薦めします。

 

そんな牡牛座の新月精油はイメージとしては、美と調和ならばローズオットーだなあと。


ローズ新月にしましょうね♡

 

 

私の担当は、来週まで(4月いっぱい)です。

 

 

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

 

 

 

  • 2017.04.23 Sunday
  • 10:42

占い鑑定:ハリセン札子

今週末は“春の嵐”にご用心

JUGEMテーマ:占い

 

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。
土曜担当のハリセン札子よ。
 
おやすみの方もお仕事の方も今週末の過ごし方の参考に✩
 
“札子の週末占い★土日の傾向と対策”
 
今週はコレよ!

 

 

・傾向「ワンド7」
・対策「ソード5」

 

今週末は天の運気がどうこうより、人の動きに注目したほうがいいわね。

 

 

傾向のワンド7の意味として知られているのはこうゆう所よね。

  • 行動的になる。
  • 抵抗する。
  • 信念を示す。

 

小アルカナの7、8は「行動・動く」という部分が強いわ。

物事の動き始めは自分も周囲も混乱していて、不慣れな部分から追い立てられるように何かをする事が多いわね。

そうするとどうなっちゃう?

疲れちゃう?

イライラしちゃう?

 

 

 

そんな忙しい週末の対策のソード5。

 

ソード5自体が争いや不和などの意味合いがあるわ。

傾向のワンド7と揃うと、少し波乱の予感がするわね。

 

 

自分の信念を通すことは確かに大事。

成功を収める事も素敵なこと。

 

でもあまりにも私利私欲に走ったり、他者を蔑ろにするのはどうかしら?

無理に「手をつないでみんなで一緒にゴールしましょう」とは言わないけれど、「持ちつ持たれつ」の精神は忘れないほうがいいわ。

 

 

では、どちら様も楽しい週末を楽しんでね。

来週までごきげんよう。

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・思った以上に呟いているTwitter。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

  • 2017.04.22 Saturday
  • 08:00

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

あなたが感じたことに自信をもって。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の麻妃子(まいこ)です。
今日のカードはこちら。

 

あなたが感じていることの答えは「YES」。

違和感だったり、こうしたほうがいいのかも・・・と思ってるのなら、そのようにしてください。

自分の直感を信じましょう。

 

今日も良い1日を。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

ブログ

http://ameblo.jp/blond-pale/

フェイスブック(フォローはお気軽にどうぞ)

https://www.facebook.com/maiko.tanida

Twitter

https://twitter.com/manmaru810

Instagram

https://www.instagram.com/manmaru810/

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

イベント出展情報

atelier HANDS hokkaido

4月26日(水) 11:00〜15:30
アクセスサッポロ 札幌市白石区流通センター4丁目3-55

 

  • 2017.04.21 Friday
  • 09:56

占い鑑定:てん

木曜の札です

 

おはようございます。

 

木曜日担当の花札占いの てん(うめざわみき) です。

 

桜前線もだいぶ北上してきました!

 

桜の季節も中頃を過ぎてきましたね。

 

さて。始めましょう。

花札は日本で育まれ、それは日本人の心を反映しています。

その花札で、今の世間の流れに沿った運勢を観ていきますね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本日の花札占い  4月20日()

 

 

氣力が続かない・努力が続かないあなたへ

 

あなたは、今していることをし続けたいですか?

 

それはなぜですか?

 

視点がぶれていませんか?

 

それは誰かの夢なのではありませんか?

 

それは、誰の望みなのですか?

 

今一度、なぜこの道で頑張ろうと決めたのか、再考してください。

 

情報を集めましょう。

 

自分の思いも情報のひとつです。

 

少しでも違うな、と感じたら、すぐに調整してゆきましょう。

 

時間の概念が在るのであれば、時間がもったいないです。

 

ありがとうございます(合掌)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日もあなたがあなたらしく輝いておられますように。

☆毎日の花札占いをお届けします。
ブログ「カード占い師的日常」

☆鑑定ご依頼はこちらからお願いいたします。
HP「花札占い師の部屋」

 

☆「今日の一言メッセージ」

 

LINE占い 悩み相談所

毎週火曜・土曜日

7時〜20時

待機しています。

 

 

 

 

 

 

  • 2017.04.20 Thursday
  • 07:00

占い鑑定:奄海るか

他人が持っているものを羨むより、自分が持っているものに目を向けよう!

JUGEMテーマ:占い

 

センスやったり才能やったり、お金やったり。

 

ああ、あの人はあんなに持ってるのに
何で私には無いんやろう……

 

なんて思ったりする事、ある?

私もあったし、今も時々あるわー。

一番憧れたんが

「代々続く 神主・巫女の家系の生まれ」

だってさ、自分の持っている能力の
裏付けにすることできるやん??

でもさ、今更そこに生まれること出来ひんし
人が持ってるモンに対して

「エエなー、エエなー」

なんて言うても しゃあないやん。

そんな無いものねだりするよりはさ。

自分がもう持ってる「何か」。

それを伸ばしていったり、磨いていったら
エエんちゃうのかな。

そんでさー、自分が持っている何かって
意外と自分では

「当たり前にできていて」

「自分の中では評価が低いこと」 なんよね。

だから自分では その何かに
気づかないかも知れん。

だけど必ず皆持ってる。

その何かを見つけるには?

他人が褒めてくれる事を思い出してみて。

それがあなたの持ってるモン。

いわば宝やねん。

それを伸ばして磨いていってみよ。

そして、自分を褒めてみよ。

自分にしか出来ないことはある。

例えそれが、世間には評価されなかったり

人の役に立つかどうか微妙であっても。

宝を持っていることには変わりない。

自分も素晴らしいんやって、気づいたって。

 

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 09:28

占い鑑定:ハスノ

真実とは、恐いほどに澄み切った青い空のようなもの。

JUGEMテーマ:占い

 

はい!
火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
 
今週のカードはこれ!


True
真実
「そうです。あなたが考えていることは正しいのです」

 

どこまでも青い空。澄み渡った空気。
眼下に広がる雪の峰々。


張りつめたようなそこから、飛び立つ。

 

飛び立ってどこへ向かうのでしょう?

 

真実というのは、ただ「そうである」というものであって、善悪ではありません。
ですから、あなたにとって辛い事実も含まれているかもしれません。

 

それでも、受け取らなければすすめないこともあります。

真実を受けとることが恐いときには、守護天使に勇気が出るようにお願いしてみましょう。

 

★☆★☆★
 
素直な気持ちで、誠意をもって真実を告げることが必要なこともあります。
本当のあなたの気持ち、伝えないと伝わりませんよ。
 
★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

 

 

 

 

 

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 11:06

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

 

 

2017年4月17日

月齢20

下弦の月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

月からのキーワードは『静』

 

とても行動的な人にこそ

『静寂』が宿っています。

思いをしっかり持って

どんなに はやる気持ちも

しっかりと 

クールに コントロールする。

 

行動にうつるときこそ。

 

 

*おすすめcinéma*

 

『ジャッキー/ファーストレディ最後の使命』

http://jackie-movie.jp/

 

1963 年 11 月 22 日

アメリカの第35代大統領ジョン・F・ケネディは

在任中にテキサス州ダラスで暗殺されました。

 

ジャッキーの愛称で親しまれていたジャクリーン・ケネディは、

隣に座っていた 夫である大統領が

オープンカーでのパレード中に 何者かに射撃される。

彼女は悲しむ間も与えられず、

葬儀の取り仕切りや代わりに昇格する副大統領の大統領就任式への出席、

ホワイトハウスからの退去など様々なやらなければならないことが山のようにあった。

事態を理解できない幼い子供たちにどう接したらいいか悩み、

犯人に怒り、

様々な感情が入り乱れるジャクリーン。

とりわけ、事件直後から夫が過去の人として扱われることに憤り、

夫が築いたものを単なる過去にはさせまいと決意する。

 

ファーストレディとして最後の使命を果たそうと。

 

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

 

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

  • 2017.04.17 Monday
  • 03:00

占い鑑定:横山裕美

牡羊座考:クラプトンを語る。つまり音楽は言霊だ。

JUGEMテーマ:占い

 

 

運命星アロマカウンセラー・横山ゆみです。
今日は遅めの更新で、すみません(^^ゞ
さて今回のテーマも牡羊座です。
私は日本という自国を愛していますが、たまらなく気になる、そして実際に生活に取り入れているのが英国文化。
アロマセラピー、西洋占星術。他にもフラワーエッセンスやホメオパシー文化もあるイギリス。
が、幼い頃から多大な影響を受けているのが、音楽です。
そして牡羊座のこの方、エリック・クラプトンに大きな影響を受けてきました。
私はギターは弾けませんが、エレクトーンなら少々(今は全く弾けません)。
デレク・アンド・ザ・ドミノス時代の「レイラ」(愛しのレイラ)。
三菱自動車のCMでもよくかかっていましたが、私はあのサビも勿論好きですが、エンディング部が最高に癒されて大好きなんです。
この方、完璧にコピーしてあって、凄いです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ちょうど10年前にエリック・クラプトンの日本公演、マリンメッセで行われました。
生のクラプトンはたまらなかったですよ^^
あの歌声とギターが最高に痺れました。
が、この方、私生活がね。。。
親友の奥さんを寝取るわ、愛人に子供産ませるわ、そしてさらに複数の愛人が・・・。
有名税かもしれませんが、人間の雄(男)としては私から見たらサイテー最悪なんですよね。
でもクラプトンは最高の歌い手であり、最高のギタリストなんですよね。
悔しいわ―――。
でも、しょうがないんですよ、火星が魚座で、月が天秤座、そして金星が牡牛座でトライン描いているんです。
女性がいないと、そして恋をしていないと歌が生まれないんですね。
歌が生まれないのは困る―――――――――――――!!
というかクラプトンに歌が生まれないと、あーた何しにこの世に生まれてきたのですか!!って話になります。
ファンとしては、それは避けたいというのが本音。
ま、今はいいお爺ちゃんなので(お爺ちゃんになってもカッコイイ笑)。
日本で有名なあのミュージシャンも奥様の寛大さがあって、世に素晴らしい曲を産んでますから。
その分、その方も好き放題してこられてマイナス清算されているのを見ていると、人生成るように成るんだなって思うわけです、はい。
ミュージシャンって歌が良ければっていうわけではないですものね。
その人の人生丸ごと映し出して聴かせているんでしょう。
金星が牡牛座にあり、このホロスコープは、もうクラプトン自身が音楽に生きると出ていますから。
12室から7室まで偏ったホロスコープ図をしているので、まさに音楽と恋に生きる人の図。
しかも土星が蟹座・・・。家庭を一回や二回(自分や相手)壊し壊される確率高し星回りです。(全員ではないですからね)
ホロスコープ恐るべし!!
愛と美の星、金星が牡牛座なので、五感六感が敏感で、火星が魚座なので常に愛と情熱を求めている。
ミュージシャン以外だったら、単なるスケコマシです。
さて、ここからホロスコープ話から変わり、音楽の話です。
音には言の葉(コトノハ)がのります。
それが、言霊になり、魂として伝わっていく。
私は当時2歳や3歳などでしたが、氣になっていた曲を見つけられました。
Gilbert O'Sullivan /Alone Again (original version)

癒される音楽です。色々憶測で言われている曲ですが、いいもんはいいのだ。
ボズ・スキャッグスの「We re all alone」。
これを聞いてると女性ホルモン増えそうな氣が(笑)

そしてサイモン&ガーファンクルと言えば映画「卒業」のサウンド・オブ・サイレンスが有名ですが、私はこの曲が大好きです。

Bridge Over Troubled Water   「明日に架ける橋」
そして、ホテル・カリフォルニアで有名なイーグルスの私の中の名曲は「DESPERADO」。

 

音楽に感動させられる事たくさんで、もうこれだけでも充分に幸せ感があって。
朝一に書くはずが、この時間になってしまい、失礼しました^^
もちろん邦楽も好きなのですが、生まれついてから自然と聞いてきた音楽が、こういうものだったなー、と思い、月星座期頃に過ごしていた(0−7歳位まで)頃を振り返ってみました。
すっごくこの頃って音楽に癒されて育ったんだわって思いました。
そして良い曲がいっぱい。
いやー、音楽って本当にいいものですねーーー(映画もね)。
皆さんも休日はまったりと音楽を聴いたり、本を読んで過ごしてみて下さいね。なんかパワーが静かに充電されていく感じです。
お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.04.16 Sunday
  • 16:33

占い鑑定:ハリセン札子

今週末はのびのびと自分の力を蓄えましょう

JUGEMテーマ:占い

 

占いリレーブログをご覧の皆様、今日はちょっと遅めで失礼致します。
土曜担当のハリセン札子よ。
 
おやすみの方もお仕事の方も今週末の過ごし方の参考に✩
 
“札子の週末占い★土日の傾向と対策”
 
今週はコレよ!

 

 

・傾向「太陽」
・対策「ワンドクィーン」

 

のびのびしすぎて、すっかり曜日を間違えていた私はともかくとして、日頃色んなものに追われて肩の力が入りっぱなしのあなたは今週は肩の力を抜いてのびのびしましょう。

 

 

太陽のカードは、そのまま惑星の太陽に対応しているわ。

太陽というと何を想像するかしら?

 

“明るさ”

“明瞭さ”

“華やかさ”

 

とにかく「輝く」というイメージは外せないわね。

 

 

今週は対策もそんな太陽のようなカードが来ているわ。

 

 

ワンドのクイーンは、人で言うなら「はつらつとして明るい姐御肌のキャリアウーマン」って所かしら?

 

このデッキだとおしとやかな感じなんだけど、肉体的魅力もあり自信に満ち溢れているわ。

 

もし今あなたに自信がないなら、とりあえず太陽に向かって大きく伸びをして深呼吸してみるといいわよ。

降り注ぐ太陽のパワーを取り入れるつもりでね。

 

そのあとはちゃんと胸を張る!

それだけで何倍も魅力的に見えるわ。

 

 

それにしても・・・太陽に火の女王とは、まるで昨日、今日のお天気のようね。

急に暑くなったものね。

 

今は桜が満開。

お出かけの際、女性は日焼け止めを忘れずに。

 

日光を沢山浴びるのはとても健康的だけど、やりすぎはやはりなんでもよくないから、そこのケアは忘れずにね。

 

 

では、どちら様も楽しい週末を楽しんでね。

来週までごきげんよう。

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・思った以上に呟いているTwitter。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

 

 

 

  • 2017.04.15 Saturday
  • 17:45

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

勇気をもって一歩踏み出す。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当 麻妃子(まいこ)です。
今日のカードは「アマテラスオオミカミ」。
【一歩踏み出す】
殻に閉じこもってないで、思い切って飛び出してみよう。
自分で自分を否定しないで。
やってきたチャンスを逃さないようにね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

ブログ

http://ameblo.jp/blond-pale/

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)

https://www.facebook.com/maiko.tanida

Twitter

https://twitter.com/manmaru810

Instagram

https://www.instagram.com/manmaru810/

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

イベント出展情報

atelier HANDS hokkaido

4月26日(水) 11:00〜15:30
アクセスサッポロ 札幌市白石区流通センター4丁目3-55

 

  • 2017.04.14 Friday
  • 07:00