占いリレーブログ

様々な占星家達が日替わりで投稿します。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

今週のカードからのメッセージ☆

0

    JUGEMテーマ:

    おはようございます(^^)v

    日曜日担当の関根知之&パグ先生です☆

     

    本日は今週のカードからのメッセージを

    お届け致します。

     

    〜今週のカードからのメッセージ〜

    ・立て直して飛躍する時

     

    今は過去の物事を精算して

    片付けをする時なのかもしれませんね。

     

    今まで自分をもしかしたら

    苦しめていたものだったのかもしれません。

     

    心身ともにお疲れなら

    思いきって休暇をまとめてとるのも良いでしょう

     

    立て直す時は、時にかなりの決断と

    かなりの労力と、痛みを感じるときもあるかもしれません。

     

    しかし、物事が大きくプラスに動くときは

    先に厳しいことが現れます。

     

    今はこれからの変化のためにも

    立て直すために何かが強く変化をするかも

    しれませんし、今厳しい状況だとしたら

    今後のプラスの変化のための成長痛なのかもしれませんね。

     

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします( ´∀`)

     

    関根知之&パグ先生

    占い鑑定:関根知之 | permalink | comments(0) | - |

    今週のカードからのメッセージ☆

    0

      JUGEMテーマ:

      こんにちは

      日曜日担当の関根知之&パグ先生です。

       

      本日は今週のカードからのメッセージを

      お届け致します☆

       

      〜今週のカードからのメッセージ〜

      ・本来の目標へ向かう時

       

      今、自分が感じている違和感があるなら

      それは信じるべきなのかもしれません。

       

      今時期は自分が本当に求めていた

      目標や方向に向かうときなのかもしれませんね。

       

      窮屈な場所や、関係性など

      自分の居心地悪い空間などは

      そこにいなければいけない義務はないと思いますよ。

       

      少しの勇気を出せれば

      風向きは変わると思われます。

       

       

      ではでは、今週もよろしくお願いいたします(^^)v

       

      関根 知之&パグ先生

      占い鑑定:関根知之 | permalink | comments(0) | - |

      今週のカードからのメッセージ☆

      0
        こんにちは( ´∀`)
        日曜日担当の関根知之&パグ先生です☆
        本日も今週のカードからのメッセージをお届け致します(^^)v

        〜今週のカードからのメッセージ〜
        ・自分のために戦う

         

        今まで安定していたり、懸命に取り組んできた結果が今にあり、これからもうまくやっていけそうですね。

        自分の努力に形が現れていくでしょう

         

        しかし、その為には色々な部分で時に戦わなければならないこともありそうです。

         

        物騒なイメージではなく
        それは自分自身の甘さや、狡さだったり、油断だったり
        隙を作れば、そこに入り込むものに対しての戦いなのだと思います。

         

        時に競うことも必要ではあると思います
        しかし、それは自己を高めるためであり


        人と競うときはお互いがお互いを高める気持ちで競うことが絶対条件なのだと思います。

         

        今までの地道な努力を無駄にしないためにも
        自分の心を大切に、穢れと戦う気持ちを持っていれば、きっと更なる高みに行ける様子ですね。

         

         

        ではでは、今週もよろしくお願いいたします(^^)v

         

        関根知之&パグ先生

        占い鑑定:関根知之 | permalink | comments(0) | - |

        今週のカードからのメッセージ☆

        0
          JUGEMテーマ:占い
          日付が変わり、夜分遅くに失礼致しますm(__)m
          日曜日担当の関根知之&パグ先生です。

          今週のカードからのメッセージは

          ・前を見れば次は必ずあります

          今は色々と自分の中で
          片付けや精算の時なのかもしれません。

          現状に留まっていたり
          次がないと自分自身で決めてしまって
          絞った選択肢の中でしか物事を見られていないだけなのかもしれません。

          しかし、前を見ることさえ出来れば
          次は必ずあります。
          下を見てしまったら次はないかもしれませんが
          前を見ること今までの自分には無かった
          選択肢が浮上してくるかもしれません。


          ではでは、今週もよろしくお願いいたします(^^)v
          占い鑑定:関根知之 | permalink | comments(0) | - |

          今週のカードからのメッセージ☆

          0
            JUGEMテーマ:占い
            こんにちは( ´∀`)
            日曜日担当の関根知之&パグ先生です(^^)v

            本日も今週のカードからのメッセージをお届け致します。

            〜今週のカードからのメッセージ〜
            ・我慢が報われ、あとは曲げないこと

            今まではかなり自分を抑えて
            忍耐を重ねてきました様子が伺えます。

            耐えてきた甲斐があり、これから物事は進んでいき
            自分の飛躍していく姿が想像できます。

            その我慢は初期投資であり
            自分の覚悟でもあるのだと思います。

            あとは、自分の信念を曲げずに
            自分の信じる道を進めば、目標は達成されていく様子ですね。


            ではでは、今週もよろしくお願いいたします( ´∀`)

            関根知之&パグ先生
            占い鑑定:関根知之 | permalink | comments(0) | - |