Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:Gynn

「過去生」と「女性の幸せを手にいれる」カードが示す今の開運アクションとは

JUGEMテーマ:占い

 

ども。金曜日担当、開運研究家のギンです。

今回のブログ内容をオラクルカードに聞いてみると、出てきたのはこちら。

 

 

「過去生」と「女性が望むものすべてが手に入る」のカード。

 

やはり先日の魚座の新月が「過去生の浄化」というメッセージと強く関係しているので、今もまだまだ過去生の浄化を促すメッセージが来ていますね。

 

さて、過去生の浄化というと大袈裟に聞こえますが、簡単に言うと今の時期やってほしいのは「自分の足を引っ張っている感情の整理」です。

 

妬み、憎しみ、悲しみ…

 

いつも同じ過ちを繰り返してしまう、不運が続く時というのは、心の奥底でこういった感情たちが「気がついてほしい!」と自己主張しているから。

 

前に進みたい時ってついついネガティブな感情を見ないふりしちゃうのですが、そういった感情が自分の中に確かに存在しているんだということを認めて、受け入れること。そして味わうこと。味わったら「手放す」こと(まずは自分の中で手放す!と決めるだけでOKです)。

 

今世においても過去生に味わった感情を追体験するために、起こっている内容は違えど似たような感情を味わうような出来事を引き寄せているんです。

 

例えば、愛する人を権力者に奪われてしまったという過去生を持っている人は、今世でも強大な力によって大事なものを奪われるような経験をするとか、反動で権力者に対してとてつもない憎悪と憧れの感情を抱くようになったりとか。

 

だから今世において、今自分の足を引っ張るできごとやうまくいかないな〜と感じることに紐付いている感情を見つけて受け入れること・許すことは、過去生を受け入れ許すことにもつながります。

 

 

特に今回でてきた「女性の幸せ」を表すカードから、

 

・パートナーシップ、結婚

・愛されること

・選ばれること

・守られること

・受け入れること

 

というようなキーワードも関係していそうです。

 

特に女性の方!!

「私はどうせ選ばれない、愛されない、守られないから自分が強くなって戦っていかねばならない、受け取るのではなく勝ち取らねばならない」などという考え方をお持ちではありませんか?そのような考え方は、無意識のうちに女性の幸せを遠ざけようとしているようなものです。もったいなーい!!

そんなことありません!女性はみな愛され愛でられる姫であり女王ですから。

 

感情を味わって手放せたら、自分でもびっくりするような可愛い自分に出会えちゃいますよ!そうすると未来はぐんぐん変わっていきます。

  • 2017.03.03 Friday
  • 13:10

占い鑑定:Gynn

2/26の魚座新月が伝えるのは「あなたの使命」を生きるということ

JUGEMテーマ:占い

 

 

ども。金曜日担当、開運研究家のGynnです。

今回も占星術情報を絡めたお話をしてまいりますね。

 

2月26日は魚座の新月&日食。

先週の記事でもお話ししましたが、『過去生』レベルの根強いエネルギーシフトだと考えられています。

「魚座」の持つ浄化、許し、融合のエネルギーと、新月の「内面・精神面に対する気づきを得る」というエネルギーと、日食の「重なって生まれ変わる」というエネルギーが一体となってとてもパワフルなんですね。

 

今回の新月は過去生レベルの魂のクセを清算するとも言われています。

特に金星と火星、天王星の合も追い風となって、恋愛・パートナーシップに関する課題に取り組んでみるのも良さそうです。

 

前回のオラクルカードで「ソウルメイト」と「今世の課題」というメッセージもあり、自分が幸せになれる恋愛を妨げている課題に向き合ってみる、恋愛に臆病になってしまう心の傷と向き合う、思い出した時に湧き上がる感情を味わうというようなことをしてみるのもオススメです。

 

今回の記事を補足するメッセージはコチラでした。

 

 

「アスタラ」&「ラファエル」

 

あなたが望んでいることは決して高望みではありません。

どうせできないから…とあきらめないで。

 

というカードです。

今まで自分が欲しいと思っていたものを、どうせ手が届かないからといってあきらめていませんでしたか?我慢していませんでしたか?もうそういう気持ちを持ち続けることはやめちゃいましょう。

心から欲しいと願えば、あらゆる形でサポートやチャンスがやって来るよというメッセージです。

 

まずはあなたの心を癒しましょう。

あなたが今生きているのは幸福になることが使命だからです。

自分に幸せになってはいけない、苦労しなくてはいけないという枷をかけるのはやめちゃいましょう。

「自分至上最高の、自分らしい人生を幸福に生きる」という生まれ持った使命に沿って生きている人には、目に見えない力が「ラッキー」となってやってきます♪

 

また、節分から立春の間は毎年エネルギーの節目のオンパレードということもあり、2月〜3月は状況の変化が多いはず。

どうしようか迷ったら、自分がワクワクする方まるで別人の人生になっちゃうんじゃないか?!というくらい大きく変化できる方を選んでみてください。

  • 2017.02.24 Friday
  • 20:05

占い鑑定:Gynn

《魚座新月》過去生レベルの試練を越えて、至高の恋を。

JUGEMテーマ:占い

 

金曜日担当、開運研究家のギンです。

 

いきなりですが先日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?実は2月14日ごろには火星・金星・天王星の合という天体現象があり、全体的に恋愛に関する追い風やアクシデント(良い意味で)があった方も多かったのでは?!

この合は26日の魚座の新月まで続きますから、この1週間はぜひきになる方との親睦を深めてみてはいかがでしょうか。

 

今回26日の魚座新月は、さらに「金環日食」も重なるスペシャルデー。

金環日食とは、太陽が”蝕”されることから「リセット・生まれ変わり」などの意味が強い日なんです。

 

また、一部のスピリチュアリストの中では2月26日は大きな節目になるだろうとも言われています。おそらく、今回の金環日食+新月は私たちにとって大きな浄化と切り替わりのタイミングをもたらしてくれるのかもしれませんね。

 

特に恋愛に関して取り組むことは◎です。

この件に関して出てきたオラクルカードが「ソウルメイト」と「今世の課題」。

どちらも過去生からつながるエネルギーの強いカードです。そんなにピンポイントに出ますか…^^;

 

 

「ソウルメイト」のカードも出ているので、このシーズンに恋愛に取り組む方は、望むならお相手と末長いお付き合いも可能でしょう。ただし「今世の課題」も出ているので、自分の中に越えねばならない大きな壁もあるのでしょう。

 

あなたが恋愛に踏み出せない理由はなんですか?恋愛でつまづいてしまう真の原因はなんでしょうか?

…おそらく、心の奥底では原因がわかっている筈です。

 

今こそ恋愛についての課題に取り組むことで、過去生レベルから引きずっている深いカルマを昇華させてくれる結果に繋がります。恋愛に関するブロックがある方にはちょっと悩ましいところではありますが、今こそ自分の心を見つめるチャンスです。

 

ちなみに今すでにカップルだという方も今一度二人でラブラブする時間を持ってみてもよさそうですよ♪

  • 2017.02.17 Friday
  • 19:24

占い鑑定:Gynn

2月11日はしし座の満月!「自分らしく生きる」ために必要なことは…

JUGEMテーマ:占い

 

 

ども。金曜日担当、開運研究家のギンです。

今回は満月情報をお伝えしていきます。

 

2月11日はしし座の満月。

 

しし座はとても華やかで情熱的、純粋で気高い「創造性」にあふれたエネルギーを持っています。

「自己表現する」というワードがぴったりの星座です。

 

2月4日から立春を迎え運気の流れが変わったと言われる今、あらためて自分にスイッチを入れて「自分らしさ」を創造していくタイミングなのかもしれません。

 

 

自己表現をしようと思った時、「自分には何があるんだろう」と不安になったり、周囲の人で華々しい活躍をしている人がいるとついつい自分と比較して落ち込んでしまう…と言うことはありませんか?

 

「自分には価値がない」という心理が心の奥底にあると、どうしても「立派になりたい!」「自分の価値を認められたい!」「必要とされたい!」という気持ちが強くなり、現実とのギャップにがっかりしてしまうのです。

 

しし座が教えてくれている自己表現というのは、そんな上っ面の何かを身につける術ではなく。

もっともっとシンプルなこと。

 

ありのままの自分を受け入れて、

今等身大の自分にできることをやる。

ただそれだけでいいのです。

 

ある意味、自分のことを諦めるということ。

「自分はこの程度なんだ」と本当に腹落ちして納得できた瞬間から、あなたの本当の世界がスタートします。

 

等身大を受け入れることで、今までできないことに向けていたエネルギーが、今自分にできることに向きます。

すると、自分ができることを伸ばすことに集中できるので、結果的に自分がどんどん磨かれていくし、それが自分の内なる自信へと繋がっていきます。

 

自分に内なる自信があることで、あなたの魅力はより輝くのです。

あなたの世界がより鮮やかに広がるのです。

そして人により優しくなれるし、人を素直に尊敬することができます。

 

自分の強さも弱さも全部受け入れられる人こそ

真に美しく気高い人だと私は思います。

  • 2017.02.10 Friday
  • 20:08

占い鑑定:Gynn

節分は運気の変わり目!今もっとも意識すべき開運ポイントとは

JUGEMテーマ:占い

 

 

ども。金曜日担当、開運研究家のギンです。

 

2月4日の立春は、昔の暦では「新年のはじまり」。

そのため、一部の占いなどでは「2月4日が運気の変わり目」だと考えられています。

 

2月3日の節分に豆をまくのには、”魔(ま)を滅(め)する”ことで心清らかに新年を迎えるという意味があるそうです。

 

今日はもう一度大晦日を迎えるつもりで心身の整理整頓がオススメ!

掃除や断捨離、やり残したことに取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、今の時期をどう過ごせばいいのか、オラクルカードに聞いてみました。

出てきたカードはコチラ!

 

「Serephina -セラフィーナ-」

 

あなたの家族に変化が訪れます。

今はこの変化に対応するための準備期間が必要な時です。

 

あまりにもいろいろなことが起こりすぎて頭が混乱しているかもしれませんが、それは準備期間だから慌ただしいというだけなのです。

 

この家族の変化、もしくは家族が増えることは天からの贈り物です。

話し合いの機会が起こったり、一見嵐のようなものがやってくることで、自分の本当の気持ちに気がつけたり、優先順位がはっきりすることでしょう。

 

不安にならずに、真実を素直に受け入れてみてください。

 

 

とのこと。

 

この場合の「家族」とは、リアルな意味での家族ということもあるでしょうし、自分にとって「家族のような存在」「身内のような存在」という解釈もできます。

人によっては自分にとっての身近な人との関係性などに変化が起こる可能性がありそうです。

 

起こっている真実を受け入れ、自分を適応させていく柔軟性が必要とされているようです。

 

ちょうど運気の変わり目ですからね。新たな年の運気に適応しよう!という意味で捉えても良いかもしれませんね。

  • 2017.02.03 Friday
  • 16:26