占いリレーブログ

様々な占星家達が日替わりで投稿します。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

いままでありがとうございました!エンジェルからの木曜のメッセージ

0
    JUGEMテーマ:占い

    こんばんは。

    おはようございます(^^♪ 木曜担当のYUKAです。
    こちらを読んで下さる皆様へ オラクルカードからのメッセージをお届けします。

    こちらの担当は今日で最後になりますm(_ _)m
    いままでありがとうございました。今後も、もしかしたら、どこかの機会であるかも・・・?

    メッセージを受取りたい方は受け取ってくださいね♪

    ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

    今日は、今日という一日を自分のありたい将来の第一歩を踏み出すためのアドバイスを
    お伝えいたします。


    日常の悩みや、日々の過ごし方やアドバイスをわかりやすいメッセージで教えてくれる
    「ディリーガイダンス」というデッキを使いました。




    ↓写真の3枚の中から直感で一枚選んでください♪↓
    *選んだ後にスクロールしてメッセージを受け取ってください*


    左(1)、中央(2)、右(3)














    左(1)のカードを選んだ方 
    きハートSEE ONLY LOVE 〜愛だけを見つめる〜きハート



    失敗や過ちばかりにとらわれないで。あなたにとって大事なことではありません。
    愛だけを見つめていれば、あなたにとって思いもしない癒やしや幸運を手にすることができそうです。


    表面的に起こっていること・・・それはあなたが望むものではないかもしれません。
    がっかりすることや、苛立つこと、悲しみかもしれません。
    物事は目に見えているものだけにとらわれるべきではない。
    その人にそっけない態度や、あらぬ言葉をかけられたかもしれない。
    でもその直面している。見た、聞いた現実だけに囚われるべきでないと告げています。
    その状況において、「愛」があります。どんな事実にも学ぶべき事があり希望があると告げています。

    あなたが抱えている怒りや心の痛みを手放し、恐れでなく望むことに意識を集中させましょう♪
    「愛」を持って、自分の望む方向へ意識を集中させれば状況は改善します。





    中央(2)のカードを選んだ方 横向き失礼します・・・
    きハートNEW PARTNER 〜新しいパートナー〜きハート


    あなたにとって重要な新しい人との出会いがやってきます。
    若しくは、出会ったばかりです。
    出会いは必然で、その人は仕事のパートナー、友人、恋人・将来の結婚相手かもしれません。



    まるでユニコーンと天使がのせてきてくれたように
    自然な流れで、あなたにとって重要な人物と出会うと告げています。
    一生懸命探そうとしたりすると、せっかくのご縁も遠のいてしまうかもしれません・・・(^^ゞ

    出会ったご縁はどのように、どのような道筋でつながるのかわかりませんので、
    出会った人に感謝し、一緒に過ごす時間を大事にすることを心がけるとよいでしょう♪





    右(3)のカードを選んだ方
    きハートLIFE PURPOS 〜人生の目的〜きハート


    あなたの人生の目的は、自分自身を喜ばせ楽しむと同時に
    周囲の人に喜びや楽しみをもたらすことです。
    あなた自信が喜ぶ事に集中すれば、あなたの人生の方向性も明確なものになります。


    とにかく自分自身が「喜ぶ」ことに注力せよ、と告げています。
    例えば、意味のある仕事を通じて、大きな額のお金を手に入れる具体的な方法に頭を
    悩ませる必要もありません。
    自分自身の望みや、今まで培ってきたスキル、やりたいと思った事に素直に従うことが
    最善である、ということを伝えています。

    お金が心配だから、できない など、理由にすることはないのです!

    もし質問していることが仕事に関する事なら、自分自身が楽しめる、楽しんで仕事する。
    仕事をしていて嬉しい!♥気持ちにクローズアップすれば、状況は良くなることを示しています。


    あなたの力をを自分自身と周囲の人々も同時に、楽しみながら喜びをもたらす事に集中させれば
    何も心配することはないのです♪
    笑顔で、自分自身を信頼して人生を楽しみましょう♪


    ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

    今日は、お読み頂きましてありがとうございました♪

    少しでも感じて心に止めて頂けたら嬉しいです。

    私のFacebookページはこちらです。( https://www.facebook.com/yuka.nishijima.98

    それでは、またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています♪
    ご縁に感謝いたします。

    ありがとうございました!


     
    占い鑑定:Yuka | permalink | comments(0) | - |

    物事を新たな視点で見てみる★今日のメッセージ

    0
      JUGEMテーマ:占い


      こんばんは。

      こんばんは(^^♪ 木曜担当のYUKAです。

      ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*


      新生活。新入学。

      春は新しい事を始める事が多くなりますね。

      新たなチャレンジをする機会も増えてくると思いますが、今まで続けてきたことも新たな切り口で
      眺めてみるのも良いかもしれません。

      そんな春にぴったりのカードを選んでみました。

      今日のカードデッキはき「エンジェルアンサーオラクルカード」きを使ってメッセージをお伝えします。
      相変わらずはっきりしたメッセージをいただけますね。。(^_-)-☆

      選んだカードは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ★新しい方向性を選びなさい★
      〜人生で新しい方向性を選択する時がきました〜





      今の状況が、満足いかない。現状が不満だ。
      こうありたいというビジョンがあるけれど、上手くいかない。
      うまくいかせたいけどなかなか思うようにいかなくてもやもや・・・(+o+)

      そんなとき、新たな視点からものごとを眺めてみる★
      新たなやり方で、チャレンジしてみる★
      気持ちを切り替えて取り組んでみる★


      そのような思考の転換をする事で、物事がうまくいくようになると示唆しています。
      闇に入ったような気持になっても、必ず明るい未来はあります。

      そうすることで、新たな世界が開け、本来のなりたい自分に近づく一歩になりそうです。

      あなたは、自分の力を多くの人のために使う事ができると、このカードは伝えています。



      ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

      今日も、お読み頂きましてありがとうございました♪

      少しでも感じて心に止めて頂けたら嬉しいです。

      私のFacebookページはこちらです。 https://www.facebook.com/yuka.nishijima.98
       
      占い鑑定:Yuka | permalink | comments(0) | - |

      オラクルカードは自分軸を作ってくれます★

      0
        JUGEMテーマ:占い


        こんばんは。

        こんばんは(^^♪ 木曜担当のYUKAです。

        今日は私が考えている「オラクルカード」について思う事を書いてみます。

        ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

        オラクルカード(エンジェルカード)というと、スピリチュアルなイメージが強いと思いますが、
        もっと身近なもの・・・
        私にとっては困ったときや、悩んだときの相談相手や親友みたいに感じているこの頃です。

        適当に選んだカードに左右されるなんて・・・と思ったこともありましたが、結構ドンピシャにメッセージが来たりする・・・
        オラクルカード初めてなんです・・・と、セッション頂いた方も驚かれる方が多いです。


        ★オラクルカードはジャンル的には占いにカテゴライズされる事が多いですが、正確にいうと「占い」ではないです。

        ★オラクルとは「神託」という意味なので、天使、女神、妖精など、神秘的な存在をモチーフにした、美しい&可愛い絵柄のカード
        になります。カードを購入するときは好きな雰囲気の絵柄が多いものを選ぶのも良いですし、アートが好きな人にもオススメです。

        ★カードを通じて、天使や妖精からの「アドバイス」を頂けます。あくまでも、こうしなさい、これが起こります。
        というものではなく、こうするとあなたの心が楽になります。幸せを感じます。というメッセージがいただけます。
        基本ポジティブなメッセージが多いですが、同じメッセージでも、どう感じるか、によって全然違ってきます♪

        ★絵柄とメッセージがセットで表記されてますが、メッセージの意味やガイドブックの内容を参考にしても良いですが
        絵柄から見た印象だけでもメッセージが受け取れます。
        正しい、間違いなどはなく、自分の感覚・・・直観で感じた事が自分に必要なメッセージです♪

        ★なぜドンピシャなメッセージが来るかというと「潜在意識」・・・自分の内なる声が投影される!
        だから当たります。引いたカードは必然的なメッセージで間違いはありません!
        今まで気づかなかった視点から、時には厳しいご指摘を頂けることもあります(^-^;

        ★オラクルカードと仲良くなって、自分の内なる声に気づく事によって、自分軸がしっかりしてたように思います♪
        ポジティブなメッセージばかりという事もあるんですが、カード自分自身が今まで気が付かなかった、良い部分、悪い部分が見えてきました。内側だけでなく外側に対しても違った見方ができるようになりました★

        ★最近は、物事は考え方でなんとでもなる、自分自身の考え方行動で自分の人生はいかようにもなるのかな?
        と思えるようになりました。

        これは大きな変化です。


        今日はこんなところで・・・

        今日は私の好きなカードを選んでみました♪



        今日の一枚でカードを引いて、このカードが出るととても嬉しいですね★
        ゴールドとパープルと虹色に包まれた笑顔の天使が見ているだけでツキをもらえそうです。

        皆さんが楽しい気分で毎日がすごせますように♥


        ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

        今日も、お読み頂きましてありがとうございました♪

        少しでも感じて心に止めて頂けたら嬉しいです。

        私のFacebookページはこちらです。 https://www.facebook.com/yuka.nishijima.98
        占い鑑定:Yuka | permalink | comments(0) | - |

        明日をご機嫌に過ごすためのメッセージ

        0
          JUGEMテーマ:占い

          こんばんは。

          こんばんは(^^♪ 木曜担当のYUKAです。
          こちらを読んで下さる皆様へ オラクルカードからのメッセージをお届けします。

          受取りたい方は受け取ってくださいね♪

          ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

          今日は、明日という一日をご機嫌に過ごすためのメッセージをお伝えいたします。

          白黒はっきりしたメッセージをいただける「エンジェルアンサー」
          というデッキを使いました。とりあえず早く答えを欲しい!なんて時にオススメです。
          なんとYES,NO,のカードもあります!




          ↓写真の3枚の中から直感で一枚選んでください♪↓
          *選んだ後にスクロールしてメッセージを受け取ってください*


          左(1)中央(2)右(3)














          左(1)のカードを選んだ方 横向き失礼します・・・
          きハートYOU're READY 〜すでに準備ができています〜きハート



          あなたは既に準備ができています。
          もう何もすることはありません。すでに先に進む準備はできています。

          頭からレインボーの光を放った天使がどっしりとかまえて、静かに見つめています。
          天使は迷うことはないと告げています。

          信念と勇気を持って、やりたいことに邁進しましょう♪




          中央(2)のカードを選んだ方 横向き失礼します・・・
          きハートSUCCESS! 〜成功します〜きハート


          おめでとうございます!あなたは既に成功の道に立っています。
          努力が実りまもなく成功を手にできそうです。
          人生で成功するためには、自分を大事にすることも不可欠な要素です。
          とても良い流れに乗って、多くの仕事を手にしているかもしれませんが、働きすぎに注意をして、
          休む事も必要でしょう。

          質問している状況は成功の手の内にあります。何も心配することはありません。




          右(3)のカードを選んだ方
          きハート良い機会ですきハート


          チャンスの扉が開いています!
          あなたにとって、ポジティブな成長と発展の兆しが見えています。


          「恵み」がまもなくやってきます。
          あなたの願望は、仕事の成功?転職?恋愛?でしょうか。

          どんな願望であれ、天使達が可能性の扉が開こうとしています。
          目に見えるものかもしれませんし、形のないものかもしれません。
          あなたにとって、以外な形でやってくるのかもしれませんね。
          このチャンスを手を広げてしっかりと受取りましょう。




          ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

          今日は、お読み頂きましてありがとうございました♪

          少しでも感じて心に止めて頂けたら嬉しいです。

          私のFacebookページはこちらです。(お休み中(-_-;))→ https://www.facebook.com/yuka.nishijima.98
          占い鑑定:Yuka | permalink | comments(0) | - |

          ★オラクルカード リーディング法★

          0
            JUGEMテーマ:占い

            こんばんは(^^♪
             木曜担当のYUKAです。

            今日はオラクルカードのリーディングするコツの一部。同じカードでも意味合いが違うケースについ書きたいと思います。

            ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

            春は、新しい出会いが多くなりますね♡
            今日は人気の「ロマンスエンジェルオラクルカード」の 【NEW LOVE】を一例にあげてみます。



            このカード自体の意味は、文字どおり新しい恋愛。の意味です。
            しかし、リーディングの対象者によって異なってきます。
            ★パートナーがいない場合
            新しい出会いが待っています。まもなく出会うでしょう。
            もしくは、最近出会った人に心ときめいている人がいるならその心の高鳴りは本当で、その方とは思想相愛で、そのつながりは本物であると天使が太鼓判を押しています。直感に従えは在るべき方向に導かれます。
            ★パートナーがいる場合
            現在の相手としっかりと向きあいましょう。
            そうすればもっと関係が良くなります。
            現在の彼氏、夫ともっとラブラブになれます。
            浮気よりも、浮気に走りそうな自分の心を見直すように。
            このように、一枚のカードでもリーディングされる方の状況によって、異なってきますので、リーディングされる方は聞きたい事を明確にされるとよりハッキリしたメッセージを受け取れますよ。
            また、結果の伝え方はリーディングする人となり、コーチングスキルにも左右されるな、と思います。奥が深いです。
            うまくカードからのメッセージをお伝えできるよう日々修行ですね。

            ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

            今日は、お読み頂きましてありがとうございました♪

            少しでも感じて心に止めて頂けたら嬉しいです。

            私のFacebookページはこちらです。→ https://www.facebook.com/yuka.nishijima.98
            占い鑑定:Yuka | permalink | comments(0) | - |