Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:奄海るか

神様の歓迎サインは「ふる・なる・ふく」。

JUGEMテーマ:占い

 

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。

神社に行った時「あ、これ 歓迎されてるなあ」

ってサインが送られること あるねん。

 

それは誰にでも解る方法で、神様が示してくれるモノ。

 

キーワードは「ふる・なる・ふく」。

どんなことなんか?説明していくね。

 

ふる

これは「降る」。

雨が降る・雪が降る ・ 花が降る・葉っぱが降る。

どのパターンも 一瞬って事が経験上多いかな。

逆に今まで降ってたのが一瞬止むっていうのもあるで。

なる

これは「鳴る」。

奉納舞が行われる・ご祈祷をやっている など、音が鳴ることね。

結婚式や花嫁さんを見るのも、ここに含まれるねん。

 

ふく

これは「吹く」。風が吹くことやねんけど

 

手を合わせている時に 拝殿の中から風が吹く

境内の木が上部だけ揺れている

 

このパターンが殆どやね。

この3つが無くても歓迎されてるねんけど、どれかが起きたら

「私達にも解るように 神様が送ってくれた歓迎のサイン」やで〜。

参拝した時に、ちょっと意識して見てみてな♪

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 07:38

占い鑑定:奄海るか

願いが叶いやすい人って、◯◯な人。

JUGEMテーマ:占い

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。

願いが叶いやすい人 って聞いて
あなたは、どんな人をイメージします?

 

運のいい人?

 

引き寄せ力の強い人??

 

幸運に恵まれてる人??

 

実はこれらって、願いの叶いやすい
要素ではあるけど、これが全てちゃうねん。

では、どんな人が願いが叶いやすいか。

それは

 

「素直な人」

欲しいものは欲しいって言える人。

 

人ってね、本心で願っているようで
願いがずれてる人、結構おるのね。

 

例えば

「お金が欲しい」 って願いを

叶えたいとする。

そしたら「お金が欲しい」だけでええのに

 

「仕事でないとお金が稼げない」とか

「遊んでてお金貰うのはアカン」とか

「養ってもらうのはアカン」とかね。

考えちゃうんだわ。

いやいや、お金欲しいだけでええやん。

 

自分で稼いでも。

宝くじ当たっても。

誰かから貰っても。

お金はお金やん。

何で入り口制限するん?

 

素直に欲しい、だけでいいし

素直に願わんから、上手くいきづらいんよ。

素直に自分が願わんと、運気の流れが
いくら良くなっても 受け取る自分が
それを拒否してしまうとアカン。

 

そんな人は、運気を上げるための
セッション受けても、効果が薄くなるんよ。

 

あなたが望めばいいのは結果だけ。

途中経過をどうするかなんて、考えんでいい。

そんなんは宇宙にお任せしたらいい。

現実は頭の中で考えるよりも
不思議なことの方が圧倒的に多いんやから。

 

自分が何を欲しいのか。

素直に自分の心に聞いてみて?

それを宇宙に注文しようで。

届いたら遠慮なく受け取ろうで。

あなたが本心で欲しいと思うのなら。

 

 

 

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

 

 

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 08:10

占い鑑定:奄海るか

自分に合う タロットカードの選び方

JUGEMテーマ:占い

 

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。
今日はタロットカードの選びかたの話。

「タロットカードは何を使えばいいのでしょうか?」 

 

そんなご質問を頂きます。

 

カードを選ぶときに一番大切な点は

「あなたが好きかどうか」 です。 

 

タロットは紙で出来たカードです。

でも、読み手にとって大切なパートナーでもあります。


その読み手が「このカード合わへんねんけどなー」

 

そう思いながら引くのって
カードに対して失礼やと思うんよね。

 

カードはこっちがどう思っていても

ちゃんと聞いている以上はちゃんとした答えを

出してくれるんやけど

 

受け手が苦手だと感じている場合
カードのメッセージを聞き逃すこともあるからやねん。

 

リアルでもそうでしょ?

 

好きな人の話と嫌いな人の話だと 同じ内容でも聞き方に差が出えへん?

 

 

自分で好きなものを選ぶのが一番です

 

が。

 

講座となってくるとまた別なんですよね。

 

講座はどのタロットを使います・または用意して下さいって

なっているのは、タロットによって読み方が違うものがあるから。


例えば、トートタロットとか禅タロットとか。言魂も全然別物だし。
そのへんのミスマッチングを防ぐためにそうされてる。

 

カードの種類は本当に様々で、どれがあなたに合うか

あなたの感性次第。言っちゃえば好み。


あなたの良いパートナーを見つけてあげてな!

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 07:38

占い鑑定:奄海るか

セッションを受ける時に、あなたの心に持っていて欲しいもの。

JUGEMテーマ:占い

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。

 

あなたがリーディングセッションを受ける時。

 

これは、他の占いやカウンセリング
セラピーなど 気持ちや想いを扱う
セッションを受けようとしている時も。

 

持っていて欲しいものがある。

 

それは「聞く耳」。

え?当たり前でしょう! って思うやろ?

でもこれ、聞く姿勢のハナシなのよ。

何を言われるのだろうか、と思いながらも
言葉を聞こうとする、その心持ちこそが
素直に聞く耳、そのものなんよな。

素直に聞く耳、一旦受け取って考える耳。

コレがあったほうがいいのよ。

それは理由があってな。

この姿勢でセッションを受けて、更に
自分自身に正直であればあるほど
結果が出やすいのよな。

特にサイキックリーディングや
カードリーディングはとても顕著。

心の壁が無ければ無いほど
不思議と明確にその人が必要とする
答えが出るんよね。

それには、鑑定者との信頼関係
任せようと言う気持ちが大切。

そうやねんけど、こんなの直ぐに出来へんやん。

だから事前に相性が合うかどうかを
しっかり自分で確認せんとあかんよ。
ブログや他の情報のチェックは絶対するべき。

私の場合、厳しいことをハッキリ言うし
その人に伝えるべきを伝えるだけなので

いいことだけ言われたいとか
自分の魂に嘘をついていたり
自分を誤魔化している人には

めっちゃ厳しいことも言ったりする。

そんで厳しいことを言っても
聞いてくれる人は半分なんよなあ。

腑に落ちてるか落ちてへんかは解るもん。

ポジティブなことも、ネガティブなことも
受け取ったメッセージを伝えるのが
リーディング。

 

言葉を使い分ける事はしますが、盛りません。

 

ポジティブなリーディングメッセージだけ
欲しいなら、ネガティブな言葉を
一切使わないリーダーさんの元を訪れて。

 

ポジティブもネガティブも表裏一体で
どっちも人が持つモノ。

 

どっちかだけなんて出来ないし
どちらもあなたに伝えるべきこと。

時には耳に痛いことも言うし
意味が解らんことも言うと思う。

だけど一旦は聞いて欲しい。
そして、自分の心に問いかけて欲しい。

受ける側が幸せになること
それが見る側の願いなんやもの。

 

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 08:10

占い鑑定:奄海るか

自分が今、上手く行っていないと感じているなら、やって欲しいコト。

JUGEMテーマ:占い

 

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。
もしあなたが今何か、物事が
上手く行っていないと感じたら
ちょっとコレをやって欲しいねん。

 

その答えを周囲に求めている時には

自分の内面を振り返る。

 

その答えを自分の中に見つけようとしている時には

自分の外側や周囲にも目を向ける。

 

外側も内側も探してみたけど

訳が解らなくなった時には

考える事、見つけること自体を 辞めてみる。

 

答えはいつも、意外なところに転がっているけれど

探している所、見ている場所が違うなら

いつまで探しても、見つかることが無い。

 

だって、そこじゃないから。

 

そして、その答えを見つけるために

占いを使う。霊視を使う。

コーチングやカウンセリング、セラピーを使う。

 

どれを使って見つけようとも、正しいねん。

自分がいいなら、何を選んでもエエねん。

 

自分が何によって、答えを得たいか、というだけだから。

 

 

上手く行っていないと感じるとき。

 

それは、自分の視点や視野を動かしてご覧という

天からの気付きの声なんよ。

 

 

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

 

 

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 08:38