占いリレーブログ

様々な占星家達が日替わりで投稿します。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

自分に正直に、生きる(魚座 新月)

0

    JUGEMテーマ:占い

     

     

    今日、23:58 魚座で新月を迎えます。

     

    ご自身のホロスコープで魚座の多い方、

     

    月星座が魚座の方、魚座の影響、受けやすいです。

     

     

    今回の新月は、日蝕でもあるらしく、パワフル。

     

    魚座は優しく、感受性豊かな星です。

     

     

    魚座は流れに身を任せられる星座です。

    旅も好きな人が多い。移動も好きかも。

     

    共感しやすく、他人の悩みも自分の悩みにする人も多いほどです。

     

    魚座は他人の感情も理解と共感し、人が恐れ不可能だと考えることに立ち向かうチャレンジ精神と、複雑な理論も容易に理解してしまう能力を併せ持っています。 


    困難に直面した時、これらの能力を駆使し、他の人が予想できないような方法で問題を解決するので、非常にスケールの大きな生き方をする方が多いようですよ。


    支配星が万能の神ゼウスの木星、不思議資質な海王星なので、大胆不敵で独自的精神論を展開する人も。またアーティスト業を副業兼業でやると成功する人が多いです。

     

    木梨憲武さんはまさにそのタイプですね^^

    (ちなみにアーティストを本業でする人は獅子座さんが多いです)

     

    一つでも自分の星座に魚座がある方はモテモテ!?

    太陽星座だけでは、判断できないのですよ^^

     

     

    唯一の欠点と言えば、移り気。

    昨日言ってたことと今日違う事を言っているのは、御愛嬌(笑)。

     

    魚座は、移り気です。

     

    ひとところにいないので、コロコロ意見変える一貫性の無さ。

    ここが、なかなか受け容れてもらえないところかもしれませんね。

     

    ある意味、柔軟性があるとも云えます。

     

    私は「魚座」と聞くと、この方を思い出してしまうのです。

     

     

    聖子ちゃん こと 松田聖子さん。

     

     

     

    なんだかんだ言っても、「女」として生きていて、凄いです。

     

    昔は、聖子ちゃんのような生き方、無〜〜理〜〜!!だと思ってきましたが、

     

    ここまできたら、あっぱれ!!な感じ。

     

     

    魚座の女性は、ホント艶があって、歳を重ねるごとに素敵になっていきます。

     

     

    私の高校時代からの憧れ、大好きなミポリン(中山美穂さん)も魚座。

     

     

    二人とも、「女」を忘れていない。

     

     

    聖子ちゃんに至っては、もう55歳?というのが信じられないくらいエイジレス!

     

     

     

    簡単にいえば、これからの時代、聖子ちゃんみたいに

     

    自分の生きたいように正直に生きていく方が

     

    生きやすい世の中になるのかもしれません。

     

     

     

    感情というと「喜怒哀楽」なので、なかなか日本人は自分の感情の中でも、怒りというのを溜めてしまう傾向がある為、せっかくの魚座の新月で感情と向かい始めるのもいいでしょう。

     

     

     

    精油は支配星の万能の神ゼウスの木星なので

    射手座さんと同じく、ジャスミンやメリッサがオススメです。

    精油は高価なので、ハーブティなどもオススメですね。

     

    うお座の身体対応部位は足、リンパ腺。

     

    うお座は物質や金銭面の豊かさという現実的なものよりも

    感覚、感性に響きます。

    ロマンティックで繊細な星でもありますので

    あまり現実的過ぎるお願い事は避けたほうが

    いいかもしれませんね。

     

    例としては

    ・心満たされる仕事や恋愛、人間関係に出会えますように

    というようなものがいいかもしれません。

     

     

     

     

     

    お知らせ  

     

     

    無料講座(メルマガ)

    占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

     

    ------------------------------------------------------ 

     

    ●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

     

    UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
    UMI5期は、なんと98名でスタート!!

     

    ●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

     

    ●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

     

    ------------------------------------------------------  

     

    アロマサロンブログ (引越し中)           

                    

    占いリレーブログ日曜日担当

     

     

    占い鑑定:横山裕美 | permalink | comments(0) | - |

    勝手に占わないでーーーっ!!

    0

      ●JUGEMテーマ:占い

       
      先に謝っておきます。先週占いリレーブログでは射手座さん、大変、申し訳ございません(~_~;)

       

      全ての射手座さんがそうではございません。お許し下さいね。

       

      占いリレーブログ昨日更新分に射手座さんの事をこんな風に書いてますが、あくまでも私の独断と偏見です。

       

       

      実は世界的なものを鑑定しようとした時、西洋占星術は面白いのです。

       

      面白いって語弊があるかもしれませんが。

       

      何故かアメブロに以下の投稿しようとしたら記事が更新されませんでしたので、こちらにすみません。

       

      どうしたこと?「表現の自由」が行使出来ないとは〜〜!

       

      なのでここで投稿させて頂きます^^

       

      (画像は内閣府HPよりお借りしました)

       

      安倍総理の太陽星座が乙女座、トランプ大統領の太陽星座が双子座。

       

      安倍総理の月星座が蟹座、トランプ大統領の月星座が射手座(やはり(笑))。

       

      お二方の太陽星座は同じ水星の乙女座と双子座。水星はコミュニケーションと知識、学びの精神などを象徴します。

       

      用意周到な乙女座(安倍総理)に対して、無計画でその時々で知恵を変える双子座(トランプ大統領)。

       

      太陽星座は「社会的さ」をみますので、本当にその通りだなって思います。

       

      月星座でみると、蟹座(安倍総理)は身内を大事にする星座、射手座(トランプ大統領)はこの道を行けばどうなるものか星座。

       

      太陽と月星座、ここまでみたら、真逆の様なお二方です。

       

      が、その他の星座でみると、実はトランプ大統領は蟹座が多く、そして安倍総理も蟹座多いのです。

       

      つまり、お互いに国家を考えているという事ですね。

       

      蟹座はですね、映画「ゴッドファーザー」の様に、ファミリーを大切にする星です。

       

      つまり、国家を大事にしている代表同士の日米首脳会議であったので、日米の関係をお互いの利益の循環をさせるべく、固く誓いあったと私は見ています。

       

      建国記念日の日米首脳記者会見は正にそういう象徴でした。

       

      関係ないですが、太陽星座が乙女座、月星座が蟹座な安倍総理。

       

      私と全く一緒で、喜んでしまいました^^

       

      さて、今日の本題です^^

       

      「勝手に占わないでーーーっ!!」

       

      私も自戒を込めて書かせて頂きますが、もし占いを習っている方、占いの方法を学習して、身につけられたら、注意して下さい^^

       

      家族や友達、同僚など、自分で鑑定してみるのは自分の勉強の一種ですから、もちろん、それはされて結構です。

       

      が、それを第三者に「あの人ってこうだったよー」とか話したり、急に、あなた、これがこうだからどうこうって言うと

       

      人によっては「嬉しーー、ありがとう♪」っていう人もいるかもしれませんが・・・

       

       

       

      私は自分が勝手に占われたら、正直「頼んでませんが」と、不快になります。

       

      そして、誰誰さんはああだった、この人はこうだったと聞くのも結構不快。あまりその人に興味が無かったら尚更不快なもの。

       

      しかしながら、これ、自分のどこかでやっていそうで、私も自戒を込めて書いています。

       

      私はプライベートでは今後、占いの話題はしないように、と思いました。

       

      鑑定しているとそういう話題になっちゃうこともあるんです。

       

      だけど、相手はその気は無いかもしれないですが、「相性良さそうだね」など、軽く言っちゃうプチ勝手に鑑定な場合が私にもあるんですね。

       

      するとまた続くんですよ、質問が・・・。

       

      そういう時はどうしたらいいかといいますと。

       

      退散するに限る(笑)。

       

      っていうのは冗談ですけど、結構私はマジで退散します(笑)。

       

      なのでプライベートと仕事だけではなく、プライベートと自分の学びもしっかり切り分ける事をお薦めします。

       

      鑑定してそれを伝えたかったら「今勉強中だから鑑定してみて結果を伝えていい?」って聞いてみてからにして下さいね^^

       

      私も自分の家族やお殿様を勝手に鑑定しませんし、こうだからこうした方がいいよ、なんて一切言った事ないです。

       

      お友達は依頼してくれる人が多数ですが、たまに飲みの席で、この星座はどうみたらいいの?と矢継ぎ早にたくさん聞かれる事もあり、深く知りたいなら(鑑定お申込み)どうぞ〜と言ったら、話題が変わりますよ。

       

      妹が鑑定してよ、というので、「鑑定料お願いします^^」と言ってます(笑)。

       

      あと、この人との相性を見て欲しい、は受けさせてもらってますが、家族でも他人なので、家族の将来をみて下さい、も基本受け付けていません。ご本人を連れて来て頂くのでならば、受け付けています。

       

      ついつい、やりがちな事ですよね。

       

      一般人の方への勝手占いは、断りを入れてから、それからお伝えする。

       

      第三者にはその結果を勝手に話さない、事も大切です。

       

       

      私も自戒を込めて。

       

       

      この方の記事を読んでそう誓いました^^

       

       

      お知らせ  

       

       

      無料講座(メルマガ)

      鑑定は未来への傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

       

      ------------------------------------------------------ 

       

      募集中!

      ●2月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

       

      UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
      UMI5期は、なんと98名でスタート!!

       

      ●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

       

      ●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

       

      ------------------------------------------------------  

       

      アロマサロンブログ (引越し中)           

                      

      占いリレーブログ日曜日担当

       

       

      占い鑑定:横山裕美 | permalink | comments(0) | - |

      星座の意味を深く知ると、政治も面白い。

      0

        JUGEMテーマ:占い

         

        おはようございます。

         

        運命星アロマカウンセラーの横山ゆみです。

         

         

        私は福岡在住でして、福岡も雪が一昨日から降り始めました。

         

        今もチラホラと降っております。

         

        一年の中で2月はいつも寒いなーと感じるのですが、

         

        毎年、建国記念日(昨日2月11日)は晴天だった気がするんですね。

         

        珍しく雪でした。

         

        昨日は満月、今のこの時期は太陽星座が水瓶座に位置しています。

         

        なので満月は水瓶座の真逆の獅子座に位置されました。

         

        太陽星座が水瓶座を進行中なので、「改革」というワードが出てきます。

         

         

        満月が月が獅子座だったので、「リーダー」というよりも、「世界で最高」の、とか

         

        「世界で唯一の」というワードがやっぱり出てきていました。

         

         

        日米首脳会談は、一昨日の2月10日、トランプ大統領と安倍晋三首相が記者会見をし、

         

        ゴルフをしたのが建国記念日の2月11日。

         

         

         

        このゴルフの件、やっぱりこの人が茶々を入れてきました。

         

        民進党の蓮舫代表。

         

        すみません、私この人、芸能人時代から嫌いなんですね。

        何故か私にはこの人の、人に対する愛情が感じられないのです。

         

         

        で、私は安倍晋三総理と麻生太郎副総理 財務大臣 金融担当大臣が何故か好きなんです。

         

        特に麻生副総理は地元福岡出身だという事もあって親近感があるのだと思います。

         

        驚いたのが、麻生副総理のお誕生日は9月20日。

         

        安倍晋三総理のお誕生日が9月21日なのです!!

         

        わーーー!!図々しいですが、私のお誕生日は9月23日。

         

        そりゃあ、お二人とも好きなはず。

         

         

        天秤座に近い乙女座というのもあるかもしれませんね。

         

        乙女座は乙女のように思われがちですが、実は獅子座の皇帝的絶対存在とはまた違う

         

        カリスマ性が高い人が多いです。あ、私はカリスマ性はないですが、

         

        人を説得するというか、いつも納得のいく答えをくれるとは言ってもらえています。

         

         

         

        ここでも書きましたが、芸能人で言うと安室 奈美恵ちゃんなんてまさしくそうです。

         

        今でもカリスマ。

         

        何と矢沢永吉さんも乙女座ですし、長渕剛さんも、玉置浩二さんも、乙女座です^^

         

        何故かミュージシャンが多いですが、松本人志さんも乙女座なのは頷けます。

         

         

        こだわりが深い方が多く、人の好き嫌いがはっきりしている人が多いです。

         

        案外言われたら言われっぱなしではなく、すぐに切り返す人が多いですよ。

         

        私も穏やかそうに見えるらしいですが、失礼な事を公然と言われたら

         

        倍にして返しますので、恐いとよく言われます(笑)。

         

         

         

        私と同じ誕生日は有名人が何故か多いです。

         

        B’zの稲葉浩志さんと、サッカー元日本代表ゴン中山(中山雅史)さん、

         

        そして元カリスマホストの城咲仁さん、レイ・チャールズ、ブルース・スプリングスティーン、

         

        鈴木杏樹さん、他にもいらしたかも。

         

        太陽的には、乙女座と天秤座のあいのこなので、

         

        乙女座独特のこだわり過ぎる性質、ストイックさは地の星座(牡牛座や山羊座さんも)独特のもの、

         

        天秤座の美意識の高さもあるかもしれません。

         

         

        話を戻しまして、私の好きな井上和彦先生(軍事ジャーナリスト)も

         

        誕生日が安倍総理と麻生副総理と近い9月19日なのですね。

         

        私が勝手に、嬉しくなってます。

         

         

        その井上和彦先生もfacebookで吠えていらっしゃる(笑)民進党の蓮舫代表。

         

         

        この方、射手座です。

         

         

        わかるーーーーーーーー!!

         

         

        ごめんなさい、射手座さんには申し訳ないんですけど・・・。

         

        カンに触ったらすみませんけど・・・。

         

         

        私は昔から、射手座さん、苦手な人が何故か多いのです。

         

         

        私は乙女座そのままに、飽きる、という事があまりなく、ルーティンワークも結構好きなんですが

         

        「飽きたーーー!!」といい、その作業を押しつけられる事が多かったり、

         

        そして、ついには「私は同じところにずっといたり、同じ人と何度も組むの飽きる」

         

        とかいう射手座さんの言葉を聞く度に、正直すぎて愚かだわって感じてしまうという。

         

         

        恐らく射手座さんの、スピリチュアルにすぐ飛びつくところとかが思慮浅く感じるし、

         

        (あ、私はスピリチュアルは嫌いではないのです、むしろ好きとか言うよりも信じてます)

         

        自由すぎる言動に憧れているのかもしれません。

         

        認めたくないけど、射手座の人が苦手だと思う確率が高い、という事は認めています。

         

         

        なので恐らく射手座の人も、乙女座は堅くて潔癖症で不自由そうで苦手だって思っている事だと思いますし

         

        実直でストイックなところに憧れがあるかもしれないという事にしておきます(笑)。

         

         

         

        トランプ大統領は双子座なので、外での外交が向いているから(風の星座さんです)、ゴルフ外交はピッタリなので

         

        そういうところを安倍総理はリサーチしていると思うし、自分も楽しめそうなので、決まった事だと思います。

         

        地の星座の安倍総理にも、地面に接するゴルフは向いているのです。

         

         

         

        乙女座の計画に計画を練っているところにも茶々をいれてくる蓮舫代表は、

         

        私の見解では、やっぱり思慮浅いと感じたのでした。

         

         

         

        射手座の方、本当に申し訳ありませんが、統計学で長年、検証してきた結果です。

         

        決して恨みがある訳ではございません。許して下さいね。

         

         

         

        ちなみに乙女座、蠍座の多い私は、牡牛座、山羊座、蠍座、蟹座、天秤座、乙女座の

         

        友人がとっても多いです。親友たちは、牡牛座と山羊座。

         

        火の星座のお友達の鑑定してみたら、月が同じ蟹座だったり、蠍座、乙女座だったりします。

         

        これも不思議です。

         

        こうやって、グローバルに観れるのも西洋占星術の面白さかな、と思っています。

         

         

         

         

        お知らせ  

         

         

        無料講座(メルマガ)

        占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

         

        ------------------------------------------------------ 

         

        募集再開!

        ●2月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

         

        UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
        UMI5期は、なんと98名でスタート!!

         

        ●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

         

        ●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

         

        ------------------------------------------------------  

         

        アロマサロンブログ (引越し中)           

                        

        占いリレーブログ日曜日担当

         

         

        占い鑑定:横山裕美 | permalink | comments(1) | - |

        占いはスピリチュアルとは違う。

        0

           

          日曜日担当 運命星鑑定カウンセラー 横山ゆみです。

           

          さて昨日から立春。

           

          私はワクワクする事がいっぱいでした^^

           

           

          さて、今日はスピリチュアルと占いの違いについてお話ししますね^^

           

          私はアロマセラピストもしているわ、占い鑑定もしているわ、

           

          なのでスピリチュアルな人だって思われやすいのですが、

           

          私は、スピリチュアリストではありませんよーーーー。

           

           

          スピリチュアルは好きですし、信じてはいますが、

           

          私は基本、エビデンス(科学的根拠、その治療法がよいとされる証拠)ありきで信じるか、

           

          野性の勘で信じるか決めています。

           

           

          簡単にいえば、

           

          占いは統計学です。

           

          統計学を用いて、依頼者に宿命をお伝えし、これからどう生きるのかをお伝えしていく事が占いカウンセラーとしての使命。

           

          占いは学問なのですね。

           

          一方、スピリチュアルというのは、定義が定まっていないのですが、学問の一つであって、学問で解明できないものだと思っています。

           

          わかりやすいのが、「量子学」と呼ばれる物理学というエビデンス。

           

          そして、いわゆる「氣」も学問だと思っているんですね。

           

          なので、定義が定まっていないのですが、スピリチュアルってスピリチュアリストによって違っていて、スピリチュアリストの「器質」によるのではないかと思います。

           

          エネルギーバンパイヤとか、生霊とか、もう私には説明が出来ない世界です。

           

          この言葉を聞いたら「不快」に私は感じるので、スルーしたいので、スルーします。

           

          人間生きていれば、赤の他人にも無意識で迷惑かける事もあるので、失礼この上ないなって、私は思うんですよね。

           

          見えない世界の事は、公式には言わないですし、決めつける事ではないし、その人の心ひとつだと私は思っているんですね。

           

          ただ私の野生の勘は、驚くほど当たって本人もビックリするので、野性の勘が鈍らないよう、自分の時間を大切にしています。

           

           

           

          一方、スピリチュアルを「精神的世界」と捉えて、人間心理学の事も位置付ける方もいらっしゃいます。

           

          なので、定義はハッキリしませんが「よう分からんけど、この人の言う事は私にとって的を射ている。」

           

          と、感じる人に惹かれて、依頼をするのではなかろうか、と思うのです。

           

           

          私は自分の野生の直感というか、センサーが自動的にピピピッと波長が合った時や

           

          その方の発信されている事が自分の的を射ていたり、会いたいな、話をしてみたいな、と

           

          とにかく「氣」になる方に、お願いするようにしています。

           

           

           

          占いだったらこの方、とか、スピリチュアリストだったら、この方にお願いしてみたい、

           

          と決めています。

           

           

          どの分野に対しても言える事ですが

           

          この人に逢いたいから、が、私のベースです^^

           

           

          なので、占いもスピリチュアルも、特別ではないという事です。

           

          特別にしてしまうから、おかしな事になるのでしょうね。

           

           

           

          お知らせ  

           

           

           

           
          無料講座メルマガ。

          占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ            

           

          運命星鑑定を受ける、習うメニュー            

                            

          アロマサロンブログ (引越し中)           

                          

          占いリレーブログ日曜日担当            

                           

          お問い合わせ先 
            

           

           

          占い鑑定:横山裕美 | permalink | comments(0) | - |

          天空のお告げ?

          0

            JUGEMテーマ:占い

             

             

             

            こんにちは。

             

            日曜日担当、運命星カウンセラーの横山ゆみです。

             

            昨朝は革命なる水瓶座の新月、そして旧正月だったようです^^

             

            今、太陽と月に、水瓶座が運行中。

             

            自分も、裏的自分(本来の感性に従った自分)も同位置!!

             

            水瓶座は、ここにも書いているように、

             

            水瓶座は革命的な変化を起こしてくれる意味もあります。

              

            停滞していた事を始めるのに適した星ですよ^ ^

             

            そして、変容!!!でございます。

             

            水瓶座ってものすごく、世界平和な星で、自分というより世の中すべてに対し、博愛精神豊かな星の印象です。

             

            水瓶座の精油といえば、博愛精神にパルマローザ、ベルガモット精油、

             

            改革、変容でイモーテル(ヘリクリサム)精油もお薦めですよ。

             

             

             

            水星と冥王星が山羊座を運行中。

             

            そして金星と火星が魚座を運行中。

             

            木星が天秤座を運行中。

             

            土星は射手座を運行中。

             

            太陽は社会的に見せたい自分、月は本来の自分(0〜7歳までの無邪気な頃の自分)と云われています。

             

            そして水星はコミュニケーションの取り方や、知識などの身につけ方、情報発信の仕方などをみます。

             

            木星は太陽の次に大きい惑星。

             

            木星の引力のお陰で、地球にぶつかるはずの色んなダストを木星が吸い取ってくれているそうです。

             

            なので、地球に住む私たちは、木星に大感謝、なのですね。

             

            木星はゼウスというギリシャ神話でいうところの、「万能の神」。

             

            つまり将来性や個人の成功性をみるところでもあります。

             

            土星は「逆境」や「人生の課題」。

             

            ここを地球という世界で読み解くと面白い判断も出来ます。

             

            トランプ新大統領の太陽星座は双子座。

             

            ロシアのプーチン大統領の太陽星座は天秤座。

             

            イギリスのメイ首相の太陽星座も天秤座。

             

            日本の安倍 晋三総理大臣は乙女座。10ハウスの山羊座のハウスに位置。

             

            安倍 晋三総理大臣は9月21日生まれで天秤座よりの乙女座である事も考えます。

             

            現位置のホロスコープ図と社会的政治的見解で見る太陽星座から読み解くと。

             

            木星が天秤座運行中の今、天秤座のプーチン大統領、英国メイ首相の意見を素直に取り入れ歩み寄る事が

             

            今後のトランプ新大統領の行方を決めると言っても過言ではないでしょう。

             

            隣国であり、しかもトランプ新大統領の双子座と隣り合わせの蟹座のメキシコ・エンリケ大統領。

             

            隣同士の星座は実はあまり相性が微妙なところです。

             

            しかもトランプ新大統領は蟹座も多い人なので、話し合えば恐らくメキシコとの関係性が良くなった可能性が高いです。

             

            完全にメキシコに対して、殻を被り、ハサミを向けたのはトランプ新大統領。

             

            これはマズかったですね。

             

            蟹座の悪い部分が完全に露呈された形に残りました。

             

            同じ水星を司どる双子座のトランプ新大統領と乙女座の安倍総理。

             

            水星の双子座、乙女座の共通点は、情報収集力が優れています。

             

            これは乙女座多い私もすっごく分かるところですが、フットワークが軽く、

             

            行動力もある双子座を乙女座は厳しい目でみます。

             

            乙女座はフットワークの前に、事前調査を何度も繰り返します。検証に検証を重ねるタイプですね。

             

            ジャーナリスト精神が高い乙女座に対し、軽やかで弁達者な双子座に、なかなか心を開きません。

             

            狡猾に見える可能性が高いので、迂闊にものを云うと、乙女座は批判する可能性があります。

             

            さあ、安倍総理はどのように対応するのか楽しみです。

             

            水瓶座の今の時期、「変革」がどのような「自由」を産んでくるのか

             

            「自由」がどのように「変革」をもたらすのか

             

            乙女座多い私はやはり検証に検証を重ねていくのだと思います^^

             

             

            さあ、天空のお告げ?は、世界をどの方向に持っていくのか。

             

            そしてこの地球の一人ひとりは、どのように「自由と改革」を捉えて行動していくのか

            楽しみであります♪

             

             

             

            お知らせ  

             

             

             

             
            無料講座メルマガです。

            占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ    

            (モニター、事前お知らせ情報も!)           

             

            運命星鑑定を受ける、習うメニュー            

                              

            アロマサロンブログ (引越し中)           

                            

            占いリレーブログ日曜日担当            

                             

            お問い合わせ先 
              

             

             

             

            占い鑑定:横山裕美 | permalink | comments(0) | - |