Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:ハスノ

現実化する力には先ず心の力が大切です。夢見る力を持ちましょう。

JUGEMテーマ:占い


突然寒くなって厚着になった火曜日担当ハスノです。

これから寒い季節になるのかと思うと、ちょっと辛いです。
寒いの苦手なので!!

 

心がどんなに熱くても、外気温には負けちゃいます(笑)。

 

さて、今回の一枚はこれ!

Imagine
想像しましょう
「夢が叶ったところを想像すると、
あなたの周りには何が見えますか?
そして、どんあ¥なことを感じたり、
考えたり、聞えたりしますか?」

 

この件はスピリチュアルではよく言われることなのです。
「夢が叶った自分を具体的にイメージすると、夢の実現が早まる」とかそれ系のことです。

夢が叶ったときのことを可能な限り具体的にイメージする。
それはすなわち、夢が叶った自分を受け入れることであり、そうなるように現在を整えていくこということにつながります。

何の努力もせず、夢物語としてああしたいこうしたいがあるのではなく、やるべきことをやり、その上でのことならば、夢が現実化することは当然の道筋なのかもしれません。

夢を叶えた後のことも含めてイメージすることが、必要なのかもしれませんね。


★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽
しみに!

 

 

 

 

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 12:10

占い鑑定:ハスノ

現実化する力には先ず心の力が大切です。夢見る力を持ちましょう。

JUGEMテーマ:占い


突然寒くなって厚着になった火曜日担当ハスノです。

これから寒い季節になるのかと思うと、ちょっと辛いです。
寒いの苦手なので!!

 

心がどんなに熱くても、外気温には負けちゃいます(笑)。

 

さて、今回の一枚はこれ!

Imagine
想像しましょう
「夢が叶ったところを想像すると、
あなたの周りには何が見えますか?
そして、どんあ¥なことを感じたり、
考えたり、聞えたりしますか?」

 

この件はスピリチュアルではよく言われることなのです。
「夢が叶った自分を具体的にイメージすると、夢の実現が早まる」とかそれ系のことです。

夢が叶ったときのことを可能な限り具体的にイメージする。
それはすなわち、夢が叶った自分を受け入れることであり、そうなるように現在を整えていくこということにつながります。

何の努力もせず、夢物語としてああしたいこうしたいがあるのではなく、やるべきことをやり、その上でのことならば、夢が現実化することは当然の道筋なのかもしれません。

夢を叶えた後のことも含めてイメージすることが、必要なのかもしれませんね。


★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽
しみに!

 

 

 

 

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 12:10

占い鑑定:ハスノ

みなさん、いつもありがとうございます!!

JUGEMテーマ:占い

 

秋だったのに昨日と今日はとっても暑くてどうなってんだよーと空に叫んでいる火曜日担当ハスノです。

 

今日はカードの方はお休みして、今回使っているマジカル ユニコーンの後をどうするかについて書きます。

 

私は本来ヒーラーなので、占いにもそれを活かしていければと思い、カードをタップするとヒーリングが流れるようにしてあるのですが、次のデッキからはタップ不要にする予定です。

ヒーリングの種類も増やしていきますね。

 

それから、占いの要素を今より入れていく予定ですっ。

 

カードはあと4枚で終りなので、今年中に内容が変更になるわけです。
今より楽しいものになればと思っておりますので、今後とも応援よろしくですよ!

 

いつもみなさん、本当にありがとうございます。
フェイスブックへのイイネやシェア、いつも嬉しく思っています!!!
大感謝ですっ!!!

 

では今回はこのへんで。

 

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 12:10

占い鑑定:ハスノ

あなたの持っているものは特別なもの。それを活かしていきましょう。

JUGEMテーマ:占い


空が秋の空になってきて、散歩が楽しい火曜日担当ハスノです。

 

秋ってちょっと感傷的な気分になりませんか?
私は秋は夕焼けを見ると毎年感傷的な気分になってしまいます。

今日のカードはそんなちょっとおセンチな気分になった時にでも、バーンと元気が出るものですよ。

 

今日のカードはこれ!

You Are Gifted
あなたは素晴らしい才能に恵まれています
「あなたはとても聡明で
才能に恵まれています」

 

あなたにはあなたの学ぶ速度があり、学び方あります。
それが他人と違うからと言って、落ちこんではいけません。

あなたは賢く、才能があるのです。
あなたは他の人に提供できるものをたくさん持っています。
あなたは他者にない能力を持ち、貢献できる人なのです。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!

 

 

 

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 12:09

占い鑑定:ハスノ

出来るか出来ないかではない。やるんです。

JUGEMテーマ:占い

 

天高く私肥える秋。


おやつが美味しい火曜日担当ハスノです。

 

食欲の秋を推したい私です。

 

さて、今日のカードはこれ!

Believe in Yourself!
自分を信頼しましょう!
「うまくいっている自分の姿を
思い浮かべましょう。
そうすれば、きっとうまくいきます」

 

何かを成し遂げようとするとき、最も信じなくてはいけないのは、それを成し遂げるであろう自分自身です。
そこが成っていなければ、成るものも成りません。

自信を持ちましょう。
「私ならできる!」と思ってこそ、成していけるのです。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!

 

 

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 12:07