Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:ハスノ

今週の主たちに刀剣男士が届ける幸運と幸福占い

JUGEMテーマ:占い


刀剣乱舞が大好きな主たちも、刀剣乱舞の「と」の字も知らない方もこんにちは。

 

今日は特に冷え込んでるんじゃないのっ?!な奈良県からお届けする火曜日担当ハスノです。

 


さあ、直感で左右どっちがいいか選んで下さい。
 
 
 
 

 

 

 

 


 選びましたね?
 
 
 
 
 

 

 
では、オープン!
 

今週のハッピーさんはこちら!

 
萩の宗三左文字(そうざさもんじ)。
なんかワクワクすることがあります。
待っていたことが実現したり、思わぬ出会いがあるかもしれません。
時間を守ることを意識して下さい。
誰かに時間を盗まれないように! あなたの時間はあなたのためのもの。無駄にされないようにしましょう。

 

 

 

 

さあ、もう片方は?
 

 

今週のラッキーさんはこちら!

 

菊に青短の五虎退(ごこたい)。
焦りは禁物。
あなたはちゃんとこなしていける人なのですから、丁寧にことにあたりましょう。
黄色がラッキーカラーなので、今週は黄色いものを持っていると運気が上がります(金運ではなく全体的なもの)。
特に掃除するといいのが、部屋の隅っこなので、家具を動かしての掃除は今週に。


占いの結果は来週の月曜日まで有効です。

 

★☆★☆★
 
あなたが選んだカードの画像を5秒くらいじーっと見つめるとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。

ではまた来週をお楽しみに。


フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3
ツイッター
https://twitter.com/00_hasu_00


 

 

 

 

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 09:43

占い鑑定:ハスノ

今週の主たちに刀剣男士が届ける幸運と幸福占い

JUGEMテーマ:占い

 

今朝はひときわ冷えた奈良県在住の火曜日担当ハスノです!

 

寒いのは苦手ですが、痛いくらい冷えた冬の朝の空気は好きです。

 

では、今週もいってみますか!

 

 

 

 

さあ、直感で左右どっちがいいか選んで下さい。
 

 
 
 
 
 選びましたね?
 
 
 

 

 

 


 
では、オープン!

 

 


 

 

今週のハッピーさんはこちら!
松に赤短の蛍丸(ほたるまる)。

今週を気を引き締めていきまよう。
油断しなければ大丈夫。

 

 

 

さあ、もう片方は?

 

 

 

 

 

 

 

今週のラッキーさんはこちら!
桐の薬研藤四郎(やげんとうしろう)。
食べ過ぎに気をつけて。
これからの楽しいイベントのために調整しましょう。


★☆★☆★
 
あなたが選んだカードの画像を5秒くらいじーっと見つめるとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに。

フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3
ツイッター
https://twitter.com/00_hasu_00

 

 

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 10:03

占い鑑定:ハスノ

今週の主たちに刀剣男士が届ける幸運と幸福占い

JUGEMテーマ:占い

 

いよいよ12月が近づいてきましたね。
そんな11月最後の週、いかがお過ごしですか主たちは?

 

私は今日インフルエンザの予防接種に行きますよ。ええ誰も聞いてませんねわかりますw

 

そんなこんなで今週もいきまっしょいな火曜日担当ハスノです!

 

さあ、直感で左右どっちがいいか選んで下さい。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、オープン!

 

 

今週のハッピーさんはこちら!
藤に短冊の厚藤四郎(あつとうしろう)。
動いていなかったことが動き出すので、心づもりをしておきましょう。

 

 

 


今週のラッキーさんはこちら!
芒に月の三日月宗近(みかづきむねちか)
今週中に完了できることは今週中に終わらせましょう。持ち越さないこと。

 


私の推しが出たので、おまけw

いやーーもーーーー、三日月さん大好きです!
すんません、役得ですヨw

 

 

 

★☆★☆★
 
あなたが選んだカードの画像を5秒くらいじーっと見つめるとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。

ラストの三日月さんのは来週月曜日の24時まで有効なものを入れておきましたので、1週間お使い下さいませね。推しなので特別です
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに。


フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

ツイッター
https://twitter.com/00_hasu_00

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 10:03

占い鑑定:ハスノ

今週の主たちに刀剣男士が届ける幸運と幸福占い

JUGEMテーマ:占い


寒い日が増えてきました。
いよいよ冬って感じですね。
私は今年は紅葉を見ないうちに秋が終わってましたよー。来年は見るーw

 

それはともかく。

 

今週もいってみましょうっ!

 

画像を見て、気になるほうを選んで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ではオープンしていきますよ!!

 

 


 

今週のハッピーさん!!!
紅葉に青短の今剣(いまのつるぎ)。
せっかちにならなければ、うまくいきますよ。

 

 

 

 


 

今週のラッキーさん!!!
柳に燕の石切丸(いしきりまる)。
我慢です。我慢するといいことにつながります。

 

 

★☆★☆★
 
あなたが選んだカードの画像を5秒くらいじーっと見つめるとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに。

 

 

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 05:35

占い鑑定:ハスノ

今週の主たちに刀剣男士が届ける幸運と幸福占い

JUGEMテーマ:占い

 

寒い夜が増えてきて、じわりじわりと冬に向かっていますね。
私は冬が好きですから、楽しみです。
秋も好きですよ、勿論!

 

季節はどれも好きだけど、どの季節でも二度寝のお布団が一番好きな火曜日担当ハスノです。

 

今週からは、幸運と幸福を選んでもらうワンオラクルです。

 

使うデッキは刀剣乱舞というブラウザゲームの絵柄を使った花札です。
デッキにエネルギーチャージしてオラクルカードになってもらいました。

私、このゲームが無茶苦茶好きなので、ヲタク魂全開でいきますよおお!!

 

 

先ずは、直感でどちらか一枚選んでみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 


選びましたね?


では、オープンします!!

 

 

 

 

 

向かって左が、今週のハッピーさん!!
菖蒲のソハヤノツルキ。
今日はちょと無理をして予定を進めても大丈夫です。

 

向かって右が、今週のラッキーさん!!
梅に鶯の和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)。
あなたの用心深さが、あなたを助けます。
慎重さを失わずにいれば、恐れることはありません。


★☆★☆★
 
あなたが選んだカードの画像を5秒くらいじーっと見つめるとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 10:14