占いリレーブログ

様々な占星家達が日替わりで投稿します。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

楽しくて嬉しくてたまらない!! 心の底から笑えばハッピー!!

0

    JUGEMテーマ:占い

     

    はい!
    火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
     
    今週のカードはこれ!


    Laughter
    笑い
    「大声で笑いましょう!」

     

    楽しいから笑うのか。
    笑うから楽しいのか。

     

    そんなのはどっちでもいのです。

     

    ユニコーンだって笑います
    楽しければ笑います。
    嬉しければ笑います。

     

    そんなユニコーンを見て、みんなも笑います。


    白鳥だって笑います。
    ツバメだって笑います。
    お月様だって笑います。

     

    だって楽しいんですもの。
    嬉しいんですもの。

     

    彼らはもうお祭りの入り口近くにまで来ているのです。

    前から光があたっているでしょう?

    夜に眠る鳥たちでさえ来るほどの楽しいお祭りなのです。
    面白くて楽しくてわくわくして大変です。

     

    笑うしかないのです。

     

    ★☆★☆★

     

    あなたに今必要なものは笑いです。
    ちょっとした微笑みから、大笑いまで、あなたのストレスを軽減させることが出来るのは笑いなのです。
    自分を笑わせるものに時間を少しでいいから、かけてみましょう。
    ユーモアの心を取り戻しましょう。

     

    ★☆★☆★
     
    カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
    そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
     
    今回はこれでおしまいです。
    ではまた来週をお楽しみに!
     
    ★☆★☆★
     
    オリジナルヒーリング蓮の風
    http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
     
    毎日更新のブログ
    http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
     
    フェイスブック

    https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

     

     

     

    占い鑑定:ハスノ | permalink | comments(0) | - |

    楽しい時間はいずれ終わる。けれども、日暮れがこないと朝も来ない。変化とは代謝のようなもの。

    0

      JUGEMテーマ:占い

       

      はい!
      火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
       
      今週のカードはこれ!

       

      Hello and Good-bye
      出会いと別れ
      「あなたは、この変化が物事を好転させてくれることにまもなく気づくでしょう」

       


      楽しい宴会はお開きになりました。
      旅をしているユニコーンと子供たちが立ち寄ったのはとあるお城。

      美しい白いお城の人々は、ユニコーンと子供たちを温かく迎え入れ、世話を焼いてくれました。

       

      ユニコーンと子供たちは、お城の人々に旅の話をたくさん聞かせてあげました。

       

      楽しい日々はあっという間に過ぎ去って、出発の朝を迎えてしまいます。

       

      数日の滞在のうちにすっかり仲良しになったお城の楽士たちが見送りに集まります。

       

      出会いと別れ。
      今この時をみんな大切に思い過ごしています。
      思い出はそれぞれの胸にあって、消えることはないでしょう。

       

      それでも時は流れいくもの。この別れがまた次の出会いへと繋がっていくのです。


      ★☆★☆★
       
      変化を恐れることはありません。
      それは新しい始まりなのです。
      あなたが古いものを手放せば、新しいものがやって来るでしょう。
      それは呼吸のようなもの。
      自然で、当たり前のことなのです。
      恐がらないでいいのです。
       
      ★☆★☆★

       

      カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。

      そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。

       

      今回はこれでおしまいです。

      ではまた来週をお楽しみに!

       

      ★☆★☆★

       
      オリジナルヒーリング蓮の風
      http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
       
      毎日更新のブログ
      http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
       
      フェイスブック
      https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

       

       

      占い鑑定:ハスノ | permalink | comments(0) | - |

      好奇心は猫を殺すか?! いえいえ、好奇心は猫もあなたも満足させるもの。

      0

        JUGEMテーマ:占い

         

        はい!
        火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
         
        今週のカードはこれ!

         


        Curiosity
        好奇心
        「興味のあることを何か始めてみましょう」

         

        ユニコーンと猫は、その日その時初めて出会いました。

         

        ユニコーンは年長けていましたから猫を見たことはありました。
        ユニコーンにとっては猫は珍しい生き物でも、危険な生き物でもありません。

         

        けれど猫は違っていました。
        始めて見るユニコーンに興味津々です。

         

        けれどもユニコーンの方が体がずっと大きいので、猫は用心してなかなか近づきませんでした。
        ただ、じーーっとユニコーンを見つめていたのです。
        その瞳には隠しようのない好奇心が見て取れて、ユニコーン静かに頭を下げて、ふっと鼻を鳴らしました。

        猫はそれがおいでという意味だと悟り、近寄ってくると、あちこち匂いを嗅いでまわりました。

         

        ★☆★☆★

         

        好奇心はあなたの心の道路地図のようなもの。
        好奇心のおもむくままに動いてみると、意外な才能に気付くことがあるかもしれません。
        自分がどんなことに心躍るか、調べてみると面白いでしょう。

         

        ★☆★☆★

         

        オリジナルヒーリング蓮の風
        http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
         
        毎日更新のブログ
        http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
         
        フェイスブック
        https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

        占い鑑定:ハスノ | permalink | comments(0) | - |

        ひたむきな努力はあなたを裏切ることはない。いつか成果となって現れる。

        0

          JUGEMテーマ:占い

           

           

          はい!
          火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
           
          今週のカードはこれ!

           


          Practice
          練習
          「上達の秘訣は、上手になるまでひたすら練習することです」
           

          サーカスに捕えれれて訓練しているわけではありません。
          旅のサーカス団が練習してる風景を見ていたユニコーンが、サーカス団の人々へ寄っていったのです。

           

          なぜなら楽しそうだったから。

           

          自分も一緒にやってみたいと、ユニコーンは言いました。
          動物に芸をさせる女調教師がいて、ユニコーンの願いを助けてあげることになりました。

           

          ユニコーンは敏捷な生き物ですが、人間と一緒に何かをするという経験はありませんでした。
          人間のこともたいして知っているとは言えませんでした。
          ましてや、出会ったばかりの人間たちです。

           

          合図を合わせて棹立ちになる。
          それだけのことなのにうまくいきません。

           

          ユニコーンはサーカスの人たちと一緒に楽しみたいと思っていたので、練習を続けました。
          徐々に上手くなり、女調教師の笑顔も増えていきました。

           

          そんな彼らを見ていて、いつのまにかサーカス団の他の人々も練習の仲間に加わってくれるようになりました。
          軽快な楽器の演奏に乗って、ユニコーンはダンスを踊ります。
           
          ★☆★☆★
           
          今やっていることが、あなたにとって必要なことなら、練習していくしかありません。
          日々少しずつ練習はあなたの力になっていきます。
          なかなか成果が出ず、辛いときもあるでしょう。
          けれども、あなたは自分がどれだけやったか知っています。
          知っているなら、自分を信じましょう。
          あなたのしていることはムダではないのです。
           
          ★☆★☆★
           
          カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
          そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
           
          今回はこれでおしまいです。
          ではまた来週をお楽しみに!
           
          ★☆★☆★
           
          オリジナルヒーリング蓮の風
          http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
           
          毎日更新のブログ
          http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
           
          フェイスブック
          https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

          占い鑑定:ハスノ | permalink | comments(0) | - |

          恐れは怯え。そっと寄り添うことで優しく癒そうとするユニコーンの愛。

          0

            JUGEMテーマ:占い

             

            はい!
            火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
             
            今週のカードはこれ!

             

            Love Heals Fear
            愛は恐れを癒します
            「あなたの愛の力で、怒りやすい人の恐れを和らげることができます」

             
            肉食獣(雌ライオン?)と、ユニコーンが描かれています。
            この獣は何かに腹を立てていて、それをユニコーンがなだめているように見えます。
             
            この獣は少しでも自分が優位な立場でありたいために、低いけれども岩の上に乗っています。
             
            牙をむいて威嚇しながら、体は緊張し、いつでも攻撃できる体勢です。
             
            背景の海は穏やかではなく、嵐のような雲浮きの空です。
             
            ユニコーンはこの獣とは友達なのです。
             
            ユニコーンは獣を咎めるのではなく、かといって賛同するのでもなく、ただ一緒にいようとしているのです。
            何も恐れることはないのだと、この獣に知って欲しいと願っているのです。
            静かに側にいることで、その願いを叶えようとしているのです。
             
            なぜ人は怒りを持つのでしょうか。
            それは恐れているからです。
            恐れがあるから、そこから逃れるために怒るのです。
            そして、怒りに怒りで応じれば、更なる恐怖を与えるだけになってしまいます。
             
            怒りを癒すことが出来るのは愛です。
            愛によって癒されたときに、恐れは消え、怒りは消え去るのです。
             
            だからユニコーンは、そっと寄り添おうとしているのです。

             

            ★☆★☆★

             

            人間ですから腹の立つこともあれば、怒りも感じるでしょう。


            ただ、怒りを感じたときに、あなたの怒りがどこからやって来るのかを考えてみて下さい。


            恐れるものが見つかれば、それをもう恐がらなくてもいいと気付けるかもしれません。

             

            ★☆★☆★
             
            カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
            そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
             
            今回はこれでおしまいです。
            ではまた来週をお楽しみに!
             
            ★☆★☆★


            オリジナルヒーリング蓮の風
            http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
             
            毎日更新のブログ
            http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
             
            フェイスブック
            https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

             

            占い鑑定:ハスノ | permalink | comments(0) | - |