Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:ハスノ

オラクルカードの使い方

JUGEMテーマ:占い

 

火曜日担当のハスノです。

 

今日はカードを引くのはお休みして、オラクルカードとの付き合い方について書きます。

 

オラクルカードの扱い方は人それぞれです。
こう書いてしまうと見も蓋もないのですが、これが正しい、これが間違っている、というのは無いんです。

 

まず手に入れるときのことですが、ぶっちゃけ一番信頼できるのが直感です。
上級者向けだから云々とか、初心者向けだから安心とかではなくて、自分が「欲しい!!!」って思ったカードを手に入れることをおすすめします。

 

新品でも中古でも、カードがあなたの元に来たら挨拶してあげるといいです。
「はじめまして。よろしくね」って。
そして、1枚1枚カードを見てもいいですし、さっさと片付けてもかまわないです。

 

浄化しないとダメだとか、中古だったら前の持ち主さんの影響が出るかもだとか、細かいことを気にしないなら、気にしなくてもいいです。

 

カードを引く時の方法も、これが正しいってのはないのです。
ノッキング(指先や水晶などでカードの山をトントンと叩くこと)してからカードを引く人もいますが、私はやったことありません。

 

オラクルカードはかなり融通が利くので、引き方や展開法も思い付くままでもいいのです。
大切なのは直感です。

リラックスしてカードを扱い、引けばいいのです。
そうすればカードはちゃんと仕事をしてくれます。

 

あまり窮屈に考えずに、大らかにカードたちと触れあってみることをおすすめします。


★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 10:14

占い鑑定:ハスノ

心から溢れる言葉で伝えましょう

JUGEMテーマ:占い

 

今日も暑くなりそうですね。
というか、すでに奈良は暑いです。

 

火曜日担当ハスノです。


今日のカードには<コーラ>というシュワシュワした体感のあるヒーリングエネルギーをチャージいておきました。
楽しんでいただけると嬉しいです。

 

では今週のカードいきますよ!

今週はこちら!

 

Thankful
感謝
「あなたが感謝している人や
物事について考えてみましょう」

 

よく「感謝しろ」って言われます。


どこにでも書いてありますよね。特にスピリチュアル系の本やブログなどには書いてあります。


感謝というのは、誰かに言われてするものではありません。
それは心から湧き出す、にじみ出てくる感情です。


些細なことからでも「ああ、有難いなあ」と思えること。そこから感謝の思いが生まれてくるです。

 

★☆★☆★

 

あなたが感謝してる人がいるなら、その気持ちを伝えてみませんか?

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 11:14

占い鑑定:ハスノ

季節的に出てしまったようですが、恐らくみんなちょっと足りたいのだと思います

JUGEMテーマ:占い

 

はい!
火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
 
今週のカードはこれ!

Water

「水や、新鮮な果物や野菜など
水分の多い食物をもっととるようにしましょう」

 

あなたに足りないのは水です!
水分をとることが大事なのです。
季節的なこともありますが、水分を取ることに気をつけてみましょう。
喉が渇いたときに、甘い飲み物は控えてみて下さい。疲れ方が違います。
砂糖がたくさん入っているものを飲むより、お茶や水を飲む方が疲れにくくなります。

 

★☆★☆★

 

水に気をつけるように、とのことなので、台風も含まれているかもしれません。
みなさん、備えは万全に。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

 

 

 

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 11:07

占い鑑定:ハスノ

楽しいことも、幸せなことも、あなたの周りにはたくさんあるはず。それを見つけましょう。

JUGEMテーマ:占い

 

はい!
火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
 
今週のカードはこれ!

Happy Thoughts
楽しい思い
「今、もっと幸せになれるように、
思わず微笑んでしまうような
思い出や出来事を考えてみましょう」

 

楽しいことを考えると、幸せな気持ちになるものです。


幸せだから楽しい気持ちになるんじゃなくて、楽しいことを考えると幸せになるわけです。


いつだって、幸せになれるのです。


うつむいて、暗い気持ちでいたいなら、それはそれでいいのです。
だけど、そればかりでは疲れませんか?


顔を上げて、綺麗なものを見てみましょう。
楽しいことを思い出してみましょう。
そうすると自然に力が抜けて、力の抜けたところに温かい気持ちが入ります。


★☆★☆★

 

楽しいことをしましょう!!
わくわくすることを探しましょう!
あなたが笑顔に出来る人は誰ですか?
誰かを笑顔に出来ると、あなたの笑顔はそれ以上になります。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

 

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 11:28

占い鑑定:ハスノ

先週からのテーマはまだ続いているようです。あなたらしくあれ。

JUGEMテーマ:占い

 

はい!

火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
 
今週のカードはこれ!

Just Be Yourself
あるがままの自分で
「あなたは素晴らしい人です。
そのままのあなたでいて下さい!」

 

人は人にしかなれないし、ユニコーンはユニコーンにしかなれません。
それ以上のものにはなれないということです。


あなたはあなた、私は私。
お互いにはなれないのです。

だからこそ面白く、だからこそそれぞれが素晴らしいのです。

 

★☆★☆★

 

あなたがあなたになるためのアクションを起こしてみましょう。

 

★☆★☆★

 

カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

 

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 10:37