Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:Majorhea朱華実

見守る母性

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日の札幌の日の出とともに 

    星と時の水先案内人 Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

9月24日〜9月30日の アストロダイス と カード からのメッセージ




 

アストロダイス

人馬宮 金星 7 4

サビアン 「キューピッドが人々の扉をノックする

 

 

カード(太陽と月の魔女カード)

太陽 11 Gold ゴールド(逆位置)

月  20 Sea (正位置)

 

 

星の動きは 上弦を迎える今週

他の星の動きでみても

イレギュラーな状況が ヒントになりそうな気配です

 

 

今回のテーマは

 

『見守る母性』

 

男女間での 意見の相違は日常的なものですが

それが 個人の内面で起こるイメージ

 

誰しも 内面に

男性性 と 女性性 の性質を持っています

 

個性が発揮されるトキに

身体的に表現される性別

内面として 絶妙に組み合わされている性別 がある

 

そんな 細やかに絡み合った 男性性 と 女性性の 

相違で 改めて生み出される個性 といっても佳いのかもね

 

あなたの中にある母性が 成長を促します

 

内面で 氣づいた現代の違和感を どのように育てていくか

それが ヒントになりそうです

 

そんな感じ 

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

 

 

 

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌星占い 星と時の水先案内人 Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

  • 2017.09.24 Sunday
  • 05:23

占い鑑定:Majorhea朱華実

心素直に

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日の札幌の日の出とともに 

    星と時の水先案内人 Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

9月17日〜9月23日の アストロダイス と カード からのメッセージ




 

アストロダイス

人馬宮 ノースノード 2 13

サビアン 「未亡人の過去が明るみに出される

 

 

カード(太陽と月の魔女カード)

太陽 17 Censer 香炉(逆位置)

JointCard 月 28 Moonstone ムーンストーン(逆位置)

月  27 Pearl  真珠 (逆位置)

 

 

星の動きは 新月を迎える今週

閏月があったので

ようやく『葉月 朔』となります

中秋の名月は 次回の満月となりますが

ここに来て 新月を中心とするアレコレで疲弊気味なトキ

休める時間を意識したいですね

カードも全て逆位置

ジョイントカードとして 挟まれているのも逆位置

もしかすると 新月を境に 休養が満たされた方は

転じる強さを持つのかもしれません

 

 

今回のテーマは

 

『心素直に』

 

素直に…  ではなく

心素直に と来ました

 

どちらも同じように聞こえますが

 

じぶんに素直になりましょうが 強く出ているようです

 

今までの状況

今の状況

 

あなたが望んだ状況ではない部分がある

でもね

これは あなたが創ってきた現時点なのだ

もしも あなたが望まない何かが あるとしたならば

 

そこを 越えてこそ

新しい世界が見えてくる

越えるべきは 何か

 

それを 心に問うてみよ

 

 

そんな感じ 

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

 

 

 

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌星占い 星と時の水先案内人 Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

  • 2017.09.17 Sunday
  • 05:16

占い鑑定:Majorhea朱華実

浄化すべきは…

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日の札幌の日の出とともに 

    星と時の水先案内人 Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

9月10日〜9月16日の アストロダイス と カード からのメッセージ




アストロダイス

巨蟹宮 ノースノード 11 17

サビアン 「オリジナルな胚珠から発展する まだ実現されないマルチレベルの可能性

 

 

カード(太陽と月の魔女カード)

太陽 11 Gold ゴールド(逆位置) 

月  20 Sea  海 (逆位置)

 

 

星たちは 相変わらずの賑やかな様子から始まった先週

満月 太陽フレアなど 話題は満載でした

そんな中で 重要な案件が含まれていました

寄せては返す波のように

繰り返し やってきています

どのように 対処しましょうか^^

 

 

今回のテーマは

 

『浄化すべきは…』

 

変化してきた状況に

少しだけ 別なエッセンスが 加わりそう

 

感情に氣をつけたいときですが

 

どのように 進むべきなのかが わからない

 

間違った道を歩んでいては お試しと云わんばかりの

 

確認試験が やってきている

 

状況も把握し お仕事も順調な中

 

ふとした 弛みが 大切なコトに影響を与えている

 

取り返しが 効かない訳じゃない

 

お互いさま の 心があれば

 

来ていても 大丈夫^^な筈ですが

 

今週は 嫉妬が大きく出てしまうことも 要注意です

 

テーマは ”可能性” 聴きたくなったらおいでませ^^

 

 

そんな感じ 

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

 

 

 

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌星占い 星と時の水先案内人 Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

  • 2017.09.10 Sunday
  • 05:09

占い鑑定:Majorhea朱華実

真摯であれ

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日の札幌の日の出とともに 

    星と時の水先案内人 Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

9月3日〜9月9日の アストロダイス と カード からのメッセージ



アストロダイス

双児宮 木星 3 11

サビアン 「新しく開かれた大地がパイオニアに新経験のチャンスを与える

 

 

カード(太陽と月の魔女カード)

太陽 18 Lantern ランタン(正位置) 

月  21 Cloud 杖 (逆位置)

 

 

 

今週は 6日に 月が双魚宮で満月を迎えます

星たちは 相変わらずの賑やかな様子ですね

満月前日がピークとなりますが

どんな一日になるのでしょうね

楽しみな一週間です

 

 

今回のテーマは

 

『真摯であれ』

 

物事が動きやすいトキ

柔軟な対応は あなたの人柄を佳い方向へ導くコトとなります

 

そして

 

真摯であれ

 

これは あなた自身に対するコトバと 星は語ります

チャンスを目の前に さまざまな感情が巡るでしょう

しかしながら

今まで築いてきたコトを じぶんのチカラや実績に結びつけるには

判断を どうするべきなのか を 考えよ

 

そんな感じ 

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

 

 

 

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌星占い 星と時の水先案内人 Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

  • 2017.09.03 Sunday
  • 05:00

占い鑑定:Majorhea朱華実

分別を意識する

JUGEMテーマ:占い

日曜日の札幌の日の出とともに 

       Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

8月27日〜9月2日の アストロダイス と カード からのメッセージ



アストロダイス

磨羯宮 金星 8 25

サビアン 「価値あるオリエンタルなカーペット

 

 

カード(太陽と月の魔女カード)

太陽 16 Wand 杖(逆位置) 

月  27 Pearl 真珠 (正位置)

 

 

 

今週は 29日に 月が人馬宮で上弦を迎えます

星の動きもあり 今まで停滞していたコトが

ちょっと 面白い形で動くコトもありそうですよ

 

 

今回のテーマは

 

『分別を意識する』

 

分別とは何でしょう?

道理をよくわきまえているコト

物事の善悪・損得などを考えるコト  とあります

 

じぶんの道を歩みながらも

社会や他者とも 関わり合う世界

そこに

どちらも ないがしろに出来ないコトが たくさんあります

 

そのバランスを考えた行動を促している今週

 

手順 言動 結果への運び方

流れのままに〜 と言いつつも

どこか 無意識で調整が入っています

 

そこを 意識的に考えるコトが 出てきそうなの

 

とはいえ

 

合点のいかない方向にすすめ というわけではありませんので

ご注意を

 

意識する ですから〜

 

 

そんな感じ 

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

 

 

 

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌占星学Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

 

  • 2017.08.27 Sunday
  • 04:53