Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:マーヤラジャ

【Daemon Tarot】

Buon pomeriggio こんにちは、マーヤです。

 

月の前兆占いはどうでしたでしょうか。

昔から、月は何がしかの吉凶にも、ヒーリングにも、たくさんの方向性で使われていたというものだったのですね。

 

今回は、とあるカードのご紹介です。

 

 

タイトル通り、悪魔のタロット。

といいましても、いわゆるタロットの象徴を悪魔にあてた・・のではなく、72のソロモンの悪魔を、

意味を整え、占い用のカードにしたというものです。

 

私も、72の悪魔のシジルを活用して、占いを行っていますが、これが案外といいアドバイスをくれます。

 

悪魔のカードだからといって、ネガティブなことを言うわけではありません。

逆に的確なアドバイスになっていることもあるものです。

 

このカードに対応しているのが、72の天使、そして72の神、72の魔神です。

 

占いの世界も、スピリチュアルの世界も、陰陽をしっかりと学んでいかないといけないのかもしれません。

 

今週の悪魔のカードは「ガミジン」

 

自由気ままもいけれど、足元をおろそかにしなさんな。

 

今週は、足元を確認しながら進んでいきましょう。

 

 

 

 

Ci vediamo またね。

 

 

 

 

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 00:57

占い鑑定:マーヤラジャ

【月の前兆占い28日〜30日・最終回】

Buon pomeriggio  こんにちは、マーヤです。

 

 

さて、お待たせしました月の前兆占い最後の3日間です。

今、とある場所で「占絵」と題して絵を描いているのですが、昔取った杵塚・・

 

楽しくて楽しくて・・・

 

何か思いを込められるものがあると、先を見たくなる。

そういうことかもしれません。

 

 

 

28日目

 

ヘーメラ(日)が生まれた。

監視者たちがブドウの房を持ち込むだろう。

この日も美しく聖い、様々なことに対し、喜びが訪れる。

しかし夢には気を付けよ。それは嘘になる。

 

29日目

 

イウゥダイオイ人たちが約束の地に入った。

この日は美しくも悪くもなく、祈りをささげたものが喜ばれる。

逃げたものや、失われたものは戻らないであろう。

 

30日目

 

予言者サムエルが生まれた。

この日は万事において完了する。

結果が得られる日である。

それを受け入れるものは、より多くの満たされた時を迎える。

 

 

さて、30日間の月の前兆占いでした。

これは、その日の月齢を気にしてみてもいいですし、吉凶であるなら30の数字でうかがうのもよいでしょう。

決めごとなどに使用されていたといわれています。

 

 

それではまた、来週・・・・

 

 

Ci vediamo   またね。

 

 

 

 

 

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 00:51

占い鑑定:マーヤラジャ

【名前の重要さ】

ご来訪感謝です。

 

現在外にいます(笑)

外国ではなくて、外を動きまわっている状態です。

 

占いのデーターにのっとって移動していることもあるのですが、急な出来事があると時間を迫られるので、

アイパッドは欠かせませんね。

 

なので、いつもはイタリア語でごあいさつや締めを書かせていただいているのですが、綴りを間違えるのも嫌なので、

普通どうりに(笑)

 

こんな状態だったので、更新が遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

 

最近はもう、馴染んでしまったのかなと思いますが、キラキラネームと呼ばれるものも、あまり騒がれなくなっています。

名前というのは、一度つけたらかなりの問題を見つけない限り改名はできません。

 

画数の問題だけではなく、日頃その子をどのように呼んでいるのか、ここも性格の一面に影響をもたらします。

 

だったら、ハンドルネームで補えばいいじゃないと、お考えの方もいますが、なかなかそうもいかないのが名前の難しさでしょう。

生まれて命名され、役所に提出をした名前を私は「本道」と呼んでいます。

ハンドルネーム、ウイッチネームなどは、「副道」

 

副道をどれほど繕っても本道が乱れていると、補いになりません。

本道の正式な名前が正しい流れを汲んでいるのか、もし、生まれた時によくない流れを汲んでいるなら、解決策や対処を学んだ上で副道を整える。

これらがないと、お仕事をされる方の場合、様々難しものが出ることでしょう。

 

社名・屋号も同じです。

安易につけてはいけないものでもあるということです。

 

姓名判断を受けて、「これはダメだね」で終わってしまう先生がいると、お客様に聞いたこともありますが、基本は名前の質、そこに含まれる要素、「かならず、解決策」が出てくるので、聞いておくのがオススメですね。

 

今日は名前のことについて書かせていただき、少し短めの流れになってしまって申し訳ないです。

あなたが自分の名前を好きになるのも大切な要素ですよ。

 

 

それでは、また次週。

 

 

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 16:51

占い鑑定:マーヤラジャ

【FIN DE SIECLE KIPPER】

Buon pomeriggio こんにちは マーヤラジャです。

 

台風が過ぎたら一気に寒くなりましたね・・・

月の前兆占いを続けていきたいのですが、少々、体調不全で、今回はタイトルのカードをご紹介です。

 

ルノルマンカードに似ていますが、内容が少し違っていますね。

19世紀に誕生したカードですが、調べてみると伝統的なドイツのカードをベースにしているとなっていますから、

ルノルマンの亜種・・・のようなものかとは思います。

 

しかし、これはこれでしっかりと体系が出来上がり、オラクルカードとして成り立っているといっていいのかもしれません。

ルノルマンの36枚に、3枚足されています。

 

ですが、ここにいささかシビラオラクルのイメージも入っているように感じます。

ジプシーオラクルと呼ばれているものですね。

 

では、今週からの運気を。

 

 

 

 

「期待」のカードと「セレブ」

 

かなりいい運気が来ている面がありますが、夢見がちな可能性もありますね。

できたら、行動をしていくのが好ましいですし、計画性などもほしいところです。

 

何か自分を高めたいと思っている方がいらっしゃれば、どのようになりたいかを考え礼儀のある行動をしてゆくのがいいでしょう。

 

 

Ci vediamo   またね。

 

 

 

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 00:06

占い鑑定:マーヤラジャ

【月の前兆占い24日〜27日】

Buon pomeriggio こんにちは、マーヤです。

 

先だっては台風がありましたが、皆さま、何事もありませんでしたでしょうか。

スピリチュアル的に浄化だとおっしゃっている方がいますが、実際、台風はとんでもなく大変な自然現象です。

 

たとえ浄化だったとしても、来てほしくないもの・・ですね。

大事がない事を願っております。

 

さて、引き続き月の前兆占いをUPしてゆきますね。

 

 

24日

 

アレスが生まれた。この日は物忌の日である。仕事は悪く、出来るだけ静かに過ごすのがいい。

産まれたものは、剣によって生きる傾向が出る。

 

 

25日

 

ヒョペレーネイアが生まれた。神がモーゼを通して、12語を伝えた。誓いや偽証は気を付けるべきである。

人が夢を見る、恐怖と怯えのある夢は真実となる。気を付けるに越したことがない。

 

26日

 

ニュパが生まれた。モーゼが杖で海を裂き、イスラエルの人を導いた。

この日は美しく、農耕によい。

産まれたものは恵み深く、病み始めたものは早くに良くなる。

 

27日

 

ゼウスが生まれ、この日は美しく尊い。

あらゆる仕事において、購入すること、売ること、種まくこと、それらは喜びとなる。

隠れ逃げたものは呼び戻される。

 

 

次回はいよいよラストです。

 

お楽しみに。

 

 

Ci vediamo  またね。

 

 

 

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 00:15