Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:マーヤラジャ

【最終回】

ご来訪感謝です。

 

 

最後の最後で、時間におわれ、パソコンの不調でバタバタし、

27日、水曜日が木曜の初めにUPとなってしまいました。

 

合計、35回となりました、水曜担当でしたが、実に楽しく経験深い時間を過ごさせていただきました。

 

母の具合があまりよくなく、その結果、こちらの担当を引く形になったのですが、霊的なことを専門に行っていく学びに入り、

さらなる成長を考え、進んでいくことになります。

 

占いとは、人生におけるヒントです。

 

貴方が受け取ろうと考えれば、様々な世界の存在や、占術を持った人が手を貸してくれることでしょう。

自分の足で立って歩く時代となっていくわけですが、どうぞ、これらの古き伝承を活用し、貴方の未来を歩いてくださいね。

 

また、占いの形も霊視と呼ばれる世界も変化してきています。

大切なのは、その占術し、ヒーラーがきちんとエネルギーや占いを理解しているか否かです。

 

話をよく聞き、判断をするのが好ましいです。

よく見て、よく歩く時代に貴方にまたどこかで会えますように。

 

 

35回の流れ、ありがとうございました。

 

 

 

明日の貴方の運勢が「幸」でありますよう。

 

 

 

  • 2017.12.27 Wednesday
  • 20:02

占い鑑定:マーヤラジャ

【アニマルオラクル】

Buon pomeriggio こんにちは、マーヤです。

 

動物の意味合いを重視した占いや、オラクルカードが、とても多くなりましたね。

動物たちは多くのメッセージを人々に与えてくれます。

 

世界創世神話でも動物たちの活躍は、無視できないものがありますね。

 

オラクルだけではなく、タロットカードでも猫や犬などのモチーフは、昔から愛されているようです。

貴方が好きな動物は何でしょうか。

 

むろん、動物が苦手な方もいることでしょう。

何故嫌いだと感じているのか・・ここにも、人生のキーワードが隠されているといわれています。

 

自分の心の中の動物、トーテムと話をしてみるのも面白いかもしれませんね。

 

 

今週の、貴方の気になる動物は?

そこにも、ヒントがあるかもしれませんよ。

 

 

 

Ci vediamo   またね。

  • 2017.12.20 Wednesday
  • 00:26

占い鑑定:マーヤラジャ

【文字の中にある神秘】

Buon pomeriggio こんにちは、マーヤラジャです。

 

もう12月ですね〜って、先週も言ったかな。

あれよあれよと、日が過ぎてバタバタとしております。

 

さて、最近、お名前や文字についてお尋ねされることが多くなりました。

言葉はとても大切です。

 

仕事に行くべく外を歩いていますと、お子さんを叱っていらっしゃる方の姿もちらほら。

確かに、クリスマスも近く、大きなバルーン人形などあると、お子さんはテンション上がりますね。

そんな時に、お母様方はお子さんを注意してらっしゃるのですが、お名前をどう考えてもニックネームで呼ばれて居る様子があります。

 

名前には魂が宿ります。

厳しく、物事を正しく教えたいなら、肝心な時にはつけたお名前をハッキリと呼ぶのがいいものです。

 

姓名判断も奥の深い占いですが、私は言縁として、その漢字のひらがなの面、漢字の面、天儀と呼ばれる漢字の神よりの文字

などをも判断させていただいています。

 

漢字の中、ひらがなの中、カタカナの中にも「儀」があります。

 

これらを無視したのでは、よい言葉がつづれません。

言葉を軽んじる人がいたら要注意ですよ。

 

もしあなたが恋をしておいでなら、礼儀正し言葉を心掛けてみるのがいいでしょう。

言葉は波動でも出来ています。

すると、相手にしっかりと入って行く。

 

相手に声が届くのです。

もし、相手とうまくいってないなと感じるのであれば、日々の言葉使いを考えてみましょう。

 

見えていないところでも、言葉の波動は躰にまとわれます。

貴方の日ごろの言葉使いなども考えていくのは、今後の開運のヒントでもあるんですよ。

 

どうぞ、よい波動に導かれますように。

 

 

 

Ci vediamo  またね。

 

 

 

  • 2017.12.13 Wednesday
  • 02:29

占い鑑定:マーヤラジャ

【占いを始めに覚えるには】

Buon pomeriggio こんにちは、マーヤラジャです。

 

年末になってきて、新しく占いを学びたいという生徒さんが増えました。

私のところでは、マンツーマンが主流なので、落ち着いて緊張することなく学んでいただけます。

 

私も若い時には経験があるのですが、集団が苦手で、緊張が半端なく覚えるどころか何を話していただいていたのか

さっぱりわからなくなる・・なんて言うことがありました。

 

今でこそ、かなり度胸がついて集団の中で話す方にもなったわけですが、最初なんて案外そんなもんですね。

 

とはいえ、誰もが占いを学びたいと思って、講座に突入なんて言うわけにはいかないものでしょう。

 

まずは、本屋などで書籍をのんびり見てみる。

背表紙を見るだけでも、どんな世界があるのかが分かってゆきます。

 

スピリチュアルの世界だって、ヒーリングや自分探し、伝統的なもの、新しいものと様々ですよね。

占いも、タロットに始まり、易・手相・数秘・星・・・様々な世界が広がっています。

 

タロット1つでも、トートタロット・ウェイト・マルセイユ・・その他、オラクルカードもあります。

その世界で、どの方向背に自分を向けるのかをしっかり考えてゆくためには、ネットで占いを見るのもいいですが、

本屋さんをお勧めします。

 

本屋さんで、同じ思いで見ている人がいたりなどすると、何となくわかる・・

これは、直観力をUPさせるためのレッスンにもなります。

 

無理はしなくてもいいですが、こもっていたのでは世界が狭くなりますから、少し外の空気を吸いながら、学びの扉を開いてみるといいかもしれません。

 

 

今気に行って使っている、APOKALYPSIS

カップのクィーンであり、アフロディーテです。

 

通常の78枚を使ったタロット占いのほかに、22枚の大アルカナをとある法則にしたがって使用する、ダブルデッキ法(ロマの伝承です)、大アルカナとエース、コートカードのみで占うロスト・ピーゼスという手法の3つで活用しております。

 

新作カードも多くなってきましたので、探ってゆくのもよいですね。

 

 

それでは・・・・・

 

Ci vediamo   またね。

 

 

 

 

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 00:38

占い鑑定:マーヤラジャ

【占い道具サイコロ】

Buon pomeriggio こんにちは、マーヤです。

 

寒くなりましたね。

冷えはカードをくくるのに、少々厄介なところがあります。

私は「占絵」と題して、エネルギーイラストと呼ばれるものも描きますので、この時期の冷えは、なかなかに天敵です。

 

さて、今回はサイコロです。

仕事をしていると場所が狭すぎて、カードが広げられないことがあります。

そんなときには、干支・星座・数字などのサイコロを使うことがあります。

 

実際に転がすのではなく、袋の中から取り出して見えたときの面をテーマとして占うんですね。

最近は、東急ハンズやネットでもサイコロは様々なものがあるので、数字を使うのでも変化をもたらしています。

 

数字を覚えておき、サイコロを転がすだけでも卦を読むことが出来ますので、占いを考えている皆様も取り入れてみるといいかもしれません。

 

 

今週のサイコロの目・・・14(30面を使ってます)

 

1と4の組み合わせ、始まりと安定を示します。

何かを始めた場合、焦らずに進めましょう。

都度都度、足元がどうであるかを考えておくと、良い流れへと移行します。

 

 

Ci vediamo  またね。

 

 

 

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 00:50