Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:横山裕美

勝手に占わないでーーーっ!!

●JUGEMテーマ:占い

 
先に謝っておきます。先週占いリレーブログでは射手座さん、大変、申し訳ございません(~_~;)

 

全ての射手座さんがそうではございません。お許し下さいね。

 

占いリレーブログ昨日更新分に射手座さんの事をこんな風に書いてますが、あくまでも私の独断と偏見です。

 

 

実は世界的なものを鑑定しようとした時、西洋占星術は面白いのです。

 

面白いって語弊があるかもしれませんが。

 

何故かアメブロに以下の投稿しようとしたら記事が更新されませんでしたので、こちらにすみません。

 

どうしたこと?「表現の自由」が行使出来ないとは〜〜!

 

なのでここで投稿させて頂きます^^

 

(画像は内閣府HPよりお借りしました)

 

安倍総理の太陽星座が乙女座、トランプ大統領の太陽星座が双子座。

 

安倍総理の月星座が蟹座、トランプ大統領の月星座が射手座(やはり(笑))。

 

お二方の太陽星座は同じ水星の乙女座と双子座。水星はコミュニケーションと知識、学びの精神などを象徴します。

 

用意周到な乙女座(安倍総理)に対して、無計画でその時々で知恵を変える双子座(トランプ大統領)。

 

太陽星座は「社会的さ」をみますので、本当にその通りだなって思います。

 

月星座でみると、蟹座(安倍総理)は身内を大事にする星座、射手座(トランプ大統領)はこの道を行けばどうなるものか星座。

 

太陽と月星座、ここまでみたら、真逆の様なお二方です。

 

が、その他の星座でみると、実はトランプ大統領は蟹座が多く、そして安倍総理も蟹座多いのです。

 

つまり、お互いに国家を考えているという事ですね。

 

蟹座はですね、映画「ゴッドファーザー」の様に、ファミリーを大切にする星です。

 

つまり、国家を大事にしている代表同士の日米首脳会議であったので、日米の関係をお互いの利益の循環をさせるべく、固く誓いあったと私は見ています。

 

建国記念日の日米首脳記者会見は正にそういう象徴でした。

 

関係ないですが、太陽星座が乙女座、月星座が蟹座な安倍総理。

 

私と全く一緒で、喜んでしまいました^^

 

さて、今日の本題です^^

 

「勝手に占わないでーーーっ!!」

 

私も自戒を込めて書かせて頂きますが、もし占いを習っている方、占いの方法を学習して、身につけられたら、注意して下さい^^

 

家族や友達、同僚など、自分で鑑定してみるのは自分の勉強の一種ですから、もちろん、それはされて結構です。

 

が、それを第三者に「あの人ってこうだったよー」とか話したり、急に、あなた、これがこうだからどうこうって言うと

 

人によっては「嬉しーー、ありがとう♪」っていう人もいるかもしれませんが・・・

 

 

 

私は自分が勝手に占われたら、正直「頼んでませんが」と、不快になります。

 

そして、誰誰さんはああだった、この人はこうだったと聞くのも結構不快。あまりその人に興味が無かったら尚更不快なもの。

 

しかしながら、これ、自分のどこかでやっていそうで、私も自戒を込めて書いています。

 

私はプライベートでは今後、占いの話題はしないように、と思いました。

 

鑑定しているとそういう話題になっちゃうこともあるんです。

 

だけど、相手はその気は無いかもしれないですが、「相性良さそうだね」など、軽く言っちゃうプチ勝手に鑑定な場合が私にもあるんですね。

 

するとまた続くんですよ、質問が・・・。

 

そういう時はどうしたらいいかといいますと。

 

退散するに限る(笑)。

 

っていうのは冗談ですけど、結構私はマジで退散します(笑)。

 

なのでプライベートと仕事だけではなく、プライベートと自分の学びもしっかり切り分ける事をお薦めします。

 

鑑定してそれを伝えたかったら「今勉強中だから鑑定してみて結果を伝えていい?」って聞いてみてからにして下さいね^^

 

私も自分の家族やお殿様を勝手に鑑定しませんし、こうだからこうした方がいいよ、なんて一切言った事ないです。

 

お友達は依頼してくれる人が多数ですが、たまに飲みの席で、この星座はどうみたらいいの?と矢継ぎ早にたくさん聞かれる事もあり、深く知りたいなら(鑑定お申込み)どうぞ〜と言ったら、話題が変わりますよ。

 

妹が鑑定してよ、というので、「鑑定料お願いします^^」と言ってます(笑)。

 

あと、この人との相性を見て欲しい、は受けさせてもらってますが、家族でも他人なので、家族の将来をみて下さい、も基本受け付けていません。ご本人を連れて来て頂くのでならば、受け付けています。

 

ついつい、やりがちな事ですよね。

 

一般人の方への勝手占いは、断りを入れてから、それからお伝えする。

 

第三者にはその結果を勝手に話さない、事も大切です。

 

 

私も自戒を込めて。

 

 

この方の記事を読んでそう誓いました^^

 

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

鑑定は未来への傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

募集中!

●2月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.02.19 Sunday
  • 10:26

1