Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:ハリセン札子

今週末は“しなやかに強く美しい”と“燃える冒険心”がテーマよ

JUGEMテーマ:占い

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。
土曜担当のハリセン札子よ。

 

週末お休みの人、そしてお仕事の人へ送る

 
“札子の週末占い★土日の傾向と対策”
 
今週はコレよ!

 

 

・傾向「女帝」
・対策「ワンドペイジ」

 

今週はちょっと女性向けのカードが二枚出てきたわ。

勿論、男性でもいいのだけれど、傾向の女帝のカードが表すのはそのまま“女性性”

 

 

ライダー版の順番でいけばNo.3のカードね。

 

同じ女性性を表すカードとしてその一つ前に「女教皇」のカードがあるけれど、女帝のカードは“母性”も含む女性性を表すわ。

そして、愛と美、芸術、物質的な豊かさを司る金星とも対応しているのが女帝のカードよ。

 

大分前から「女子力!!」という言葉がよく使われるようになったけれど、あなたは「女性性」「女性的」ってどう考えているかしら?

 

美しく装う事?しとやかである事?

家庭的であること?子供を産むこと?

それとも男性に好感を持たれる事かしら?

 

私は、”しなやかな強さ” だと思うわ。

 

なんだか女性というのは男よりも弱いものと考えられがちだけれど、私は違うと思うわ。

 

いつでも真正面からガツンとぶつかる事ばかりが強さではない。

時に柔軟に、時に狡猾に立ち回るというのもしなやかな強さ。

 

そしてそこから生まれてくるのが「包容力」

つまり母性なのよね。

 

これが過度になれば過保護であったり、取り込むという事に繋がるけれど、適度な包容力は様々なものを産み育てる事が出来るわ。

 

今週は、そのような包容力としなやかな強さを求められる傾向にあるわね。

 

 

 

 

そして対策は「ワンドペイジ」

 

理想を胸に旅立つワンドペイジは、いつでも自信と熱意に満ちているわ。

もし今週、何か困難な事があったら自分の中の熱意の炎を信じて自ら行動してみるといいわよ。

 

また、ワンドペイジは人物に置き換えると「火の星座、30歳以下の未婚の女性」と当てはめても見れるわ。

困った時、そんなアグレッシブな若い女性に助言を求めてみるといいわね。

きっと困難を切り抜けるよいアイディアをくれるわよ。

 

 

日頃の辛口鑑定と比べると、ここは比較的マイルドな内容ね。

 

本家の辛口鑑定を受けてみたい人は実はひっそりココナラで鑑定を受け付けているので、是非遊びにきてみてね。

恋愛から仕事までオールジャンル占います 過去現状未来から対策まで。納得のボリューム鑑定ヘキサグラム

 

まだ初めて2ヶ月程度だけど、先日「注目のサービス」のランキングにランクインしたわよ。

どんな評判かはレビューを参考にしてみてね。

 

 

では、どちら様も楽しい週末を楽しんでね。

来週までごきげんよう。

 

 

最近、ココナラの注文が多くて更新が停滞しておりますが、よろしければ以下もどうぞ。

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・思った以上に呟いているTwitter。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

 

 

  • 2017.05.27 Saturday
  • 07:25

1