Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:森瞬姫

知らず知らずのうちに残念な人になっていませんか?

JUGEMテーマ:占い

 

 

5ヶ月ぶり。

昔からのお世話になっている整体師さんに身体メンテナンスを受けました。

 

 

何ごともそうですが、

かお馴染、かかりつけ、昔からのよしみは安心感が違います。

安心して任せられることができる。

素の部分を見せられるからこそ、見つかることもある。

 

 

そう実感している今日この頃。

 

 

おはようございます。

スピリチュアルカウンセラー、森瞬姫(もりみき)です。

 

 

今日は、

信頼関係があるからこそえてきた奥の深い話。

 

 

知らず知らずのうちに

残念な人になっていませんか?


 


 

スピリチュアルカウンセラーの視点からみた、残念な人から一歩踏み出すためには

のお話。

 

 

 

実際のセッション内容に基づき、

本人の承諾を得た上でお話していこうと思います。

 

 

 

彼女とは3年前からの知り合い。

異業種交流会で知り合い、

数ヶ月に一度 お茶を飲む仲。

 

 

深い会話をしたことはありませんでしたが、最後は決まって仕事の話。

 

彼女は心理カウンセラーのお仕事。

 

 

先日での会話。

 

 

「物事が今一歩すすまない」

 

 

話の流れから

私のスピリチュアルカウンセリングを受けてくれる運びとなりました。

 

 

 

 

私、森瞬姫のセッションは、

スピリチュアルな透視をベースに

数秘術という統計学を使い現実に落とし込み

問題を解決・未来を引き出す道しるべをさせていただくこと。

 

 

 

さっそく彼女を透視し、数秘術を用いて占いました。

 

 

すると…

 

 

行動と気持ちが一致していなかった。

 

 

 

問題はそこだけ。(笑)

他には何にも問題なし。

 

 

 

彼女は

社会貢献したい という気持ちが強く実際に勢力的に活動しています。

 

 

 

しかし、

一番大切な自分の気持ちがついて行っていなかったのです。

 

 

 

彼女の気持ちは、

潜在意識の部分では、

 

 

 

目立ってはいけない、

必要以上にでしゃばってはいけない。

 

 

と思いこんでいました。

もちろん彼女は気がついていません。

潜在意識の部分ですから。

 

 

透視で視ると、過去世の問題も関係していました。

 

過去世のお話はいつか改めて書こうと思います。いまはそこはさておき、

 

 

 

彼女は気持ちと行動がちぐはぐ だったのです。

 

 

 

脳の 潜在意識の働きは感じることで現実化します。

 

考え・思っていること、感じることが現実になっていく。

 

 

 

今ひとつ伸びない原因。

 

 

それは…

 

確かに行動は起こしているけれど、

それを心から楽しいと感じていなかったというのが原因となっていました。

 

 

 

心から楽しめていない原因、

目立ってはいけない、

必要以上にでしゃばってはいけない。

 

 

 

という心理の正体は

「 彼女の中にある恐れ 」

 

 

目立ってはいけない

 

 

これでは、せっかく行動を起こしても

アクセルとブレーキを同時にかけているようなもの。

 

 

 

知らず知らずに残念な人になっていたのです。


 


 

変化は気づくことから始まります。

気づかなければ、原因がわからなければ、

変化しようがないのです。

 

 

 

 

最大の難関、

恐れに気がついたのならあとは そこをどうクリアするか

 

 

 

出る釘は打たれる

なら

出来ってしまえばよい。  簡単なことです。

 

 

 

オバケが怖いのは

正体が見えない、わからないから。

 

 

人間の心理は、わからないものは怖いのです。

 

 

 

自分の中にある恐れに気がつけたなら、

それを認めてしまえばいい。

 

自分は恐れていたんだと。

 

 

出る釘は打たれる

なら

出切るってしまえばよい。

 

 

 

出切ってしまえば

何も言われない。

自分の立つステージが変わるのですから。

 

 

恐れを抱えてたまま、残念な人生を送るのか、

 

 

はたまた、恐れを克服して自分らしい人生を生きるのか、

 

 

もちろん、彼女は後者を選びました。

 

 

何かが吹っ切れた彼女の笑顔が眩しくうつりました。

 

 

 

今後の彼女の活躍が楽しみです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

物事がうまく進まない方は、

森瞬姫(もりみき)までどうぞ。

ヒーリングと浄化癒しの鑑定で定評を頂いております。

横浜中華街、溝の口にてお待ちしておりますね。

 

 

 

教訓

残念な人を卒業して幸せにGo💛

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

 

💛森瞬姫(もりみき)

 

日々の出来事、出演スケジュールなど Facebookにて 更新しています。

 

Facebook:「森瞬姫 もりみき」 で検索

お友達申請は一言メッセージをつけてお願いします。

 

ブログ:「もっと自分を好きになるライフヒーリング美彩貴のセラピスト生活」

http://s.ameblo.jp/misaki-iwamura/

 

対面鑑定:

横浜中華街 占い館・愛梨 本店レギュラーメンバー/毎週水・木・金・土曜鑑定

溝の口マルイ・ミクセリアサロン/第1・3・5・月曜鑑定

 

電話鑑定:電話占いフィール・鑑定士名 Jyun(ジューン)不定期鑑定

 

 

 

  • 2018.05.10 Thursday
  • 07:35

-

スポンサーサイト

  • 2019.02.26 Tuesday
  • 07:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment