Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:Majorhea朱華実

チャンスは潜んでいる

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日の札幌の日の出とともに 

 星と時の水先案内人 Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

6月24日〜6月30日の アストロダイス と カード からのメッセージ


アストロダイス

獅子宮 水星 12 14

サビアン 「人間の魂が外界への顕現の機会を探している

 

カード(太陽と月の魔女カード)

太陽 02 Ostara   春分(逆位置)

JumpingCard 月 18 Owl フクロウ(正位置)

月  13 Chalice    杯 (逆位置)

 

 

グレゴリオ暦(太陽暦)と呼ばれる 社会通用暦では

6月最終週を迎える

2018年のひとつの見所の7月を迎える前に

土星が観測に良好とされるが

もちろん 裸眼では「輪」は 観測出来ない

天文台などの開放を見つけるコトができれば

この時期 土星に照準を合わせている可能性が高いので

輪を観るチャンスかもしれません

 

 

今回のテーマは『チャンスは潜んでいる』

 

今回は JumpingCardに救われました

実は このCard 最初に飛び出してきました

 

ダイスを準備するよりも 早くね^^

 

それも鑑みると こう詠めます

 

確かに 一時 追い込むことで 火事場のなんとやら のように

思いがけないチカラを 発揮することが出来るコトもあるでしょう

 

でもね

 

チカラの入れドコロは 心得ておきましょう

 

大切なトキに 疲れ果てていたなら せっかくのチャンスを逃してしまいますよね

 

逃したサカナは 大きくて 心は消沈

 

でもね

 

その悔しい思いが 別な形で報われそう です

 

そのサカナは 食べられないサカナなのかも

いえ 食べるべき もしくは 捕まえるべきでは無いようです

 

そして それをチャンスに変えるコトができるのも

ヒントが「フクロウ」です

 

知恵のの神さまと呼ばれていますね

フクロウの視野は 正面だけなら110度 しかし 首は270度回すことが出来る

そんな フクロウは知恵の神さまのシモベ

夜でも視界が利くフクロウは あらゆる情報を集めることも可能なの

 

それが ヒント

わっかるかな〜  考えてみてね

 

 

そんな感じ

 

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

 

 

 

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌星占い 星と時の水先案内人 Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

  • 2018.06.24 Sunday
  • 03:56

-

スポンサーサイト

  • 2019.02.26 Tuesday
  • 03:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback