Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:森瞬姫

「指輪」で運気アップのコツとは

JUGEMテーマ:占い

 

初めてお目にかかる方にびっくりされることがあります。

 

それは占い師のお仕事をしているときの指輪の多さ(笑)

感想は見事なくらいに男女賛否両論(笑)

男女で感想が真逆なのが面白いですね。

 

 

おはようございます。

スピリチュアルカウンセラーの森瞬姫(もりみき)です。

 

今日は、ちょいちょい聞かれることが多い、「指輪」について

お話させて頂こうと思います。

 

指輪は左右10本、どの位置にはめるかにより意味合いが違うと言われています。

部位により風水的なパワーや意味があります。

 

その意味を知ってつけることで想いや願いが叶いやすかったり、

エネルギーをもらえることもあるようです。

オシャレを楽しみながらこっそり運気アップしちゃいましょう♪

では参りますよ。

 

 

 

「小指〜ピンキーリング:チャンスを呼び込む」

●左手:恋人が欲しい方、環境を変えたい方に。チャンスを呼び込む、恋を引き寄せる、変化とチャンスの象徴。

●右手:好感度をアップしたい時、願い事がある時に。自分の魅力をアップ、自分らしさを発揮したい時に、お守りとしても。

 

 

「薬指〜アニバーサリーリング:創造性を象徴する指」

左手の薬指は、昔から直接心臓につながるとされ、命に一番近い指として神への聖なる誓いの指とされていました。

●左手:愛や絆を深める。願い事を叶えたい時に。

恋をしているときは寝ている間だけつけても効果的と言われています。

●右手:恋を叶えたい時に。心の安定やリラックスしたい時に。創造性を刺激する役割も。

 

 

「中指〜ミドルフィンガー:直感やひらめき、インスピレーションを高め、仕事や恋愛の手助けをする」

●左手:人間関係の改善に。協調性を高め判断力をよくする。

●右手:邪気から身を守る。直感や霊感を高める。勝負事にも。自信を持って行動したい時に、行動力・迅速・意志を強くする。

 

 

「人差し指〜インデックスリング:頭を活性化させたい、行動力や自立心を象徴する指」

●左手:進むべき方向性を示す。精神力を高め積極性を引き出す。行動に移せない方にも。

●右手:集中力を高める。物事を達成したい時にも。

 

 

「親指〜サムリング:なんでも願いが叶うという指」

サム とは英語で親指の事を表します。

●左手:目標を実現させたい時に。夢を叶えたい人に壁を超えるお手伝いの役割も。

信念を貫き目的に立ち向かうつよさが欲しい時にも」。

●右手:勇気をもたらす。指導力を司る。周りを引っ張っていくリーダーにも。

 

 

いかがでしたか?

もっと深い部分を死知りたい方、

スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき)までどうぞ。

 

名前と生年月日から

透視を使いエネルギーを読み解き、

お二人の相性、今後のお二人、お相手の気持ちをお伝えしてまいります。

 

納得の鑑定、ヒーリングと浄化・癒しの鑑定をお届けしています。

 

 

横浜中華街、溝の口、イベントにて

お待ちしておりますね。

 

教訓

簡単にできる、運気アップの方法

まずはご自身で♡

深く知りたいときは

スピリチュアルカウンセラー森瞬姫までGo💛

幸せに導くお手伝いをさせて頂きます💛

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

素敵な週末をお過ごしください。

 

💛森瞬姫(もりみき)

 

💛イベント出演のお知らせ💛

7/22日曜日 Natura〜銀座癒しイベント

に参加します。

入場料無料 (受付で、森瞬姫の紹介とお伝えください)

 

鑑定料 20分3000円〜

お気軽にどうぞ。

お一人さまのご来場、男性のお客様のご来場も大歓迎。

Facebook 「Natura 〜銀座癒しイベント」で検索。

 

💛日々の出来事、出演スケジュールなど Facebookにて 更新しています。

💛Facebook:「森瞬姫 もりみき」 で検索

お友達申請は一言メッセージをつけてお願いします。

 

 

 

  • 2018.06.21 Thursday
  • 07:35

-

スポンサーサイト

  • 2018.09.20 Thursday
  • 07:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback