Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:Majorhea朱華実

届けられる光りの色

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日の札幌の日の出とともに 

 星と時の水先案内人 Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

今日の 日の出は5:30 日の入りは17:19の予定です

ちょっと意識してみませんか?

 

9月30日〜10月6日の アストロダイス と カード からのメッセージ


 

アストロダイス

金牛宮 天王星 9 27

サビアン 「年老いたインディアンの女性が通行人に工芸品を売っている

 

カード(太陽と月の魔女カード)

太陽  11  Gold  ゴールド (逆位置)

月   02  Crescent Moon 三日月 (正位置)

  

 

 

欠けゆく月は 次第に深夜帯でのお目見えとなります

睡眠に入り 夢を見る時間帯にのぼる月は

ヒトの心を映しだし 内観を促すとも云われています

月は陽光を届ける鏡のような存在ですが

トキに じぶんですら氣づかない深部に光りを届けるコトもある

 

カードは上弦ですが

 

実際の月は2日に下弦を迎えます

 

ここから新月までは 心の動きに

無頓着でも

細かく見過ぎても イケナイ

夢の中で受け取るのが理想というトコロ

 

ううむ

寝られない? はてさて どうしたモノか‥

 

 

今回のテーマは『届けられる光りの色

 

本当の輝きは 磨かれて 初めて艶やかな光りを反射する

月は ご存知の通り 独自で光りを放つコトはできません

 

陽光を受け 月の表面を覆う『レゴリス』と呼ばれる 星の表面にある砂礫に反射し

光りを分散させています

 

同じ光りでも 受ける側の成分で 色さえ違う

 

あなたの氣持ちが 今 向いているコトに

速く取り組んでみてください

学びを誘導する 星が 

有益な情報 と 崩すべき常識 が 運ばれてくることを示唆しています

 

早い段階で得た 学びは 何かしら?

それが あなたにとって とても大切な

キーワードになったり

氣づきへと 案内してくれそうです

 

光りは その反射体の成分によって 色を変えるのですから

 

 

 

そんな感じ

 

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

 

 

 

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌星占い 星と時の水先案内人 Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

  • 2018.09.30 Sunday
  • 05:30

-

スポンサーサイト

  • 2019.02.26 Tuesday
  • 05:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback