Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:Majorhea朱華実

あなたの中の

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日担当の 

 星と時の水先案内人 Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

皆さま 改めて新しいグレゴリオ暦が始まりましたことをお慶び申し上げます

そして 本日は 師走 朔 しかも日本では部分日蝕の日となります

 

今回より カードは ルノルマンカードとアストロダイスが導くサビアンでお送りしたいと思います

 

今週の一番賑やかな星模様は「1月7日」さて あなたはどのように過ごすのかしら?

 

1月6日〜1月12日の アストロダイス と カード からのメッセージ



 

アストロダイス

双児宮 水星 4 19

サビアン 「大きな古代の書物が伝統的な叡智を開示する

 

カード(ミスティックルノルマンカード)

29 The Lady 淑女

JumpingCard 10 The Scythe 草刈り鎌

今回より使用している「ルノルマンカード」

これは中世のヨーロッパで占い師をしていた マドモアゼル・ルノルマン に由来します

ですが

実際に マドモアゼル・ルノルマンが使用していたのは このカードではありません

彼女の死後 名声に肖りたいメーカーが 彼女の名前を借りて

雑誌のおまけとして このカードを希望のゲームとして出版したのが 始まりとされています

どこの時代でも 有名な方の名前を使うのはあるコトなのですね

ですが このカードには 私たちを取り巻く様々な環境のシンボルが描かれています

それを 並べてみることで 現在の状況にヒントを得る

ゲームと云いながらも 占いの要素は充分にあるわけです

現代でも 新しい占術アイテムが出てきます

そこに どんな意味合いを持たせ どのように使うのかで 意外な利用ができるのだと思います

 

今回のテーマは『あなたの中の

 

サビアンシンボルでは 古代の書物からの伝統的な叡智とあります

それは 現代の遺伝子とも 少し似ています

あなたの中に しっかりと根づいている無意識の記憶には

受け継がれた叡智の種が眠っています

 

今週は その種に 発芽するきっかけを 状況が作り出すみたいね

 

新しい世界でありながら 今までの世界で学んだコトを使い進んでいく

 

あなたの中の 種を目覚めさせなさい

 

ちょっとした義務感にも似た 状況に立たされるコトもあるかもしれません

 

出来ないと 乗り越えられないと 思っているのは あなたの心が拒否しているから

すべては 流れに任せ 目の前にあるモノを 一つ一つ扱えばわかる様です

 

種は 発芽するのを待っている

 

 

そんな感じ

 

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌星占い 星と時の水先案内人 Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

  • 2019.01.06 Sunday
  • 00:00

-

スポンサーサイト

  • 2019.02.26 Tuesday
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback