占いリレーブログ

様々な占星家達が日替わりで投稿します。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 五行が偏っている人とバランスがいい人 | main | *MOONDAY Messge* >>

乙女座はカリスマ星人

0

    JUGEMテーマ:占い

     

     

     

    星を分析する人・横山裕美(ゆみアロマ)です。

     

    いやーーー、オリンピックも終わりましたね。

    (とっくに)

     

    私は個人的に安室 奈美恵ちゃんの「HERO」という

    リオオリンピックテーマソングが好きでした^^

     

     

    さて、もうすぐ幸運の木星が天秤座入りしますよ。

     

     

    今の星の動きは、乙女座を走っていますので

    今回は乙女座についてお話します^^

     

     

    メルマガをご覧頂いている方には、たっぷりと内容を読んで頂いているかと存じます。

     

     

    実は地味に見える乙女座ですが^^

     

     

    カリスマ星人なんです^^

     

     


    感性が鋭く、興味ある事にはとことん調べる性質。
    相手に対して取り繕う事ない物言いが乙女座の特徴です。
    乙女座から指摘された言葉は相手に親身になっているからこそ、
    出る言葉なんです。

     


    乙女座は神経が細かく、分析する事が大の得意。

     

    そんなわたくしめも、乙女座をいっぱい持っております。

     

    だから言うのではありませんよ!(笑)

     

    分析した結果、検証してみた結果です!!!!

     


    私が何故、テレビや雑誌をみるかというと、世の中を分析してみると、

    非常に面白い市場調査が出来るからなんですね。

     


    乙女座はサプライズするのも好きだそうですよ。
    乙女座の私もそういえば、サプライズばかりしております(笑)。
    サービス精神が旺盛で、ユーモアたっぷり。

     


    批判精神に長けており、非常に毒舌家が多いが、

    理の適った説得力は右に出る者はいない乙女座。

     


    なので、

    意外にも乙女座はカリスマ性がある人が多いのです。

     


    ダウンタウンの松本人志さん、
    長渕剛さん、そして今回クローズアップさせてもらっている

    安室奈美恵ちゃん、も。

     


    私と同じ誕生日のB'z稲葉浩志さんと、

    サッカー元日本代表ゴン中山(中山雅史)さんは乙女座と天秤座のあいのこ。

     


    ものすごくストイックな方々が多いのも、乙女座の特徴で、

    興味ある事にはとことんやり尽くします。

     


    安室奈美恵ちゃん見てたら凄いですもの。
    ストイック以外の言葉が見つからないです。

     

    諦めない完璧主義者が多いですね。

     


    乙女座多く持ってる方は、身に覚えがあるのではないでしょうか。
    そんな私もかなり周りからはストイック過ぎるとよく云われます。

     

    面白くしようとは思ってないのですけど、発言がかなり突っ込まれる事多いので、
    面白い人になりがちなのも、乙女座故かもしれません。

     

    その昔、「HEY!HEY!HEY!」というダウンタウンの音楽番組に出ていた

    安室奈美恵ちゃん。松っちゃんこと松本人志さんと共に

    浜ちゃんこと浜田雅功さんに対して見事なボケを連発していました。

     

    普段は結構、人見知りっぽく見える安室奈美恵ちゃんですが

    ダウンタウンには物怖じせずに、結構、毒吐いていましたWW

     

     

    皆さんも、乙女座多く持っている方がいたら、結構な毒吐き屋さんかもしれませんね。

     

    私は自慢じゃないですが、乙女座、蠍座多いので、そりゃーーーもう・・・

    (すみません、乙女座と蠍座の方・・・・・・笑)

    親からはよく、口から先に生まれてきた、と言われてきましたよ。

     

     

    その他、乙女座は、何と玉置浩二さんや、

    何と!矢沢永吉さんも乙女座なんですよ。

     

     

    どーだ!!私が乙女座が実はカリスマ星といいたかったのが

    分かってもらえるでしょう!?

     

     

    安室奈美恵ちゃんも以前はアムラーという女子高生のカリスマでした。

     

    私は昔から安室奈美恵ちゃん、大好きで^^

     

    ステージでの妥協の無さ。

    完璧主義。

    健康に関する事にも、すっごくストイックなんですよ。

     

     

    乙女座のストイックで堅実路線を突っ走るところが

    真似できない!と、人を惹きつけて離さないのかもしれません。

     

     

    乙女座の方ってそういえば。。。ミュージシャン多いですね^^

     

     

    9日からは、木星が乙女座から天秤座へ。

    それまでには、まだ木星は乙女座にいるので、

    乙女座の人への影響はまだまだ続きそうです。

     

     

    次回は天秤座について語りたいと思います。

     

     

    横山裕美(ゆみアロマ)について

     

    メルマガ

    メニュー

    お問い合わせフォーム

    LINE@

     

     

    占い鑑定:横山裕美 | permalink | comments(0) | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする