Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:cinnamon商会さとこ

OSHO禅タロットリーディング『独りであること』

JUGEMテーマ:占い

 

火曜日担当のCinnamon商会さとこです。

 

日中はお天気が良く暖かいと感じる日々が続いています。

 

洗濯物がよく乾き、布団を干したりちょっと散歩してみたり。

 

紅葉も見頃はあと少しですが美しいですね。

 

外に出たくなります。12月に入りクリスマスもあと20日ほど。

 

イルミネーションの点灯や忘年会の計画の出てきて年末を感じさせるイベントが増えてきました。

 

さて、今回のOSHO禅タロットリーディングは忙しい年末から一歩引いて自分に立ち返る。

 

そんなことを思い出させてくれるカードです。

 

カード『独りであること』

 

強いメッセージの大アルカナのカードです。

 

ひとりは寂しいですか?だからクリスマスは誰かと過ごしたい?

 

ひとりのほうが楽ですか?

 

誰かと一緒にいるのは気を遣うし面倒ですか?

 

結婚は責任があるから気楽なひとりがいいですか?寂しいから結婚したいですか?

 

 

 

 

 

写真は屋久島の宮之浦にて。救益神社に向かう途中で会いました。

 

 

ひとり、一人、独り。

 

ひとりは自由気ままなのかもしれません。

 

気楽で身軽でらくちんです。しかしひとりで生きていくことはちょっと難しいかもしれません。

 

もし倒れてしまったら、病気になったり困ったら誰かに助けを求めなければなりません。

 

もしもひとりが寂しいと感じるとき、あなたは誰かを求めています。

 

誰かがいないと自分の存在が消えてしまいそうですか?

 

あなたが何かをしようとするとき、決断をするとき、迷ったとき・・・

 

暗闇で何も見えません。どうしていいかわかりません。あなたしかいません。

 

そんなときに道しるべとなるのは自分だけなのです。

 

誰かの答えではなく、あなたの答えは自分で見つけていきます。

 

誰かの助言に従ったとしてもそれを選んだのはあなた自身。選んでいるのはあなたなのです。

 

孤独を愛することが寂しいこととイコールではありません。

 

独りであることにネガティブな感情はないのです。

 

そして独りであることを楽しむことができれば誰かといることの温かみや楽しさをもっと深く体感することでしょう。

 

自らの光は内側に輝いている。

 

今の時期はパートナーシップについて着目するような体験や感情に動かされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今年を振り返りつつ、新しいスタートがもう始まっているような感覚。

 

楽しんで感じてみてくださいね。傷つくことを恐れずに自分の素直な感情を出してみましょう。

 

相手がどう思うかって?なるようになります。

 

素直な感情は心に響くからです。

 

 

Cinnamon商会とは

わたくし、くいしんぼうセラピスト宮崎さとこがいろんなことをやっています。


OSHO禅タロット、エンジェルカードのリーディング、ヒマラヤ精油thousandsnowの代理店をやっております。

心と体を緩め、自分の中に深く潜っていく。ヒマラヤ精油とOSHO禅タロットを組み合わせたオリジナルセッションは自分の中にある本音を見つけます。

アパレル販売歴15年のキャリアがあるのでお買い物同行サービスやファッションのご相談も承っております。

 

店長職もしていたので売り場や導線、売上を伸ばすためにはどうするか?についてもご相談を承っています。


たまにみつろうキャンドルを作ります。和室の静かなサロンでヒーリングセッションをやります。

 

そして、いつの間にかライターの仕事もしています。広告・地域や飲食店の紹介・ファッション記事・もちろん占いについても。

 

写真撮影もします。いつの間にか仕事になってしまいました。

 

最近、広告案のディレクションの仕事をやりました。何でも仕事になると実感する今日この頃です。

 

お仕事のご依頼はサイトのメッセージからご連絡くださいませ。

http://cinnamon-shokai.com


それでは来週の火曜日にまたお会いしましょう!!

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 07:00

-

スポンサーサイト

  • 2018.11.17 Saturday
  • 07:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment