Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:横山裕美

星座の意味を深く知ると、政治も面白い。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

 

運命星アロマカウンセラーの横山ゆみです。

 

 

私は福岡在住でして、福岡も雪が一昨日から降り始めました。

 

今もチラホラと降っております。

 

一年の中で2月はいつも寒いなーと感じるのですが、

 

毎年、建国記念日(昨日2月11日)は晴天だった気がするんですね。

 

珍しく雪でした。

 

昨日は満月、今のこの時期は太陽星座が水瓶座に位置しています。

 

なので満月は水瓶座の真逆の獅子座に位置されました。

 

太陽星座が水瓶座を進行中なので、「改革」というワードが出てきます。

 

 

満月が月が獅子座だったので、「リーダー」というよりも、「世界で最高」の、とか

 

「世界で唯一の」というワードがやっぱり出てきていました。

 

 

日米首脳会談は、一昨日の2月10日、トランプ大統領と安倍晋三首相が記者会見をし、

 

ゴルフをしたのが建国記念日の2月11日。

 

 

 

このゴルフの件、やっぱりこの人が茶々を入れてきました。

 

民進党の蓮舫代表。

 

すみません、私この人、芸能人時代から嫌いなんですね。

何故か私にはこの人の、人に対する愛情が感じられないのです。

 

 

で、私は安倍晋三総理と麻生太郎副総理 財務大臣 金融担当大臣が何故か好きなんです。

 

特に麻生副総理は地元福岡出身だという事もあって親近感があるのだと思います。

 

驚いたのが、麻生副総理のお誕生日は9月20日。

 

安倍晋三総理のお誕生日が9月21日なのです!!

 

わーーー!!図々しいですが、私のお誕生日は9月23日。

 

そりゃあ、お二人とも好きなはず。

 

 

天秤座に近い乙女座というのもあるかもしれませんね。

 

乙女座は乙女のように思われがちですが、実は獅子座の皇帝的絶対存在とはまた違う

 

カリスマ性が高い人が多いです。あ、私はカリスマ性はないですが、

 

人を説得するというか、いつも納得のいく答えをくれるとは言ってもらえています。

 

 

 

ここでも書きましたが、芸能人で言うと安室 奈美恵ちゃんなんてまさしくそうです。

 

今でもカリスマ。

 

何と矢沢永吉さんも乙女座ですし、長渕剛さんも、玉置浩二さんも、乙女座です^^

 

何故かミュージシャンが多いですが、松本人志さんも乙女座なのは頷けます。

 

 

こだわりが深い方が多く、人の好き嫌いがはっきりしている人が多いです。

 

案外言われたら言われっぱなしではなく、すぐに切り返す人が多いですよ。

 

私も穏やかそうに見えるらしいですが、失礼な事を公然と言われたら

 

倍にして返しますので、恐いとよく言われます(笑)。

 

 

 

私と同じ誕生日は有名人が何故か多いです。

 

B’zの稲葉浩志さんと、サッカー元日本代表ゴン中山(中山雅史)さん、

 

そして元カリスマホストの城咲仁さん、レイ・チャールズ、ブルース・スプリングスティーン、

 

鈴木杏樹さん、他にもいらしたかも。

 

太陽的には、乙女座と天秤座のあいのこなので、

 

乙女座独特のこだわり過ぎる性質、ストイックさは地の星座(牡牛座や山羊座さんも)独特のもの、

 

天秤座の美意識の高さもあるかもしれません。

 

 

話を戻しまして、私の好きな井上和彦先生(軍事ジャーナリスト)も

 

誕生日が安倍総理と麻生副総理と近い9月19日なのですね。

 

私が勝手に、嬉しくなってます。

 

 

その井上和彦先生もfacebookで吠えていらっしゃる(笑)民進党の蓮舫代表。

 

 

この方、射手座です。

 

 

わかるーーーーーーーー!!

 

 

ごめんなさい、射手座さんには申し訳ないんですけど・・・。

 

カンに触ったらすみませんけど・・・。

 

 

私は昔から、射手座さん、苦手な人が何故か多いのです。

 

 

私は乙女座そのままに、飽きる、という事があまりなく、ルーティンワークも結構好きなんですが

 

「飽きたーーー!!」といい、その作業を押しつけられる事が多かったり、

 

そして、ついには「私は同じところにずっといたり、同じ人と何度も組むの飽きる」

 

とかいう射手座さんの言葉を聞く度に、正直すぎて愚かだわって感じてしまうという。

 

 

恐らく射手座さんの、スピリチュアルにすぐ飛びつくところとかが思慮浅く感じるし、

 

(あ、私はスピリチュアルは嫌いではないのです、むしろ好きとか言うよりも信じてます)

 

自由すぎる言動に憧れているのかもしれません。

 

認めたくないけど、射手座の人が苦手だと思う確率が高い、という事は認めています。

 

 

なので恐らく射手座の人も、乙女座は堅くて潔癖症で不自由そうで苦手だって思っている事だと思いますし

 

実直でストイックなところに憧れがあるかもしれないという事にしておきます(笑)。

 

 

 

トランプ大統領は双子座なので、外での外交が向いているから(風の星座さんです)、ゴルフ外交はピッタリなので

 

そういうところを安倍総理はリサーチしていると思うし、自分も楽しめそうなので、決まった事だと思います。

 

地の星座の安倍総理にも、地面に接するゴルフは向いているのです。

 

 

 

乙女座の計画に計画を練っているところにも茶々をいれてくる蓮舫代表は、

 

私の見解では、やっぱり思慮浅いと感じたのでした。

 

 

 

射手座の方、本当に申し訳ありませんが、統計学で長年、検証してきた結果です。

 

決して恨みがある訳ではございません。許して下さいね。

 

 

 

ちなみに乙女座、蠍座の多い私は、牡牛座、山羊座、蠍座、蟹座、天秤座、乙女座の

 

友人がとっても多いです。親友たちは、牡牛座と山羊座。

 

火の星座のお友達の鑑定してみたら、月が同じ蟹座だったり、蠍座、乙女座だったりします。

 

これも不思議です。

 

こうやって、グローバルに観れるのも西洋占星術の面白さかな、と思っています。

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

募集再開!

●2月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.02.12 Sunday
  • 10:27

-

スポンサーサイト

  • 2019.02.26 Tuesday
  • 10:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私も乙女座です!同じ星座の人にはすごく親近感が湧きます。
  • ぴんがあ
  • 2017/02/12 4:43 PM
Send Comment