占い鑑定:麻妃子(まいこ)

はじめてのオラクルカードの選び方

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の麻妃子(まいこ)です。

 

時々、「初めてオラクルカードを買うんだけど、どんなカードがいいですか?」と

質問を頂くことがあります。

 

基本的には ”どのカードでも大丈夫!” です。

 

選び方のコツは

 

  • 絵柄をみて、自分がわくわくするもの。
  • あまり抽象的な絵柄ではないもの。

 

この2つです。

 

絵柄は天使でも、ユニコーンでも、マーメイドでも・・・

かわいいな〜、綺麗だな〜って、そんな感じの選び方でも大丈夫。

使ってて、自分が楽しくなるものを選びましょう。

 

抽象的な絵柄のものは、曼荼羅とか美しいですけど、最初のうちは読み取りにくいので、

人物なら顔がはっきりわかるものなどがいいと思います。

個人的には、ドリーン・バーチューさんのシリーズが、わかりやすいかなと思います。

 

解説書にデッキが書いてあるものもありますし、最初は1枚引きから練習し始めるといいですよ。

慣れてきたら、解説書を読むだけではなく、カードからのインスピレーションも大切にしてみてください。

 

では今日のカードです。

 

 

思いがけないサプライズや、楽しいことがありそう。

落ち込んでた気持ちも、ぱっと明るくなります。

 

今日も良い1日を(*´∇`*)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

ブログ

http://ameblo.jp/blond-pale/

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)

https://www.facebook.com/maiko.tanida

Twitter

https://twitter.com/manmaru810

Instagram

https://www.instagram.com/manmaru810/

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

【出展情報】

 

★ざっくり市場

3/27(月).3/28(火) 10:30〜17:00

北海道江別市

イオンタウン江別 センターコート

(映画館のない方です!)

 

2日間のみ出展。

イベントは3/27〜3/30まで

 

★ミネスピvol.3

4/8(土)11:00〜20:00

北海道札幌市

札幌グランドホテル地下1階 クリスタルホール

 

*Color station 彩千花さんとコラボ出展!

イベントは4/7〜4/9まで。

 

atelier HANDS hokkaido

4月26日(水) 11:00〜15:30

北海道札幌市
アクセスサッポロ 札幌市白石区流通センター4丁目3-55

 

  • 2017.03.24 Friday
  • 07:00

-


  • 2017.09.20 Wednesday
  • 07:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment