占い鑑定:奄海るか

神様の歓迎サインは「ふる・なる・ふく」。

JUGEMテーマ:占い

 

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。

神社に行った時「あ、これ 歓迎されてるなあ」

ってサインが送られること あるねん。

 

それは誰にでも解る方法で、神様が示してくれるモノ。

 

キーワードは「ふる・なる・ふく」。

どんなことなんか?説明していくね。

 

ふる

これは「降る」。

雨が降る・雪が降る ・ 花が降る・葉っぱが降る。

どのパターンも 一瞬って事が経験上多いかな。

逆に今まで降ってたのが一瞬止むっていうのもあるで。

なる

これは「鳴る」。

奉納舞が行われる・ご祈祷をやっている など、音が鳴ることね。

結婚式や花嫁さんを見るのも、ここに含まれるねん。

 

ふく

これは「吹く」。風が吹くことやねんけど

 

手を合わせている時に 拝殿の中から風が吹く

境内の木が上部だけ揺れている

 

このパターンが殆どやね。

この3つが無くても歓迎されてるねんけど、どれかが起きたら

「私達にも解るように 神様が送ってくれた歓迎のサイン」やで〜。

参拝した時に、ちょっと意識して見てみてな♪

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 07:38

Comment
Send Comment