占い鑑定:横山裕美

「ジャスティス!」4月11日(火)15時9分に迎える天秤座の満月メッセージ

JUGEMテーマ:占い

 

 

おはようございます。

 

運命星アロマカウンセラー横山ゆみです。

 

 

昨日、全く一睡もせずに友人と語り合い、その後仕事で8時間近く喋り続けました。

 

家に帰ってバタン!!となるかと思いきや。結局寝たのは深夜(^^ゞ

 

そしてこうして記事を書いています。

 

どうしてこんなに私って元気なんだろうって思います。

 

だから色んな方からパワフルだって言われるのかもしれません。

 

 

その源とは。

 

 

「仕事」が私を奮い立たせてくれているんだなーーーーーって。

 

仕事を頂いているからこそ、それが私のエネルギーになっている。

 

皆様、ありがとうございます!!

 

 

 

ということで、このエネルギー、更に循環させて頂きます。

 

明後日、4月11日(火)15時9分に天秤座の満月を迎えます。

 

 

 

 

 

天秤座といえば、調整ですね。バランス感覚を大事にする星です。美意識の強い、八方美人な風のエレメンツ。

 

 

そして、私は天秤座といえばいつも、キムタク主演の「HERO」で観る裁判所内の「正義の女神・ユスティティア」を思い起こします。

 


ギリシャ神話の中の女神で、人間の堕落を嘆いて、天に昇り、法を司る女神。

 

 

天秤座満月には、ちと早いですが、メッセージが降りてきた感じがしました。

 

 

人間は感情があるし、どうしようもない衝動が起こります。

 

世間的には許されない事だっていっぱいあるでしょう。

 

自分の正義に裏切りを興してまで、衝動に至る。

 

ハッキリ言って他人をみているとバカだと思いますし、愚か。

 

 

でも、私もそんな馬鹿で愚かな事をいっぱいしてきていますよ。

 

だって、やってきた過去はどうしたっても、どうやろうとも消せない。

 

なくなった信頼は、取り戻す事は出来ないのです。

 

 

厳しいけど、それって、他でもない、自分のせいだもの。

 

 

理性が負けてしまったからでしょう?言い訳は聞かん。事実は隠ぺい出来ない。いずれ露呈するって、賢いならわかっているはずです。

 

 

誰かを傷つけようが、自分を傷つけようが、わかっていても、それを手にしたかったからだろう。

 

その時間は幸せだったはず。

 

誰かを幸せになんかしなくていい。あなたが幸せであれ!!

 

 

だからあとは、自分で、自分の中の「正義の女神・ユスティティア」と戦って。覚悟を以って。

 

 

罪と罰。

 

 

あなたがどんなに罪を重ねようが、罰を受けようが、あなたを変わらず受け容れて愛してくれる存在がいる事も、決して忘れないで!!!

 

 

だから次のステージへ飛び込んでいこうぞ!!!!

 

 

私がUMI(ユニバーサルマインドインテグレーション)で学んだのは、

 

 

自分が相手にプラス意識で何かをしているつもりでも、相手にとってはマイナスに感じる事もあるという事。

 

そしたら、そのマイナス清算がくるだけの話。

 

 

この法則を知らなかった私は、人に気遣いながら生きていくのが常識であり、当たり前だという、他人軸で生きている事に気付けました。

 

 

無意識で人にマイナス意識で接していたから、人間関係にも疲れきっていたんだと思います(笑)。

 

 

今でも、他人軸で動く時もありますし、ホント余計なお節介ばかりしている(^^ゞ

 

 

が、前と違うのは、「それは私がお節介をしたい」なら、それを無理してまで抑えなくていいって許可出来たからです。

 

 

私がそうしたい、から、するだけの話。

 

 

相手にはマイナスなのは敢えて分かっていても、そのマイナス清算、どーんと受け取っちゃるわ、こんかーーい!的な(笑)。

 

 

「目隠し」をして、片手に「天秤秤」、もう一方に「剣」を持ってるのが一般的な女神・ユスティティア。

 

手に持つ天秤は正邪を測る「正義」。

 

剣は「力」を象徴し、「剣なき秤は無力、秤なき剣は暴力。

 

正義と力が法の両輪であることを表しています。

 

目隠しは前に立つ者の顔を見ないことを示し、法は貧富や権力の有無に関わらず、万人に等しく適用される「法の下の平等」の法理念を表しています。

 

まさに「ジャスティス」!!

 

 

天秤座の満月は願う事、祈る事ではなく、捨てる勇気。次へ行く行動決断。

 

 

風のエレメンツなので、天秤座は自由気まま、束縛嫌いが多いです。

 

 

そして天秤座の精油はそのまんま、調整の精油。

 

 

代表精油はゼラニウムですね。ブレない、中心軸をしっかり保とうとしてくれる精油です。

 

 

風エレメンツはあんまり感情を出さないせいか爆発したらすごいです。(静かに怒るタイプ)

 

 

そのせいか、マートルやバイオレット、ヤロウ精油も向いているそう。

 

 

この3つは怒りを和らげる精油とも言われております。

 

 

ちなみに天秤座は「契約」も意味するそうですってよ。自分との契約ごと・・・つまりは決断って事らしいです。

 

 

なるほど〜〜〜。確かに・・・色んな決断に迫られていたけど、私はそれを一掃して参りました!!

 

 

動け動け動け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!・・・・・・と背中を押されている気が最近しておりますのは、そのせいかもしれません。

 

 

あとは自分の行動のみ。やるかやらないか。

 

それだけ、ですね。

 

皆さまも、人生のタイミングを見計らって種まいていきましょうぞ!!

 

 

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.04.09 Sunday
  • 10:12

-

スポンサーサイト

  • 2017.08.19 Saturday
  • 10:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment