占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い

 

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

 

 

2017年7月10日

月齢16

満月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

月からのキーワードは『達成』

 

やり遂げたところからが

また

新しいスタートです。

達成感を味わったら

ちゃんと 準備をしましょう。

 

 

 

 

*おすすめcinéma*

『ボンジュール、アン

http://bonjour-anne.jp/

 

子育てが一段落したアンは人生の岐路に立っている。

長年連れ添った映画プロデューサーの夫マイケルは、

成功を収めているが妻には無頓着。

ある日、夫の仕事仲間のジャックと共に、

カンヌからパリへ車で向かうことになる。

ただの7時間のドライブのはずが、

美しい景色、おいしい食事とワイン、

ユーモアと機知に富んだ新たな発見の旅となり始める。

 

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

 

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

  • 2017.07.10 Monday
  • 03:00

-


  • 2017.07.27 Thursday
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment