占い鑑定:ハリセン札子

自分との対話に詰まったら、信頼のできる人と語らいましょう

JUGEMテーマ:占い

 

占いリレーブログをご覧の皆様、こんにちは。

土曜担当のハリセン札子よ。

 

さて、“札子の週末占い★土日の傾向と対策”
 
今週はコレよ!

 

 

 

・傾向「女教皇」
・対策「恋人」

 

今週は大アルカナ二枚ね。

このカードは小アルカナのデザイン性もよいのだけれど、よりユーモラスなのは大アルカナね。

(この枠飾りから微妙に出ているのがいいのよね)

 

「女教皇」もしくは「女司祭」のカードが表すのは"無意識“という部分ね。

無意識なので潜在能力なども入ってくるわ。

 

そして「女帝」と同じく女性性の元型(アーキタイプ)でもある。

 

ただ、女帝はもっと現実に即した女性の力を受け持ち、女教皇は精神的で神秘的な部分を受け持つわ。

 

今週は外に出るというよりも、少し自分の内面を考える事になりそうね。

自分の中に隠されたものはなんなのか?

それを目覚めさせるにはどうしたらいいのか?という事ね。

 

 

 

そして対策は「恋人」

 

見た通り仲のいい恋人同士の絵ね。

 

時には自分で自分を見直すのもいいわ。

でもね、人の心の中には自分では開けられない扉というのがあるの。

それが開くのは適切な相手とつながりを持った時よ。

 

「ある人と話をしていると、とても感性やひらめきが刺激される」

 

というような事はないかしら?

分かりやすくいえば、それも扉ね。

 

今週は傾向として色々と考える事も多いと思うけれど、一人で考えて煮詰まったら信頼のできるパートナーや友達とゆっくりとお話をしましょう。

 

一人で開けられない心の扉が開くわよ。

 

 

友人に乗せられて、私もやっとPCを買い替えたのだけど、OSが変わって振り回されているわ(・_・;)

とりあえず来週まで操作になれておきますわ。

 

では、どちら様も楽しい週末を楽しんでね。

来週までごきげんよう。

 

 

BBAでも頑張ってITについていく札子のブログはこちらから。

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・思った以上に呟いているTwitter。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

 

 

 

 

 

  • 2017.07.08 Saturday
  • 14:08

-


  • 2017.07.27 Thursday
  • 14:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment