占い鑑定:Majorhea朱華実

思い出して

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日の札幌の日の出とともに 

       Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

7月9日〜7月15日の アストロダイス と カード からのメッセージ


 

アストロダイス

双児宮 ノースノード 8 4

サビアン 「西洋柊と宿り木が古いクリスマスの記憶を呼び覚ます

 

 

カード(太 陽と月の魔女カード)

太陽 23 Dandelion タンポポ (正位置)

月  04 Gibbous Moon 十三夜(逆位置)

 

今回のテーマは

『思い出して』

 

あなたが進んできた道は

たくさんの経験 と 時間をかけて

紡ぎ歩んできた 大切な道

 

きっと スタートしたトキの

未来を描くモノとは 

経験を通して

少しづつ 具体案が出てきたり

環境も変化し 発展したり

変更してきていることでしょう

それは

当たり前のこと^^

 

思い出して欲しいのは

なぜ その道を 選んだのか

そこに理由が 幾つかあったはずなの

 

今の位置づけとか 環境とか

または じぶんが進むために課してきたコト

そこに 視点が合わせられ

ゆがめてしまった 何か

 

原点に戻り 何か思い出すコトがあるはず

思いだし これからのあなたの道に

古くも新しい何かを 取り入れてみませんか?

 

そう 星からのメッセージは伝えています

 

 

そんな感じ^^

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

 

 

 

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌占星学Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

  • 2017.07.09 Sunday
  • 04:04

-


  • 2017.09.24 Sunday
  • 04:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment