占い鑑定:森川あかり

学生は夏休み一週間前

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます、柚月珠李(ユツキシュリ)です。

 

夏休みの予定はもう決まった、という方はいらっしゃいますか。
社会人の方は真夏を避け、秋口に休みを取って穴狙いの観光!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

学生にとっては学校から離れてのびのびと、または練習や合宿三昧という方など、今から夏休みが待ちきれない!と、いう方も多いと思います。

 

今回は「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」で
テーマはズバリ!『心を落ち着かせる方法』についてリーディング。

 

17・07・13

 

「Time to  Move On(前へ進む時)」

 

行動が先走ってしまう時は、早く動こうとして「左右の確認」をおろそかになってしまいます。

足元をよく見て、今はどこにいるかを冷静に確認しましょう。

 

足元と言えば、メディアで外来種のアリが上陸云々という話題もありますね。
流れる情報を鵜呑みにせずに、まずはよくアリの特徴を見る事からはじめましょう。

 

情報の「足元」を見る、いい例だったので取り上げてみました。

 

心を落ち着かせる方法として、海のさざ波が入ったCDやネットの音源を聴いたりするのもお勧めです。

 

少しの時間だけ目をつぶって、ビーチパラソルの下でくつろぐ姿を想像するのも目を休める意味もあって一石二鳥。

想像はタダなので、大いに活用しましょう!

 

今の時期は、エアコンに頼ろうか迷ってしまいますが、お風呂で足が入るぐらいの桶に水を入れて「足をつける」のも、心を落ち着けるには有効。

 

足を水につけるのは、夏休みに親の田舎に帰った子供が縁側でバケツに水をつけてスイカを食べるのを連想します。

 

日本ならではの、凉の風景ですね。

 

これから暑い季節になりますが、こまめな水分補給を心がけて、熱中症と旅行前のケガや病気に気を付けてくださいね。

 

皆さんに幸せがやってきますように、祈りながらまた来週。

 

***********************************


色々な事を書いています

占い師・柚月珠李の冒険

http://ameblo.jp/sora-kusu/

 

私事・趣味全開なFacebookはこちら

https://www.facebook.com/utukisyuri

 

ほとんど呟かないtwitter

https://twitter.com/syuri_yutuki

  • 2017.07.13 Thursday
  • 00:00

-


  • 2017.07.27 Thursday
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment