占い鑑定:ハスノ

心から溢れる言葉で伝えましょう

JUGEMテーマ:占い

 

今日も暑くなりそうですね。
というか、すでに奈良は暑いです。

 

火曜日担当ハスノです。


今日のカードには<コーラ>というシュワシュワした体感のあるヒーリングエネルギーをチャージいておきました。
楽しんでいただけると嬉しいです。

 

では今週のカードいきますよ!

今週はこちら!

 

Thankful
感謝
「あなたが感謝している人や
物事について考えてみましょう」

 

よく「感謝しろ」って言われます。


どこにでも書いてありますよね。特にスピリチュアル系の本やブログなどには書いてあります。


感謝というのは、誰かに言われてするものではありません。
それは心から湧き出す、にじみ出てくる感情です。


些細なことからでも「ああ、有難いなあ」と思えること。そこから感謝の思いが生まれてくるです。

 

★☆★☆★

 

あなたが感謝してる人がいるなら、その気持ちを伝えてみませんか?

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 11:14

-


  • 2017.07.27 Thursday
  • 11:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment