占い鑑定:森川あかり

思い出に残る夏!

JUGEMテーマ:占い

おはようございます、森川あかりです。

 

いよいよ夏本番!
という事と今月から月初めは「大天使ミカエルオラクルカード」で、今月のテーマと題してリーディングします。

テーマは「2017年、思い出に残る夏を送る」ためのアドバイス。

 

何と、ジャンプカードが三枚とメインカードの四枚!ミカエルは太っ腹ですね!!

 

 

まずはメイン「HAVE CONFIDENCE(自信を持つ)」から

 

安心して、羽を伸ばして遊んでください。
もしもアクシデントが起こっても、後に笑える「思い出話」になります。

 

遠方へ旅行に行かれる方は、例えば普段興味はないけど

「せっかく来たから」とか「珍しいから」

という軽い気持ちで目的地を探すのも良いです。

 

「知らない事を知る」事は視野を広げるだけではなく、大切な財産になるでしょう。

 

次はジャンプカードの三枚

 

 

左から「POSITVE HOUGHTS CREAE POSITIVE RESULTS

       (ポジティブ思考が、ポジティブな成果を創る)」

なるべく外に出ましょう、熱中症対策をしっかりと!
実用的なアイテムにも遊び心の一工夫で、外出する楽しみを増やしましょう。

 

真ん中は「SELF−RESPECT(自尊心)」

自分の感性を信じましょう。
行きたい!と思ったところに自ら足を運ぶ、その行為自体に意味があります。

 

最後右は「DECIDE TO BE HAPPY NOW(今すぐ幸せになる)」

田舎に帰る予定がある方は、是非お墓参りへ行く事をお勧めします。
ご先祖様に手を合わせる、それだけでもご先祖様は喜びます。
今を生きる、あなたを見守っていますよ。

 

総合的には「積極的に外へ出る、旅行やイベントに参加する」と良いです。

 

外出には日傘とこまめな水分補給で熱中症対策をして、夏を楽しみましょう。

今週はこの辺で、皆さんに幸せがやってきますように、祈りながらまた来週。

 

***********************************

 

毎日更新!一日二回もあり??

「いじめと記憶喪失」を乗り越えた小説家&占い師『Blossomig Time』

http://blossomingtime.blog.fc2.com/


私事・趣味全開なFacebookはこちら
https://www.facebook.com/akari3blossom


少し呟くtwitter

https://twitter.com/akari_blossom

 

  • 2017.08.03 Thursday
  • 00:00

-


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment