占い鑑定:ハリセン札子

人生たまには阿保になれ!

JUGEMテーマ:占い

 

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。
土曜担当のハリセン札子よ。

 

あっという間に8月。今年はスカッと晴れ渡る日が少ないような気がするけれど、どちら様もお元気かしら?

 

暑さで融解しそうになっているアナタに贈る

 
“札子の週末占い★土日の傾向と対策”
 
今週はコレよ!

 

 

・傾向「太陽」
・対策「愚者」

 

 

いかにも夏向きの開放的な組み合わせが出たわね。

傾向のカードなんかは、図柄からまさに「夏」って感じよね。

 

 

 

太陽のカードは対応している星座が獅子座という事で、本当に今の時期を表すカードよ。

大きく燃える太陽のような生命力、明るさ、そうゆう強いエネルギーを指し示すわ。

 

今週末のあなたは、力強く元気一杯に活動できそう。

そして心も開放的になり、少しいつもと違う冒険にもチャレンジできそうね。

 

 

 

そして対策の愚者は・・・・まぁ一言で言ってしまえば「阿保のカード」(笑)

 

でもね、たまにはそうゆう時も必要なのよ。

 

人生において長いスパンでの計画というのは確かに重要。

だけど、時として後先考えずに走り出す!という事もまた人生においては必要なのよ。

 

昨日がこうだったから。

明日があるから。

 

でも昨日はもう変えられない。

明日の事は誰にも分からない。

 

確実に自分で何とかできるのは「今」だけなのよ。

過去も未来も「今」の積み重ねなのよ。

 

愚者のカードは「無計画」という意味があるけれど、その裏は「今を大切にする」という事でもあるのよ。

 

 

たまには結果も評価も気にしないで、好きに進んでみればいいわ。

そう「人生出たとこ勝負!!」

 

結果を気にしていては飛べない奈落もあるのよ。

 

出来なかったら出来なかったで、またやればいいだけなんですからね。

 

 

 

以上、暑さで本当に阿保になりそうなハリセン札子がお送りしました。

 

どちら様も楽しい週末を楽しんでね。

来週までごきげんよう。

 

 

本当に暑くて溶けそうになっている札子のお部屋はこちらからどうぞ。

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・思った以上に呟いているTwitter。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

 

 

 

 

 

 

  • 2017.08.05 Saturday
  • 05:37

-


  • 2017.09.24 Sunday
  • 05:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment