占い鑑定:森川あかり

お盆といえば「田舎に帰る」

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます、森川あかりです。

早速ですが、今日は「お盆」が近いので『お盆に帰省する方へのメッセージ』と題してお送りします。

 

今回は「マジカルフェアリーオラクルカード」を使いました。
カードを読み解く時には必ずレポート用紙に書き写して、少し経ってから見直す作業をします。

 

今回は、よく読んでみたら「大人に向けて」と「子供に向けて」のメッセージがありました。

『Daugher(娘)』

 

8月10日森川

まずは『大人』に向けたメッセージ。

 

『この世界中があなたの『遊び場』です。
ポケットにチョコレート、バッグにお菓子とお弁当をつめて冒険へ出かけましょう!水筒も忘れずに』

童心に帰って野山を遊ぶ、そんなイメージが浮かびました。

 

もう一つは『子供』に向けたメッセージ。

 

『野や山、海へ積極的に出かけましょう。
そこでは、自然が遊び相手になってくれます。

虫や花を見て、眺めたりスケッチするのも最適。
海では天然の水族館が待っています。

その時、目にしたものを一緒に来た友人、親とも親密になれる時間になるでしょう』

 

子供たちは田舎へ帰省と言えば「おじいちゃんとおばあちゃんに会える」楽しみ!
積極的に話して、色々と昔の事を聞いてくださいね。

 

今週はこの辺で、皆さんに幸せがやってきますように、祈りながらまた来週。

 

***********************************

 

毎日更新!一日二回もあり??

「いじめと記憶喪失」を乗り越えた小説家&占い師『Blossomig Time』

http://blossomingtime.blog.fc2.com/


私事・趣味全開なFacebookはこちら
https://www.facebook.com/akari3blossom


少し呟くtwitter

https://twitter.com/akari_blossom

 

  • 2017.08.10 Thursday
  • 00:00

-


  • 2017.09.24 Sunday
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment