占い鑑定:ハスノ

信じて進んできた道があるなら、もうすぐ結果が見えるでしょう

JUGEMテーマ:占い

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理をしっかりしていこうと気をつけている火曜日担当ハスノです。

 

今日のカードはこれ!

Very Soom
もうすぐです
「あなたの夢はもうすぐよい形で叶うでしょう」

 

夜明けの海。
歓喜に嘶きながら飛び立つユニコーン。
思いは天まで届いて。

 

だから。

 

夢が、叶う。

 

もうすぐあなたの夢は叶うだろうというカードです。
焦らずにいましょう。
自分がこれまでやってきた努力を信じて、待ちましょう。
あなたのやってきたことが実を結ぶのはもうすぐです。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!

 

 

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 11:24

-


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 11:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment