占い鑑定:マーヤラジャ

【魔女のルーン】

Buon Pomeriggiol(ブォン ポメリッジョ・こんにちは)マーヤラジャです。

 

占いといえば、持っている情報・・・姓名・誕生日・血液型などを使用しての占い・・命占

偶発的に出る卦を読む、タロット・サイコロ・他・・・卜占

同じく持っている情報ですが、相を見る・・手相・顔相などの、相占

 

と、まま色々ありますね。

最近は、卜占として多くの新しい(実は古い)占い方も出てきました。

 

ルノルマンやジェオマンシー

また古い存在の表立った活動も出てきましたね。

 

秘密結社とかね。

 

さて、そんな昔からあるオラクル的なものに、「魔女のルーン」というものがあります。

一般的な北欧のルーンではありません。

 

このルーンもフサクルとアングロサクソン・・25文字なのか33文字なのかですね。

これとも違ったものです。

 

 

これは自分用ですが、こんな感じの13の模様で出来たオラクルです。

魔女たちが好んで使っていたとされています。

 

これから、いままでのオラクルカードと違い、神託カードなども多く出てくるかと思います。

オラクルカードと神託カードは同じ漢字の意味ですが、神託カードはマイナスの意味の物もしっかり入っていて、

考えさせることが少なくないようです。

 

神社のおみくじも考えることが大切なものですしね。

 

 

今週はここまで。

 

Ci vediamo またね。

 

 

 

 

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 02:51

-


  • 2017.09.24 Sunday
  • 02:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment