占い鑑定:麻妃子(まいこ)

オラクルカードに慣れてきたら。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の摩妃子(まいこ)です。

 

今日はオラクルカードに慣れてきたら、やってみてほしい事を書いてみます(*^^*)

 

以前書いた記事はこちら。

 

 

 

 

 

最初は1枚引きから始めると思うんですが、慣れてきたらリーディングにもう少し幅を広げたい…と思うはずです。
そういう時は、3枚引きにしてみましょう。

 

 

3枚も読むのは難しいのでは?と思うかもしれません。
ですが、やることは同じ!
1枚リーディングするのを3回やるだけですから♪

 

 

 

ここではわかりやすく、

1枚目を 「過去」

2枚目を 「現在」
3枚目を 「未来」 としましょう。

 

カードを切ってたら、飛び出してくるカードがあるかもしれません。
それはジャンピングカードといって、補足してくれるカードです。
ここは感覚の話になってしまいますが、このカードがどの補足なのか…
現在なのか、未来なのか、感じたままに置いてみましょうね。

 

 

「過去」は質問内容の原因など。
「現在」はそのまま、現在の状況など。
「未来」はアドバイスだったり、結果だったりします。

 

 

 

カードの枚数が増えると、より詳細にリーディングすることができます。

 

慣れないうちは読むのが大変かもしれませんが、これも練習あるのみ!
是非お試しください。

 

 

 

<出展情報>

★ざっくり市場

2017/8/27(日)11:00〜18:00

札幌市 チカホ北3条広場

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

ブログ

http://ameblo.jp/blond-pale/

フェイスブック(フォローはお気軽にどうぞ)

https://www.facebook.com/maiko.tanida

Twitter

https://twitter.com/manmaru810

Instagram

https://www.instagram.com/manmaru810/

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

  • 2017.08.11 Friday
  • 07:00

-


  • 2017.11.21 Tuesday
  • 07:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment