占い鑑定:ハリセン札子

親しい仲にも節度あるお付き合いで

JUGEMテーマ:占い

 

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。
土曜担当のハリセン札子よ。

 

あっという間に8月。今年はスカッと晴れ渡る日が少ないような気がするけれど、どちら様もお元気かしら?

 

暑さで融解しそうになっているアナタに贈る

 
“札子の週末占い★土日の傾向と対策”
 
今週はコレよ!

 

 

・傾向「カップ10」
・対策「節制」

 

 

今週末の傾向「カップ10」は平和や幸せな生活、そして家族を表すカードよ。

 

 

既に夏休み・お盆休みに入った人も多い週末だと思うわ。

お休みを利用して帰省したり、家族と一緒に旅行に行く人も多いでしょうね。

 

 

そんな時に大切になってくるのが「節制」

 

 

一言で言えば「親しき中にも礼儀あり」

いくら親しい間柄でも節度を持って接することは大事よ。

 

 

外で大分雷がゴロゴロ言っていて、対策をしていてもPCを使うのが怖いので今週は短め。

 

どちら様も楽しい週末を楽しんでね。

来週までごきげんよう。

 

 

どうやら雷の通り道に住んでるらしい札子のお部屋はこちらからどうぞ。

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・思った以上に呟いているTwitter。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

 

  • 2017.08.12 Saturday
  • 07:00

-


  • 2017.11.21 Tuesday
  • 07:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment