Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:ハリセン札子

何かを進めたかったら、一度止まってよく考える

JUGEMテーマ:占い

 

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。
土曜担当のハリセン札子よ。

 
“札子の週末占い★土日の傾向と対策”
 
今週はコレよ!

 

 

・傾向「吊られた男」
・対策「女教皇」

 

 

今週末は傾向と対策、互いにお互いの意味を強めるカードが合わせて出てしまっているわね。

 

 

傾向の「吊られた男」のカードは意味はいくつかあるけれど、基本的に活発に動き回るカードではないわ。

 

 

 

そして対策の「女教皇」

これもまた静止、静観するというカード。

 

「静×静」でお互いの意味を強め合っているのね。

 

 

今週末は急に何かをしなければならない、決めなければならないとなった場合、

勢いに任せて行動してしまうのは、あまりよくないわね。

 

特に自分を犠牲にしなければならない時には、一度本当にそれでいいのか考えたほうがいいわ。

 

「自己犠牲」というと大げさのようだけど、まぁ一般生活の中で起こる小さな妥協よね。

つい自分の事を後回しにしてしまう人は、特に本当にそれでいいのか考えてみてね。

 

 

先週に引き続き、今週もまたお天気が悪いわね。

現実問題として動きにくい週末でもあるわ。

 

読書の秋だし、対策の女教皇は「知性」のカードでもあるから、今週はゆっくりお家で本を読んで教養を高めてみるのもいいかもしれないわね。

 

 

では、来週までごきげんよう。

 

 

読書の秋じゃなくても、一年中本ばかりの札子のお部屋はこちらから。

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・思った以上に呟いているTwitter。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

 

 

 

 

  • 2017.10.28 Saturday
  • 06:43

-


  • 2017.12.16 Saturday
  • 06:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment