Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:関根知之

今週の12星座占い☆

こんにちは( ´∀`) 日曜日担当の関根&パグ先生です(^^)v 本日は今週のパグ先生の12星座占いをお届け致します♪ ☆今週のパグ先生の12星座占い☆ 〜1/31〜2/6の12星座占い〜 牡羊座(3/21-4/19) 今時期は決断力を問われるような時なのかもしれませんね、決めたことはしっかり行動することが大事な今後に繋がりそうです☆ 牡牛座(4/20〜5/20) 予定を組んだり、頭を使い計画をすることが多い時期なのかもしれませんね。個性的な知り合いや友達が出来そうな予感も☆ 双子座(5/21-6/21) 難しい事に挑戦する時なのかもしれませんね、高い壁をクリア出来そうな予感もします☆頭ぶつけたりしないように気を付けましょう。 蟹座(6/22-7/22) 対人関係は順調ですが、心配や考えすぎからイライラが急に出やすい時期でもありますので、感情でジャッジしないように注意しましょう。 獅子座(7/23-8/22) 地道な積み重ねが評価される様な出来事があるかもしれませんね☆ただ、急に集中力が途切れたりもしやすい時なので、確認は大事です。 乙女座(8/23-9/22) フリーの方にはチャンス到来があるかも!?プライベートで色々良いことがありそうな時ですが、勘は外れそうな時ですね。 天秤座(9/23-10/23) 安心できる場所で楽しい時間を過ごせる時の様子ですね☆悩んでいた事が良い方向に転ずる事があるかも!? 蠍座(10/24-11/21) 出掛けたり楽しそうなスケジュールがありそうな今時期ですが、欲張りな気持ちも出やすくなりそうな時なので、程々さを意識してみると良いかも☆ 射手座(11/22-12/21) お金の変動がありそうで、支払いや付き合いなどで出費が増えそうな予感です。忘れ物や落とし物などにも注意が必要かもしれませんね。 山羊座(12/22-1/19) 前向きで人気運も上昇中な様子です♪色々誘いがあるかもしれませんが、勝負事は今時期は避けたほうがよいかもしれませんね。 水瓶座(1/20-2/18) 今時期は自分をメンテナンスする時期なのかもしれませんね、対人関係や仕事の疲れから体調なども少し心配な時なのかもしれません。 今週お誕生日の方はおめでとうございます( ´∀`) 魚座(2/19-3/20) 今時期は忍耐力が下がっている時なのかもしれませんね、少しの事で過剰になりやすい時なので言葉に注意が必要かも。 ではでは、本日も1日 パグッジョブ☆
  • 2016.01.31 Sunday
  • 11:55

占い鑑定:ほうげつあきよし

ディーン・フジオカさん

JUGEMテーマ:占い

土曜日担当のほうげつあきよしです。

今回はディーン・フジオカさんを「勝手に見立て」
させていただきます^^;

この方、私はもう何年も見ていないNHKの朝ドラで
脚光を浴びている方のようですね。

1980年8月19日生まれ

日  月  年

甲  甲  庚

子  申  申

癸  壬  壬

空亡:戌亥
半合:子申(x2)

命式に印星(壬・癸)が過多しており、さらに子と申が半合
しているので、非常に水性が強い状態です。
逆に火性と土性が不及しているので、内臓系の病気には
注意が必要です。

印星が強い(偏印が二つ、印綬が一つ)という事で様々な
才能を持っている方です。おそらく一度に複数の事をこなすのが
日常かもしれません。また物事をあっという間に覚えたり
把握する力があります。
問題は日干が甲(陽木・大木)でありながら、土性(戊・己)と
火性(丙・丁)が無い事です。
木は土が無ければ根を張れません。また太陽が無ければ
真っ直ぐに育ちません。
こういった命式の場合、定住の地が無かったり、仕事の度に
住居が変わるといった「根無し草」な生き方になる傾向があります。

ただしこの方の場合、後天運(大運)にて16〜35歳迄は火性(丙・丁)
が巡っており、表現力のスキルが上がる時期であった事が国内外を
転々としながらも役者として人気を得た時期とマッチしてます。
もっともその期間は大運中殺でもあったので、住居を転々とする
事はかえってよかったかもしれません。

そして今年からは土性(戊・己)が巡って来ます。この方にとって
土性は財運を意味します。これからは非常に仕事が忙しくなると
思われます。また収入も大きく上がっていく気配があります。

強運な人の傾向は、先天運(命式)が偏っていても後天運(大運)で
カバーしていくという流れが出来ている事が多いです。。。
また偏った命式でも十二支の合(今回は半合)が強烈だったり
します。

なお、大運的には財運が上がって行く方向ですが、38・39歳は
お金絡みで揉める可能性があるので独立話や儲け話には注意が必要です。
最近でも独立話で色々あったアイドルの方々がいましたので。。。



昭和歌謡と邦画が大好きな東洋占星術鑑定士&天珠アクセサリー作家ほうげつあきよしのブログ[らいふくどうブログ]
 
  • 2016.01.30 Saturday
  • 07:00

占い鑑定:Gynn

オラクルカードで開運センスを磨くコツ

JUGEMテーマ:占い
 

ども。金曜担当、開運研究家のギンです。



最近新しいオラクルカードを買いました!
オラクルカードって占いの方法としては比較的新しいものなんですけど、悩みを持つ人の背中を押してくれたり、相談者さんを否定せずに良い方向へと導くのが上手な占術かな〜と感じています。私は結構好きです♡

だから上手にメッセージを受け取れれば、どんどん自分の運命を良い方向へ進めていくことができるオススメのツールですよ〜☆
今回は私なりの簡単なオラクルリーディングのヒントをお伝えします。


まず、オラクルカードにメッセージをもらう時にオススメなのが、
「出たメッセージをある程度広くとらえて当てはめてみる」ということ。

もちろん、「彼と両思いになれますか?」「それはいつですか?」「そのためにはどんなことに気をつけたら良いですか?」など聞きたいテーマを絞って聞くことはより明確なメッセージを得られやすいのでオススメです。
しかし、たまに一見すると「?」と思う結果が出たり、曖昧な答えしか出てこないこともあるのではないでしょうか?


例えば、「彼と両思いになれますか?」と聞いたのに、
結果が「水を飲みましょう」という結果が出ることもあります。
一見すると、なんじゃそりゃ!?って感じですよね。(笑)

そんな時、リーディングを深めるヒントとして

・カードから連想する状況を考えてみる
・絵柄から受けるインスピレーションを大事にしてみる
・そのカードが出た意味を考えてみる


ということをやってみてはいかがでしょう?

例えば、「彼と両思いになりたい」 ⇒ 「水を飲みましょう」というカードから

【解釈1】彼と水を飲む(都合よく解釈してお酒もアリ!?)シチュエーションを重ねれば両思いになれるってことかな?
⇒そういえば、彼と2人で飲みに行ったことないなぁ。
⇒行ってみようかな?

【解釈2】水をたくさん飲んで自分の体質改善をしたら両思いに近づけるってことかな?
⇒そういえば、最近不摂生ばかりで水飲んでなかったよなぁ。
⇒体内のほとんどが水分だから、水をたくさん飲んだら健康に良さそう。
⇒健康的な魅力のある人が彼は好きなのかも!?

【解釈3】「水=感情」という解釈があるから、「水を飲む⇒感情を味わう」ことが彼との両思いに繋がるのかな?
⇒そういえば、相手によく見られたくて素直な自分を出せてなかったなぁ。
⇒今まで、感情を我慢することが当たり前になってたなぁ。
⇒感情が動かされるようなこと…読書や映画、涙活なんかもいいかなぁ。
⇒その辺が変わってくると、彼との関係も変わってくるのかも!?

など。
解釈の一例ですが、一枚のカードからたくさんのシチュエーションが出てきますね。

他のカードも並行して展開していればそれらのカードとあわせてみてみたり、あとは相談者さんの置かれた状況、環境、感情にあわせて「もしやこういうアドバイスかな?」と思いを馳せてみてください。
きっと、「うわぁ…的確だなぁ〜」と思えるアドバイスにつながると思います。

もし、その時にピンと来なくてもぜひノートや手帳などに書き記してみてください。
あとで振り返った時に「あ!あの時のカードって、このことを言いたかったんだ!」と、”答えとつながる”ときがきっとやってきます。

そういう練習を繰り返していると、だんだんカードをみた時に必要なアドバイスがピンとくるようになりますし、日常の中でラッキーにつながる「これは良さそう!」という直感センサーが働くようになってくるように思います。
今までお会いした方々でラッキーな人ってもれなくそんな感じ。


開運体質かどうかって、恐らく『チャンスやラッキーに気がつける力』があるかないかだけなんだと思います。
開運センス、といえば良いのでしょうか。

「センス」って「生まれ持った武器」ではなくて「知識」だと思います。
ファッションセンスだって、配色知識・形の与える心理・トレンドを察知する観察力などの知識の集合体ですし。(もちろん天性の感覚をお持ちの方もいらっしゃるでしょうが…)
だから開運センスは誰でも磨けるんですよ〜。

今日はオラクルカードのメッセージの受け取り方について書きましたが、他の占いでも原則は同じです。
出た結果から「自分は今どんなメッセージを投げられているんだろう。今の課題・テーマはなんなんだろう」と考えることが大切なのかなと思います。

もしかしたら占いの類ってすべて「幸せになるためのメッセージを掴む練習素材」なのかもしれません。



Written by Gynn(ギン)

4月11日生まれ。
人・動物・モノの個性を愛するクリエイター、ブロガー。
2000人以上の占い師、スピリチュアリストのプロモーションを担当した経験を元に、「開運研究家」として占術の枠を超えた開運体質メソッドを研究中。

公式ブログ『ぎんいんふぉ』
http://gynn.info/  

  • 2016.01.29 Friday
  • 16:44

占い鑑定:Yuka

占いの活用方法★

JUGEMテーマ:占い

こんばんは(^^♪ 木曜担当のYUKAです。

今日は占いについて、私が考えている事を書きます。

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*


私は実は占ってもらうことが好きで、対面、電話占い、ネットの自動占いなどありとあらゆる占いをしてきました。

なんで好きだったのかとよくよく考えてみますと、私の場合は

「人に話を聞いてもらいたい」
「第三者から冷静な意見をもらいたい」
「肩を押してもらいたい」

という感じですね・・・

占いしてもらったことで、自分の考えている事がクリアになったり
一人ヒートアップしている状態でも、落ち着くことができたり、
行動に移すことができて、事態が好転したり。


という効果がありました。


対面と電話占いは人対人とのコミュニケーションですから当然、合う合わないの相性もあります。

お気に入りの占い師さんも何人かいました。その方は、私の行動や気持ちを一切否定せず、
受け止めてくれていました。当たる当たらないよりも気持ちを上げてくれる方が好きですね。
話しているとスッキリした気持ちになるというか。
下手なカウンセラーよりも、占い師に話を聞いてもらうほうがスッキリする場合もあると思います。
さらにカードなどのツールを使うので、占った事柄に関する裏付けも出来ますからね☆
(的中率で占い師を選ぶ人もいると思いますが)


色々と私は占いを渡り歩いてきましたが、

あくまでも一つの意見として捉える。き手
※だって大して仲良くもない占い師に人生きめてもらいたくないでしょう(笑)

良いことだけ覚えている(笑)悪いことは忘れる!き手 
※悪いことばかり頭にあるのも辛いですし、考え方次第で状況は大きく変わります。


依存症にならず、上手く占いを楽しみ活用する方法の一つなのではないでしょうか。


私は依頼者の、はじめの一歩が踏み出しやすいように
そっと肩を押し、その人がリーディング前(鑑定前)より元気になってくれるとよいなーと、そんなリーディングを目指しています。



★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

今日は、お読み頂きましてありがとうございました♪

少しでも感じて心に止めて頂けたら嬉しいです。

私のFacebookページはこちらです。→ https://www.facebook.com/yuka.nishijima.98
  • 2016.01.28 Thursday
  • 12:00

占い鑑定:ラブラドライト

週の真ん中水曜日〜2016.1.27.〜

JUGEMテーマ:占い
水曜日担当、日本酒と歌う事をこよなく愛す
イベント企画・占い師、ラブラドライトです。
(毎月常時イベント開催・
当記事下の方に、受付中のイベント記載してます、
ご興味あれば、ぜひ、ご参加♪・・・(*^^)v)


こちらを読んで下さる皆様へ
カードからのメッセージをお届けします。

今回から、【伊勢 神話占合札】と、【日本の神様カード】の
二種類を組み合わせて、リーディングしていきますね。


伊勢 神話占合札は、伊勢神宮外宮の参道にある
お店で扱われている、日本神話にふれるきっかけを・・・と
創られたカードです。
和紙のような風合いや、
土地の物にこだわって作られた、伊勢木綿のケース、
ケースについている檜の玉も、伊勢で育った檜とのことで、
伊勢が、和が、詰まったカードです。


このところ、ラブラドライトが、個人的に、
古代史に興味があり、
とても面白いセミナーに通っていることもあり、
神話カードを取り入れてみることにしました。

そんな古代史のセミナーのことも、
折をみて、書いてみますね。

********************************************
2016.1月27日(水)

今日のカード


【よ】うけひ がジャンプカード(飛び出したカード)
【こ】面勝つ天宇受売神
(神話占合札のタイトルは、いろはと、神話の場面になっています)
建速須佐之男命  の3枚

偶然か、はたまた、必然でしょうか?
ジャンプしたカードには、須佐之男命が出てきます。

うけいは、誓約のこと。
【う】の札は、天照大御神と須佐之男命が
あらかじめ結果を決めて、子を産み、
その通りになれば、嘘がないと証明する場面です。

【こ】の札は、ニニギの天孫降臨前に、
天宇受売神に、天照大御神が、調査に行かせた場面

その3枚を私が、読み解きます

〜〜ラブラドライトの読み解き〜〜

包み隠さず、気清らかに・・・

今の自分自身と向き合うこと。

大きく感じる・・・こと、

小さく感じる・・・こと、

どちらも、他からされる自分の評価に近いよう、
すり合わせているだけ、なのかも知れません。

今、ここにある自分を感じてみましょう。


********************************************
ここ行くと、らぶちゃんに会えるっ♪
【只今受付中のイベント】

第二回SS会
2/11(祝)11:00〜18:00
参加費3000円
秋に開催したイベント、第二弾!!
リクエストを望まれた、交換セッション会です。
詳細(第一回の様子)
http://ameblo.jp/yena-yotsuya/entry-12088498997.html
お申込み・お問合せは
イエナお問合せフォームより http://www.y-ena.com/info/

********************************************
◇ラブラドライト ブログ◇
http://ameblo.jp/nerori-aroma/

◇LINE占い公式「お悩み相談所」にて、
鑑定承り中!!◇
↓アプリダウンロードサイト
http://nav.cx/1EXGSmU 
※待機時間は不定期です。

◇こちらでセッションしています◇
毎週火曜 13時〜18時半最終受付
エンカレッジ・リーディング◇ミニ 20分 ¥2,000−
四ツ谷イエナhttp://www.y-ena.com/access/
・予約なし・飛び込み歓迎♪
********************************************
  • 2016.01.27 Wednesday
  • 08:00