Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:cinnamon商会さとこ

OSHO禅タロットカードリーディング 『過去生』

JUGEMテーマ:占い

Cinnamon商会さとこです。

OSHO禅タロットカードを使って現在の流れを読み解くカードリーディングをしております。

この記事を見たあなたの今現在、もしくは少し先の気付きのヒントになるかもしれません。

OSHO禅タロットの特徴は状況によって見え方が変化します。繰り返し読み込むことで深みが増しますよ。

今回のカードはこちらです。






カード『過去生』 大アルカナ

メッセージの強いカード、大(メジャー)アルカナは22枚あります。

まず目についた部分はどこでしょうか?

虹色のとかげ?沢山の人びと?銀河?不思議な丸い形?


人は何度も生まれ変わる・・・輪廻転生するのでしょうか?

そう考えなくてもいいのですよ。過去とは今の自分をつくってきたもの。

昨日の自分、先月の自分、5年前の自分は何をしていましたか?

子供の頃は何になりたかった?夢ってありましたか?

スーパーヒーローに憧れたり、お姫様になりたかったりしませんでしたか。サッカー選手になりたい、宇宙に行きたい。

それは現実離れしたものなのでしょうか?今だったら考えられないことですか。

大人って何考えているの?子供の頃にそんな疑問を持ったこと一度くらいはあるのではないでしょうか。

ちょっと思い出してみてください。


子供の頃に思い描いた自分と今の自分は同じですか?

それともどう違うのでしょうか?


先週のカードは『完成』でした。またゼロからのスタート、完成は同時に新しいサイクルの始まりとも言えます。

もしも自分の心の中にやり切れていなかったことやモヤモヤと心に残っていたことがあったら、その部分と向き合うことで新しい自分の意思や気持ちを掴み取れるかもしれません。

スピリチュアルなことであれば、初めてなのに懐かしく感じることや思いがけない繋がりや人との関わりで今の自分にメッセージが届くことも考えられます。

日々の暮らし・日常の中に意識せずに通り過ぎてしまったもの。

そこをクリアーにすることで新しい展開が見えてきそうです。

体験したことやその時の気持ちを再度見つめなおすこと、見ているようで見ていないことを見つけ出す。

つまり自分との対峙になります。

拾い忘れたものや置きっぱなしになっていた自分の大切なものを拾い集めることでスタートすることがありそうです。

自分の中に答えがある。

そのことを思い出してくださいね。




Cinnamon商会とは

わたくし、くいしんぼうセラピスト宮崎さとこがいろんなことをやっています。

OSHO禅タロット、エンジェルカードのリーディング、ヒマラヤ精油thousandsnowの代理店をやっております。

アパレル販売歴15年のキャリアがあるのでお買い物同行サービスやファッションのご相談も承っております。

たまにみつろうキャンドルを作ります。

ヒーリングセッションもやります。

http://cinnamon-shokai.com


また来週の火曜日にお会いしましょう







 
  • 2016.05.31 Tuesday
  • 07:00

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Messge*


******************************

*はる*です。

2016年5月30日

下弦の月が 空から 見守ってくれています。

月からのキーワードは『浄化』

気づくことから

浄化は 始まります。

不安が伴うことも

ありますが

勇気を持って進むことが

次への扉に

つながっていきます。

*おすすめcinéma*

『神様メール』

 http://kamisama.asmik-ace.co.jp/

疑問に思ったり

異議を唱えたいことある時は

そのままにしないで

行動してみましょう。

そこから得られる発見は

どんな形になっても

あなたの 力になってくれるはず。

もしかしたら

誰かの力にも。

******************************

JUGEMテーマ:占い
  • 2016.05.30 Monday
  • 03:00

占い鑑定:関根知之

今週のカードからのメッセージ☆

こんにちは( ´∀`)
日曜日担当の関根知之&パグ先生です(^^)v

本日も今週のカードからのメッセージをお届け致します☆
〜今週のカードからのメッセージ〜
・少し止まってみる

自分の意思を強く持ち、進んできましたが
今時期は色々、悩みやすいときなのかもしれません。

勢いよりも今は冷静さや
客観的に物事を見られるようにもなってきた時なので
少し止まってみるのも良いかもしれませんね。

進みながらでは見えないことが
止まってみることにより
見えてくる様な、そんな時なのかもしれませんね。


ではでは、今週もよろしくお願いいたします(^^)v

関根知之&パグ先生
  • 2016.05.29 Sunday
  • 11:27

占い鑑定:ほうげつあきよし

上野樹里さんを勝手に鑑定&告知

JUGEMテーマ:占い

土曜日担当のほうげつあきよしです。

今回は先日、結婚報告がありました女優の上野樹里さんを「勝手に鑑定」いたします。

1986年5月25日生まれ

日  月  年

己  癸  丙

巳  巳  寅

丙  丙  甲

空亡:戌亥
刑・害:寅巳x2

彼女の命式を見ててすごく気になるのは「勢いを恃む刑、及び害」が目立つと言うことです。
寅は木性、巳は火性。本来は相生の関係ですがこの組み合わせについては
「良くも悪くも勢いが強い」
という意味を持ちます。
この刑を持っている方の特徴としては
「周囲に影響力の強いキャラクター」
の持ち主であることがあげられ、空気の読めない発言をする傾向もあります。
また財・官・印の「強運の条件である三種の神器」変通星があり、さらに印星が過多している事から
「見た目はにこやかであるが内面はものすごく気配りや考えを巡らせている人」
であり、母性も強いですが食傷星が無く表現力に乏しい面があり、性格のキツさが表面に出てしまう傾向があります。

前述の通り食傷星が不及で印星が過多している命式であること
空亡が心の補完を最優先する戌亥空亡であること
更に日干十二運が「帝旺」であることから
女優としてのスタイルは「器用なコメディアンタイプ」ではなく
「不器用なのめり込み憑依タイプ」
の傾向があると考えます。

また大運で本来命式にない食傷星が16歳から35歳迄巡っている事が彼女が女優として大成した要因かもしれません。
食傷星は人前での表現力という要素においては重要な意味を持ち、特に彼女の様に印星の強い人にとっては
「思考の沼」
にハマらない為にも、彼女にとって「金・岩・石」の意味となる食傷星は必要であると考えます。
また食傷星が巡っている時期ですので、妊娠の可能性は強いですが大運の十二運があまり強い時期では無いことと
命式にある刑が大運でも寅が巡っていることから重なっていることとなり、周囲への影響に注意が必要かもしれません。



【告知】

いよいよ明日!5/29(日)CST飯田橋にて私、そして金曜日担当のGynn先生が出展されるイベントが開催されます。

私ほうげつあきよしのブースではお試し東洋占星術鑑定の事前予約を受け付けております。
詳しくはこちらまで↓
かさこ塾フェスタでのお試し鑑定事前予約承ります^^

【新ブログ】昭和歌謡とアニソン好きな占星家&天珠アクセサリー作家ほうげつあきよしのブログ[らいふくどうブログ]
【旧ブログ】昭和歌謡と邦画が大好きな東洋占星術鑑定士&天珠アクセサリー作家ほうげつあきよしのブログ[らいふくどうブログ]

 
  • 2016.05.28 Saturday
  • 07:00

占い鑑定:Gynn

双子座の新月にやっておきたいことと、次元の低いノイズから距離を置くということ

JUGEMテーマ:占い

ども。金曜日担当、開運研究家のギン(@gynn723)です。

射手座の満月が過ぎると徐々に月は欠け、6月にある双子座の新月に向かっていきます。

月が欠けていく時期に取り組みたいのが「手放し・整頓」
満月で見直した目標に向けて、不要なものをどんどんデトックスする時期ですよ。

「今の自分がどう在るか」が、そのまま引き寄せるものの質に影響しちゃうので、今の自分にとってもう要らないものや要らない感情、思い込みはどんどん手放す!「もう必要ないな〜」って決めるといいですね。
この時期は部屋のお片づけをしたり、デトックス系のボディケアがオススメです。


次は「双子座の新月」がやってくる!情報発信の準備を

次にやってくるのが双子座の新月。
双子座は好奇心旺盛で「コミュニケーション、言語、情報、スキルを学ぶこと」などを司っており、また新月は新たなスタートを切るのに最高のタイミングです。
そこで、次回の新月では

・情報発信を始める(ブログ、SNS、メルマガなど)
・気になってた習い事を始めたり、ワークショップに参加する
・新しいコミュニティに参加してみる
・日記を始める


というようなことをスタートできると良いですね〜。
中でも、ただ学んだりコミュニケーションをとるだけにとどまらず、なんらかの形でアウトプットするようなことができれば尚GOOD!WEBラジオを始めてみるなんていうのもオススメです。


波動の低い”ノイズ”から距離を置くということ

情報発信をする際に気になるのが「周囲の反応」なのではないでしょうか?
発信をすれば良くも悪くも反応があるでしょう。育った環境が違えば「正解・正義・常識」という価値観も人それぞれ違うので、全員に賛同してもらうというのは極めて難しいです。中には丁寧にネガティブな言葉を直接ぶつけてくる方もいるかもしれません。

ここでひとつ心に留めてほしいのが、人が放つ言葉は「自分の心を映し出す鏡」だということ。
また、その人が見てきた価値観の枠の中だけで通用する「無数にある答えの中のひとつ」だということ。

価値観に共鳴しようが、反発しようが勝手ですが、
相手がもしあなたに価値観を押し付けてきても、それはあくまでも「答えのひとつ」。
もちろんあなたの価値観も「答えのひとつ」。

これってそれぞれが潜在意識的に自分自身に言い聞かせたい、「答えのひとつ」なんですよね。
お互いがお互い自分のために言い聞かせたいだけ。
だからその2つの価値観に優劣をつける必要もなければ、比較する必要もないんです。

もしも誰かのネガティブな反応に心がザワつくようなことがあれば、「あーーー自分すごく相手の言葉にザワザワしてるんだなーーー」って湧いてきた感情を短時間で思いっきり感じきっちゃった上で、あとは放っておく、距離を置くのがいいのではないでしょうか。

反応して自分の波動を下げると、下がった波動と同等のものが引き寄ってきちゃいます。
いつまでも気にしてたり悩んでいることを「自分で選択してしまう」と、悩める事象がどんどん引き寄ってきます。これ不思議なんですよね〜。



Written by Gynn(ギン)

4月11日生まれ。
2000人以上の占い師、スピリチュアリストの人事・教育・プロモーションを担当した経験を持つフリーランス。
「占い師の占い師」として占い師たちの事業やプライベートの悩みを成功へとサポートした経験を元に、「開運研究家」として占術の枠を超えた開運体質メソッドを研究。自分を愛し、見つめ、本来の自分が持つ”力”を発揮することが開運への近道だと確信する。
現在はブログにて占い、心理学、脳科学、哲学、自己啓発などの枠を超えた「ボーダレスな開運法則」を提唱している。

公式ブログ『ぎんいんふぉ』
  • 2016.05.27 Friday
  • 10:17