Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:cinnamon商会さとこ

OSHO禅タロットリーディング『変化』

 

 

JUGEMテーマ:占い

火曜日担当のCinnamon商会さとこです。

 

写真は屋久島の春田浜です。

 

透けるような海、力強い岩場と太陽の光。

 

自然のパワーを感じますね。

 

11月もあと少し、今年もあと1か月と少しになりました。

 

日中もコートが手放せない季節になってきました。

 

今日は太陽も顔を出して日差しが暖かく感じる1日になりそうですね。

 

今日は新月です。

 

新しいことを始めるいいきっかけになりそうですよ。

 

今回のカードはスタートにふさわしい『変化』のカードです。

 

大きな渦に包まれているような、自分を軸に変わっていく。

 

大きなスパンでの変化の第一歩が始まったと感じる方、多いのではないでしょうか?

 

失うもの、得るもの全てを受け入れて進んでいく。

 

そんな覚悟のようなものを掴み取っていく。

 

少し怖くなったり、動けないと思っても大丈夫です。

 

自分を信じて!!

 

変化しないことの方が本当は怖いことなのかもしれません。

 

相手に求めるものが見えてきたら、自分自身を見つめ見てくださいね。

 

何が動く、そんな週になりそうですよ。

 

 

 

Cinnamon商会とは

わたくし、くいしんぼうセラピスト宮崎さとこがいろんなことをやっています。


OSHO禅タロット、エンジェルカードのリーディング、ヒマラヤ精油thousandsnowの代理店をやっております。

心と体を緩め、自分の中に深く潜っていく。ヒマラヤ精油とOSHO禅タロットを組み合わせたオリジナルセッションは自分の中にある本音を見つけます。

アパレル販売歴15年のキャリアがあるのでお買い物同行サービスやファッションのご相談も承っております。

 

店長職もしていたので売り場や導線、売上を伸ばすためにはどうするか?についてもご相談を承っています。


たまにみつろうキャンドルを作ります。和室の静かなサロンでヒーリングセッションをやります。

 

そして、いつの間にかライターの仕事もしています。広告・地域や飲食店の紹介・ファッション記事・もちろん占いについても。

 

写真撮影もします。いつの間にか仕事になってしまいました。

 

最近、広告案のディレクションの仕事をやりました。何でも仕事になると実感する今日この頃です。

 

お仕事のご依頼はサイトのメッセージからご連絡くださいませ。

http://cinnamon-shokai.com


それでは来週の火曜日にまたお会いしましょう!!

 

  • 2016.11.29 Tuesday
  • 07:00

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い

 

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

 

2016年11月28日

今日は 月齢28

新月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

月からのキーワードは『知性』

 

学ぶことに

終わりはありません。

場所も 能力も

関係はありません。

知性を磨くために

必要なのは

探究心と

ほんのすこしの勇気。

 

無理と チャレンジする前から

あきらめていませんか?

 

知性を磨くことを

もっと 

追求して

未来を 輝かせましょう。

 

 

 

*おすすめcinéma*

『ファンタスティクビーストと魔法使いの旅』

http://wwws.warnerbros.co.jp/

 

旅は知性を磨くのに最適です。

映画も

一本の旅のようですね。

 

ハリーポッターは

読まれたり

観られたことはありますか。

 

日常とは

かけ離れつつ

誰もが持つ気持ちが

奥深くまで

表現されているように思えます。

 

ぜひ

あなたも不思議な旅に出てみませんか?

 

 

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

 

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

 

  • 2016.11.28 Monday
  • 03:00

占い鑑定:横山裕美

ピンポンパンな宇宙の法則

JUGEMテーマ:占い

 

29日は射手座新月ですねー。

 

牡羊座、獅子座、射手座を持つお友達や、自分自身を大切に^^

 

トランプさんが大統領戦に勝利して、色々騒がれておりましたが

この方、射手座が絶対あるよね、と思ってました。

 

そしたら月の星座つまり、本質の部分がやっぱり射手座の質なんですよね。

射手座って、無邪気で先を読まないように見えて、タロットカードの愚者なイメージなのです。

 

崖から落ちそうなのに、まっすぐ歩く、みたいな。

 

 

でも、この射手座って、頭切れる人も多いんですよ。

 

 

努力家であるよりも先見型。

 

 

トランプ次期大統領は、実は哲学的な方でもあるのでしょうね。

 

 

 

とにかく!この流れって、この法則

ピンポンパン(笑)の法則です。「ピンときたら、ポンと手を打ち、パン!とスタート!」

私が以前、命名しました(笑)。

 

特に射手座は重要な「鍵」です。

私は普段、夢は見ない方で、寝る事に集中型なのですが、

何故かこの画像が夢に過去3回出てきました。

 



「流鏑馬(やぶさめ)」。私は若い時に少しだけ「弓道」をしていました。

弓道って難しいんですよ。基礎が出来ないとコントロールできないんです。

また弓道を習いたいなぁって思っていました。

 

でもそんなに夢に出るほどに??って不思議に思っていたんです。

 

よくよく考えたら、射手座のシンボルって馬に乗った射手者。

 

http://ameblo.jp/essential-arch/entry-11966281549.html

上記のブログにも書きましたが、「寄生獣」「ホビット」にも弓を射るシーンが出てきます。

 

 

「寄生獣」はあのシーンって原作ではただ石を投げるだけなんですけど、

映画では弓矢を放ってました。

 

「ホビット 決戦のゆくえ」ではエルフ族が弓を放つシーンが盛りだくさんですが

何といっても、龍に放つ弓矢のシーンは圧巻でした。

 

 

あ、この画像はイメージ画像です。実際のシーンはもっとアナログでしたので。

 

 

 

偶然で片付けられない「感」がしますよね。

 

もうこれは、射手者になれ!というメッセージかな、と。

 

とうとう弓矢を放つ時期なのかもしれません。

 

 

 

やはりピンポンパンの法則で、いきましょう!!

 

というより、いっちゃって下さい!皆様!!!!!

  • 2016.11.27 Sunday
  • 22:16

占い鑑定:ほうげつあきよし

占い師を目指す人はまず「アマチュア鑑定」から入ろう

JUGEMテーマ:占い

土曜日担当のほうげつあきよしです。

 

今日は占術自体の話からはちょっと外れます。

 

みなさんが占い師としてやっていく上で必要な

要素のひとつに「経験」があります。

 

よく「〇〇〇人を鑑定」

とか「大物政治家や大企業社長を数々鑑定」と

いったことを宣伝文句にしている占術家の方が

いらっしゃいますが、私はもともとそういう

内容は眉唾もんだと思ってます。

 

確かに「鑑定した人の数」は重要です。

しかしながら問題は経験した「量」よりも

「質」をどれだけ上げられるかということに

なります。

 

あとやっては行けないことは

友人や知人を「勝手に占う」ことです。

私人と公人は違うのです。

空手やボクシングを習っている人が

「練習の為に殴らせろ」

って言ったら誰だって「はぁ?」って思うし

勝手に殴ったら事件になるでしょ。

それと一緒なんです。

 

双方納得の上で経験を積んでいく方法として

「アマチュア鑑定」を行う方法があります。

無料鑑定会を行うことや、身内のパーティとかで

「希望した人だけ」鑑定を行うという方法です。

つまり事前に「占いをやる」事を前提にしたり

「占いコーナーもあるよ」という前振りが必要

なのです。

これをやらないとネットワークビジネスで

ありがちな「だまし討ちパーティ」になって

しまい。最悪友達を無くします。

 

また、これらを繰り返していても所詮

「無料は無料」なのです。

いつか「ある問題点」に気づきます

その点については、ご自身で見極めていく

ことが必要です。

(一度経験すると、この辺の意味合いはご理解

いただけるかなと思います)

 

また、アマチュアの時とプロになった時に

気をつけなければいけないのは

「メニュー・価格・ポリシーを明確にする」

ということです。

 

プロの占い師の方の一部にも、こういった

他者目線でのサービスレベル

が未だにわかっていない人がいます。

(一般的なビジネスルールを分かっていない人も多い)

 

アマチュアでの経験=鑑定スキルだけではなく

今後プロになるのか?それとも趣味にするのか?

という見切りをつけるという意味も含まれて

いるのです。

 

 

・いよいよ本日!開催される「名古屋かさこ塾フェスタ

お試し東洋占星術鑑定の当日予約受付を若干設定しております。

内容はこちらをご参照下さい^^

 

・平日鑑定始めました^^

鑑定ご希望の方はこちらのフォームよりエントリーいただきますよう

お願い致します♪

 

土曜日担当ほうげつあきよしの過去記事

昭和歌謡とアニソン好きな占星家&天珠アクセサリー作家ほうげつあきよしのブログ[らいふくどうブログ]     

 

  • 2016.11.26 Saturday
  • 05:00

占い鑑定:Gynn

2016年11月29日は射手座の新月!キーワードとラッキーアクションとは

JUGEMテーマ:占い

 

ども。金曜日担当、開運研究家のギンです。

今回は新月情報をお伝えします!

 

次の新月は11月29日。射手座の新月です。

 

”射手座”は理想のビジョンに向けて「実行・実践」していくエネルギーを持っています。はるか高みにある目的地に向けて矢を放つイメージ。

そのため、射手座さんは

自由、探求、理想、海外、哲学、高い精神性、直感、自然との結びつき などを表すと言われています。

 

また、新月はリセットしたり、新しいことをスタートさせるのにぴったりな日。

新月から2週間くらいの間は特に、自分の理想の姿やライフスタイルにむけて新な一歩を踏み出してみるのがよさそうです!

射手座さんの支配星「木星」は拡大・増幅を意味する幸運の星〜なんて言われますが、あくまでも棚ぼた式のラッキーではなく、自ら働きかけて幸運をつかむエネルギーを持った星です。

 

なので、自分が動いて目標達成するお願いや、自分が働きかけて拡大させていくような行動がラッキーアクションですよ!

 

前回の記事で「情熱を持てることに集中しよう!」と出ましたが、自分が今情熱を持てることに関して目標を定め、その目標に向けて具体的な行動をすることで、思いの外早いスピードで発展していけるでしょう。

 

新月は、ほぼ毎月1回来る「スタートポイント」。

運気の波に乗ってどんどん開運しちゃいましょ〜♪

 



Written by ギン


▼メールマガジンで限定開運情報を発信中!
ブログでは書けない限定情報や、公開前の開運ポイントをメルマガでお送りしています。この機会にぜひご登録ください☆

登録はコチラから!↓↓↓
http://6595159b4097e49e.lolipop.jp/amcailer/form.cgi


▼プロフィール
4月11日生まれ。
開運研究家。2000人以上の占い師、スピリチュアリストの人事・教育・プロモーションを担当した経験を持ち、年収1000万円以上のプレイヤーを多数輩出。
「占い師の占い師」として占い師たちの事業やプライベートの悩みを成功へとサポートした経験を元に、占術の枠を超えた開運体質メソッドを研究。自分を愛し、見つめ、本来の自分が持つ力を発揮することが開運への近道だと確信する。
現在は「健やかに生きる喜びを伝える女神」としてブログにて占い、心理学、脳科学、哲学、自己啓発などの枠を超えたボーダレスな開運法則を提唱している。

公式ブログ『ギンブログ』

  • 2016.11.25 Friday
  • 12:26