Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:ほうげつあきよし

2016年に結婚した芸能人&離婚した芸能人

JUGEMテーマ:占い

 

土曜日担当のほうげつあきよしです。

 

大晦日です。

 

今回は2016を振り返えるということで、2016年に結婚した芸能人

そして離婚した芸能人についてちょっと振り返ってみましょう。

 

結婚した芸能人についてはこちらのサイトがわかりやすいです。

 

離婚した芸能人についてはこちらのサイトにまとめられてます。

 

改めて見てみると私の過去記事でも取り上げているケースが結構

多いですね^^;

 

長友佑都さんと平愛梨さん

福原愛さんの結婚について

高知東生&高島礼子夫妻を勝手に鑑定。。。

上野樹里さんを勝手に鑑定&告知

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの相性

乙武洋匡さん。。。

DAIGOさんと北川景子さん

 

色々と「勝手に鑑定」致しましてすみませぬm(__)m

 

そんな中、こちらの方の離婚報道がありました。

 

米倉涼子が離婚 内容、詳細語らず会見予定もなし

 

米倉涼子さん

 

1975年8月1日生まれ

 

日  月  年

 

己  癸  乙

 

卯  未  卯

 

乙  己  乙

 

空亡:申酉

半合:卯未x2

 

申酉空亡なので、元々距離の近い人には反発します。

しかしこれは反発というより「本音を出す」

ということです。元々「喧嘩するけど仲がいい」

ということが持ち味なのですが、自分が憧れている

人には過剰な敬意を表してしまうのも特徴です。

官星過多、食傷星・印星不及であり、変通星が

男性的なものばかりなので、性格もかなり男性的です。

日干蔵干が「偏官」で元命が「比肩」なので

「とても厳しい父親」のような男性が元々好みなのです。

しかし、この好み通りの配偶者だと離婚する可能性が

高くなる傾向があります。

配偶者運の良くない人は、自分の好みとは違った人を

選ぶと案外うまくいく傾向です。

来年から大運が切り替わり、月柱天干と大運天干の

干合が生じますので、出会いはあると考えます。

但し彼女自身が「本音を美味く表現出来ない時期」

に入るので、年運中殺が続く最初の一年間は

”縁”に気づかないかもしれません。

 

では皆様、良いお年を^^

 

・平日鑑定始めました^^

鑑定ご希望の方はこちらのフォームよりエントリーいただきますよう

お願い致します♪

 

土曜日担当ほうげつあきよしの過去記事

昭和歌謡とアニソン好きな占星家&天珠アクセサリー作家ほうげつあきよしのブログ[らいふくどうブログ]

  • 2016.12.31 Saturday
  • 07:00

占い鑑定:Gynn

年の瀬は運気の変わり目。12月29日山羊座の新月と合わせて意識したいポイント

JUGEMテーマ:占い

 

ども、金曜日担当、開運研究家のGynnです。
いよいよ2016年もおわり、新たな一年が始まりますね。

 

運気の変わり目というのは

 

 ・西暦による年末年始(お正月)
 ・旧暦による年の変わり目(節分)
 ・自分の誕生日
 ・春分の日

 

などといわれており、お正月というのはやはり運気の変わり目になりやすいんですね。


そんな年末直前にあったのが12月29日の「山羊座の新月」。

山羊座は「社会的における成功」「富・地位・名声」など目に見える結果を表し、”結果を出す”ということに力を貸してくれる星座です。

 

だから、この年末は「自分がどんなことを実現させたいのか、形にしたいのか、結果を出したいのか」ということについて思いを馳せ、関連することに一歩踏み出してみることがオススメです。
それも、周囲の価値観や自分が思い込んでいる”社会的な常識”にはとらわれず、です。

 

自分の心の底から願うこと、形にしたいこと、喜びを感じ使命だと思っていること、情熱を注ぎたいと感じていること…今、あなたの魂が何をしたいと思っているのかを聞いてあげてください。

 


また2月の節分で大きく運気の流れも変わり、取り巻く環境や状況そのものが変わっていく方も多いハズ。

年末年始はその前の「意識改革」にぴったりのタイミングなんです。今年一年を振り返り、あなたは何を願うのか、湧き上がってくる思いを味わってみてくださいね。

 

きっと、年始からじわじわ変化が始まり、2月からは大きく状況が変化していくことでしょう。

 


みなさんが自分らしいワクワクする人生を味わえますように応援しています☆
今年もありがとうございました。良いお年を!


 


▼メールマガジンで限定開運情報を発信中!
ブログでは書けない限定情報や、公開前の開運ポイントをメルマガでお送りしています。この機会にぜひご登録ください☆

登録はコチラから!↓↓↓
http://6595159b4097e49e.lolipop.jp/amcailer/form.cgi


▼プロフィール
4月11日生まれ。
開運研究家。2000人以上の占い師、スピリチュアリストの人事・教育・プロモーションを担当した経験を持ち、年収1000万円以上のプレイヤーを多数輩出。
「占い師の占い師」として占い師たちの事業やプライベートの悩みを成功へとサポートした経験を元に、占術の枠を超えた開運体質メソッドを研究。自分を愛し、見つめ、本来の自分が持つ力を発揮することが開運への近道だと確信する。
現在は「健やかに生きる喜びを伝える女神」としてブログにて占い、心理学、脳科学、哲学、自己啓発などの枠を超えたボーダレスな開運法則を提唱している。

公式ブログ『ギンブログ』

  • 2016.12.30 Friday
  • 12:07

占い鑑定:てん

本日の花札とルノルマンカードです

 

おはようございます。

 

木曜日担当の花札占いの てん(うめざわみき) です。

 

今日を含めて、あと3日で今年も終わりとなりました。

 

子供の頃は、1年が長かったような気がしますが、

 

この頃は、1年は光の矢の如し…に近い感じがします。

 

さて。

 

それでは、今年最後の花札とルノルマン占いです。
 

花札は日本で育まれ、それは日本人の心を反映しています。

 

 その花札で、本日の世間の流れに沿った運勢を観ていきますね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本日の花札占い  12月29日()

 

 

新しい出会いを求めて、新しいところに足を運びたくなるかもしれません。

 

楽しい出会いがそこにはあるでしょう。

 

 

ではありますが…。

 

今いる場所でのご縁も大切にしてください。

 

慣れているだけに、嫌な面も避けたい部分もある事とは思います。

 

それと同時に、一緒に学んできた知恵や経験がぎっしりと存在します。

 

それは、何者にも代えがたい宝物なのですから。

 

ありがとうございます(合掌)

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日もあなたがあなたらしく輝いておられますように。

☆毎日の花札占いをお届けします。
ブログ「カード占い師的日常」

☆鑑定ご依頼はこちらからお願いいたします。
HP「花札占い師の部屋」

 

☆一言メッセージつぶやいています。

「今日の一言メッセージ」

 

LINE占い 悩み相談所

 

 

 

  • 2016.12.29 Thursday
  • 07:00

占い鑑定:奄海るか

悪いことを引き寄せる? マイナスの引き寄せ とは?

JUGEMテーマ:占い

 

まいど! 水曜日担当、奄海るかです。

 

今日は悪いことを引き寄せる
いわゆる「マイナスの引き寄せ」について書いていくな

 

 

 

引寄せの法則とは

引寄せの法則とは、潜在意識を利用して 自分の願いを
叶える方法のこと。

 

願いを叶えるのがプラスの引き寄せでならば
悪いこと、起きて欲しくないことを引き寄せてしまうのが
マイナスの引き寄せやのね。

 

なぜ マイナスを引き寄せてしまうのか?

引寄せの法則で言うのであれば

自分がそう望んでいるからやねん。

 

ええ〜!!そんな嫌なことを 私望んでない!!!

 

そう思う方もいてるよね。

そうやんね、望んでへんと思うよね。


でも、こんなことやっていないか
ちょっとだけチェックしてみて。

 

  • お金がない、が口癖
  • 常に最悪の場合を考える
  • 忙しいと つい呟いてしまう
  • どうせ無理、ほらやっぱり と思うことが多い

 

ざっと4つほど上げてみましたが、心当たりない?

 

この心当たりがある人は、マイナスの引き寄せを

やっちゃってる可能性があります。

 

マイナスを引き寄せる原因

さて、上記の心当たりがあった方。
なぜ そうなってしまうのか?をお話していくな。

 

まず、前提として 引き寄せは潜在意識を活用するもの。


潜在意識ちゃんは 素直ですが、素直すぎるので
否定形が理解できません。

 

「こうなりたくないな」の「なりたくない」が解らんのね。


ですから、潜在意識ちゃんは「こうなりたくない」ではなく
「こうなりたいんだな」と思って、その状態になるように
自分を動かすように持っていくのよ。

 

私達が車、潜在意識ちゃんがカーナビだとします。


「大阪じゃないところに行きたいの」と話しても
カーナビは「大阪ですね、目的地を設定しました」

 

となるわけです。

 

で、それを踏まえて 上記の例だとどうなるか。

 

 

・ お金がないが口癖
潜在意識ちゃんは 「お金がない状態」に
あなたを連れて行こうとします。

この口癖は辞めたほうが無難。


また、お金がない財布をイメージするのもNG。
イメージするなら、お金が沢山入ったお財布を

イメージしましょう。

 

 

・ 常に最悪の場合を考える
これは私がよくやってたことなのです。
最悪の事態を想定していれば、現実になった時に
ショックを受けないから。

 

しかし、そう考えている時よりも

「なんとかなる」「うまくいく」「大丈夫」と

考えるようにした方が、物事が上手く行くんよ。
これも私が引き寄せていたのだな、と実感しました。

 

 

・ 忙しいと つい呟いてしまう
これも、お金がないの引き寄せと似ているのですが
ただ忙しい忙しいと言っていると

忙しい状態になるように潜在意識ちゃんは頑張ります。


問題は忙しさの内容。「何が」ってのがない場合
雑用やしょうもないことが増えることがあります。

 

 

・ どうせ無理・ほらやっぱりが口癖
懸命な読者様はもうお解りよね?

 

 

 

どうですか?心当たりはありましたか?


あったわ〜 という方、そんなあなたはラッキーなんですよ。

 

 

 

マイナスの引き寄せも、引き寄せなんです。

マイナスの引き寄せになってしまっているわ〜という方。
実はそれ、引き寄せ自体は出来ているんよ。

 

なので、プラスの発言やイメージをすることで
良いことを引き寄せられる可能性大!!!

 

 

ぜひ、マイナスのイメージや言葉をプラスに変えてみて。
それだけで、徐々に変化が起きてくるよ〜!

 

 

さて、私の担当は年内はこれまで。

 

来年からはスピリチュアルな事も発信していきます。

お楽しみにー!

 

-----------

記事:人生を変える薔薇の魔法師・霊能師  奄海るか

 

 

PHP刊「運を強くするヒント 2016年秋冬号」に

”これが正しい浄化法&魔除け法” を寄稿しています

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 08:14

占い鑑定:ハスノ

年長けたユニコーンはあなたを優しく見つめます

 

JUGEMテーマ:占い

 

はい!
火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!

 

先週予告しました通り、今回からマジカルユニコーンオラクルカードについて書いていきます。

あくまでも私の見方なので、いろいろな読み方があるんだなーという姿勢で、面白おかしく読んで下さいね。

 

最初はこれ!

 

 

Grandparent
祖父・祖母
「あなたは祖父・祖母と切っても切れない特別な絆があります」

 

メッセージとしてはカードに書いてある通りです。
あなたはお祖父さん、お祖母さんと特別の絆を持っていて、彼らはあなたを手助けしたいと感じている、という内容です。

 

描かれたユニコーンは老齢です。
ヒゲがあり、純白だった毛はいくらか黄ばんでいます。
優しい目は慈愛に満ちていて、年長けた余裕が伺えます。

 

翼はカラフルです。
このカラフルの翼から、あなたが読み取れることがあれば、それは必要なメッセージとして考えて良いでしょう。

翼の色、そして枚数も気になるなら数えてみて下さい。そこにあなたなりの意味が見出されるかもしれません。

 

ユニコーンはとてもとても深く暗い森の中に住んでいます。
どんな暗闇であっても、経験による深い知恵があって道を見失うことは無いのです。

 

今週はお祖父さん・お祖母さんと交流を持つと良いですよ。
亡くなっている場合は、お墓詣りも良いでしょう。
あなたを大切に思ってくれているので、力になってくれることでしょう。

 

今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!

 

★☆★☆★

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya

 

オラクルカードのおみくじやオルゴナイトがあります
http://hasunokaze.thebase.in/

 

 

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 00:00