Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

今はまだ準備期間。 その時のために、計画をしっかり立てて!

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

木曜日担当の摩妃子(まいこ)です。
今日のメッセージはこちら。
ジャンピングカードがでたので、2枚です。
【準備期間】
これからあなたをどんどん開花させていくために、今はまだ準備期間です。
知識を深めたり、動き出したときのために、計画をしっかり立てていきましょう。
焦る気持ちもあるかもしれません。
でも、冬のカードは春に向けての準備の期間。
冬は活動がほかの季節に比べて、スピードが落ちますよね?
時が満ちれば、あなたにわかりやすいメッセージも現れます。
そして、個性を表現するのを怖がらないこと。
他人と比べすぎないこと。
あなたらしさをぜひ表現していってください。
今日も良い1日を。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

ブログ

http://ameblo.jp/blond-pale/

フェイスブック(フォローはお気軽にどうぞ)

https://www.facebook.com/maiko.tanida

Twitter

https://twitter.com/manmaru810

Instagram

https://www.instagram.com/manmaru810/

 

  • 2017.06.30 Friday
  • 07:00

占い鑑定:森川あかり

木曜担当の柚月珠李です

JUGEMテーマ:占い

はじめまして、今回から木曜日担当になりました柚月珠李(ユツキシュリ)と申します。

主にオラクルカードからメッセージを発信していく方向でいきたいと考えていますが、予定は未定です。

 

自他共に認める〔変わり者〕で占い師でフリーランスライターなので、自分の足やその季節を取り入れた「占い」に関するぷち読み物をお届けできたらな、と思っています。

 

今回は、もうすぐ7月という事で
「7月を過ごすためのアドバイス」を、
大天使ミカエルオラクルカードでワンリーディング。

 

 

柚月珠李17年6月29日分

 

 

何と、ジャンプカードが出てきて二枚!

 

まずはリーディング結果、右側のカード「Innocence(清い心)」から解説。

 大天使ミカエルはあなたの潔白を確信させ、心安らぐ抱擁であなたを抱きしめています。

(中略)真の清い心を抱く手助けをする時、大きな開放感を味わってください。

・あなたが尋ねている状況は、信頼できる【解説書より抜粋】

 

イラストから、ほっとする感覚が伝わるといいな。

 

次にジャンプカード画像左側のカードですね、
「Your Inner Guidance Is Real and Trustworthy
(内なるガイダンスは本物で、信頼できます)」の解説。

 

(前略)あなたは行動を起こす衝動を感じたものの、過ちを犯す恐れから、ためらっていたのかもしれません。
 このカードは、変化を推し進めても大丈夫な事を裏付けています。

・あなたが受け取った感覚は、確かなもの【解説書より抜粋】

 

まるで、結果を補佐するかのように綺麗に出ました。
ほぼ同時に現れた二枚のカードから、もう一つのメッセージを読み取りました。

 

『人は見守り、見守られる』

 

そんな風に、見えませんか?

 

と、こんな感じで毎週お届けできたらと思いますので、今後もよろしくお願いします。

皆さんに幸せがやってきますように、祈りながら、また来週。

 

***********************************

 

色々な事を書いています

占い師・柚月珠李の冒険

http://ameblo.jp/sora-kusu/

 

私事・趣味全開なFacebookはこちら

https://www.facebook.com/utukisyuri

 

ほとんど呟かないtwitter

https://twitter.com/syuri_yutuki

 

 

  • 2017.06.29 Thursday
  • 00:00

占い鑑定:マーヤラジャ

【天使のオラクルやカード。】

JUGEMテーマ:占いいま

 

Buon pomeriggiol(ブォン ポメリッジョ・こんにちは)マーヤラジャです。

 

6月28日、6月最後の水曜日ですね。

この所は、お天気の具合からも、気圧の変化も激しく、片頭痛など起こされている人もいるのではないでしょうか。

イライラなどのストレスには、すももやプラムなどがいいそうですよ(漢方的にも)

 

今日は天使のオラクルなどについて書いてみようかなと。

私自身は50も過ぎており、占いやスピリチュアルの世界とのご縁は40年以上になるので、当時を考えてみると、

本当にオラクルカードも増えました。

 

ドリーンさんのおかげで、天使のオラクルカードもかなり増えましたね。

天使のタロットカード(タロットの基本的な意味を踏まえた上で、天使のイメージを差し込んでいるもの)もあります。

 

外国の物なので、翻訳は少ないのですが、手のひらに乗るような小さな「エンジェルメッセージカード」というのもあります。

 

ちょっと画像がご用意できなかったのですけれど、「HEALING ANGEL CARDS」というタイトルです。

少し大きめの切符というイメージでしょうか。

 

55枚のセットのカードは、ちょっとシャッフルするのには難がありそうですが、ほんの少し言葉が欲しい時には、

嬉しいカードです。

 

1枚、今この画面を見ている人のために引いてみますと、「アーチエンジェル・ミカエル」とでました。

メッセージは・・・

 

「今私はあなたの道の問題をすべて取り除いた。

貴方は容易に道を歩くことが出来、行く対未来へ進むことが出来る。

自身をもって前に進みなさい。

あなたはあなたの心が望むものを叶えることが出来るだろう」

 

というものです。

天使のカードなので、ポジティブな言葉が多いですね。

 

ほんの少し勇気が欲しいと願う人には大変優位なカードです。

 

今週はオラクルカードのご紹介でした。

 

今週の名言「ヘレンケラー」(ヘレン・アダムス・ケラー)

 

「人生はどちらかです。勇気を持って挑むか、棒にするか。」

 

チャレンジGO!

 

 

それでは、Ci vediamo(またね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 01:00

占い鑑定:ハスノ

楽しいことも、幸せなことも、あなたの周りにはたくさんあるはず。それを見つけましょう。

JUGEMテーマ:占い

 

はい!
火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
 
今週のカードはこれ!

Happy Thoughts
楽しい思い
「今、もっと幸せになれるように、
思わず微笑んでしまうような
思い出や出来事を考えてみましょう」

 

楽しいことを考えると、幸せな気持ちになるものです。


幸せだから楽しい気持ちになるんじゃなくて、楽しいことを考えると幸せになるわけです。


いつだって、幸せになれるのです。


うつむいて、暗い気持ちでいたいなら、それはそれでいいのです。
だけど、そればかりでは疲れませんか?


顔を上げて、綺麗なものを見てみましょう。
楽しいことを思い出してみましょう。
そうすると自然に力が抜けて、力の抜けたところに温かい気持ちが入ります。


★☆★☆★

 

楽しいことをしましょう!!
わくわくすることを探しましょう!
あなたが笑顔に出来る人は誰ですか?
誰かを笑顔に出来ると、あなたの笑顔はそれ以上になります。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック(フォローはお気軽に)
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

 

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 11:28

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い

 

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

 

 

2017年6月26日

月齢2

新月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

月からのキーワードは『出発』

 

怖いとおもうこともあるでしょう。

未来はわからないから。

でも

時は止まることはなく

流れていくのですから

未来へ向かうなら

自信を持って

選択して

出発しましょう。

あなたの選択は

間違っていない。

 

 

 

 

 

*おすすめcinéma*

しあわせな人生の選択

http://www.finefilms.co.jp/shiawase/

 

カナダ在住のトマスは スペインで暮らす長年の友人俳優のフリアンのもとを訪れた。

二人は親友であったが しばらく会ってなかった。

訪ねてきたのは フリアンのいとこ・パウラから

フリアンが肺がんに侵され余命いくばくもないことを聞いたからだ。

すでにがんの治療を諦め 死に支度を始めているフリアンは

トマスの説教を嫌がる。

トマスは追い帰そうとする彼を意に介さず四日間滞在すると言い、

フリアンも渋々了承。

離婚してから独り身のフリアンが 一緒に暮らす愛犬トルーマンを案じ、

トマスと一緒に新しい飼い主探しをしに出かけることに。

さらに、

オランダのアムステルダムにいる大学生の息子のもとへ誕生日祝いをしに向かう。

二人の関係は昔のように遠慮のない間柄に戻っていく。

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

 

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

 

 

  • 2017.06.26 Monday
  • 03:00