Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い

 

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

 

 

2017年11月13日

月齢24

下弦の月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

 

月からのキーワードは『浄化』

 

とことん突き詰めて

あなたが頑張った時こそ

そのあとに

浄化が必要なのかもしれません。

恐れず

必ず

浄化をしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

*おすすめcinéma*

ザ・サークル

http://gaga.ne.jp/circle/

 

 

世界No.1のシェアを誇る超巨大SNS企業“サークル”。

憧れていたこの企業に採用された新人のメイは、

ある事件をきっかけに、カリスマ経営者のベイリーの目に留まり、

新サービス“シーチェンジ”のモデルケースに大抜擢される。

それは、サークルが開発した超小型カメラを使って、

生活のすべてを世界中にシェアするというものだった。

自らの24時間をカメラに晒したメイは、

瞬く間に1000万人超のフォロワーを得て、アイドル的な存在となるが……。

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

 

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

 

月巫女★マジックのご案内

電車の英語アナウンスでおなじみのクリステルチアリさんと

毎月イベントをしています。

クリスの手帳の使い方やヒプノセラピー。

*はる*は*Act Art Therapy*を!

演じたりアートしたりすることで

自己表現を高めることで

コミュニケーション能力を高め

自己肯定力をアップしていきましょう。

次回 11月18日土曜日 19時〜

講座代 お一人3000円+1ドリンク

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13154271/

aunt (アント)

最寄駅 面影橋 西早稲田 高田馬場 

 

〜今後の予定〜

12月17日日曜日午後スタート マハカラにて

  • 2017.11.13 Monday
  • 03:00

占い鑑定:Majorhea朱華実

慎重の度合い

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日の札幌の日の出とともに 

    星と時の水先案内人 Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

11月12日〜11月18日の アストロダイス と カード からのメッセージ






アストロダイス

双児宮 太陽 12 1

サビアン 「瓶の中のボートが海底の神秘を明らかにする

 

 

カード(太陽と月の魔女カード)

太陽 16 Wand  杖 (逆位置)

月  26 Belladonna ベラドンナ(逆位置)

 

 

今週は 新月が週末に控えています

欠けゆく月も 未明に顔をみせるトキ

夜更かし または 早起きしないと

月を愛でるコトができません

プライベートな時間とされる深夜

月があなたのココロを照らします

 

 

今回のテーマは

 

『慎重の度合い』

 

慎重さを 忘れずに言動しましょう

現在取り組んでいるコト

興味があるコトにも 

どこか 

未確認 や 氣づいていない部分があるようです

 

佳しとした 解決したと思っていても

そこに隠れている問題に氣づきにくいトキ

でも

そこにヒントが隠されているのです

 

毒でさえ 使い方によっては 薬となる場合もある

でも 過信しては 毒を更に強めるコトにもなりかねないの

 

 

そんな感じ

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

 

 

 

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌星占い 星と時の水先案内人 Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

  • 2017.11.12 Sunday
  • 06:21

占い鑑定:ハリセン札子

安心しなさい。女は死ぬまで女なのよ

JUGEMテーマ:占い

 

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。
土曜担当のハリセン札子よ。

 

今日もコラム形式で行きますわよ。

 

 

日々占いをしていると、問題として多いのは恋愛に関する事。

中には不倫問題なんかもあるわ。

 

私は不倫に関しては中立の立場を取っているから、W不倫でもシングル不倫でも鑑定はしているわ。

だって、人の「好き」って感情って、立場がどうとかそうゆうものだけで止められるものではないもの。

 

 

お互いに真剣に想い合っていて、その事によって発生する事(離婚や職場での立場が悪くなる等)を背負っていく覚悟があるのであれば、不倫の末に結婚でもそれはそれでいいのよ。

 

だって、それがその人の人生なんだから。

 

 

 

ただ・・・そうね、大体が40代、50代の女性の方が主なんだけど、

 

「女が終わる前に不倫でもして一花咲かせたい!!」

 

というような人もいるのよね。

 

 

気持ちは分かるわよ。

40過ぎれば更年期も出てきて、

「あ〜閉経したらもう女じゃなくなる」

みたいな焦りとかね。

 

 

あとは逆に

 

「もう女は捨ててます」

 

みたいな人とかね。

 

確かに男装とかそうゆうものではなく、本当に一見「おじさんかしら?」と思ったら「おばさんでした」という女性もいるわよね。

 

 

占い以外でも、この女を“捨てた“とか、‟終わる“とか、そうゆう話を聞く度に思う事があるのよね。

思うというか、実際口に出しても言っちゃうんだけど。

 

 

女なんて生まれた時から死ぬまで女なんだから安心なさい。

 

 

落ち着いて考えてみましょう。

別に閉経したからといって、性別欄が突然女から男に変わるわけではないし、

当然周囲の認識も変わるわけではないのよ。

 

別に閉経したからとか、おばさん、おばあさんになったから女子トイレ追い出されるって事はないでしょう?(笑)

 

 

 

まぁ特に前者なんかは「そうじゃなくて!女性として性的に見られたいの!」って言うと思うんだけど、性的に見る人は相手が閉経していても性的に見るし、見ない人はあなたが女子高生でも性的に見ません。

 

 

はっきり言うけど・・・・男性にも選ぶ権利はあり、選ぶ基準はいつも必ず年齢や外見じゃないからね。

 

 

何かにつけて「もう年だから振り向いてもらえない」と言う人もいるけれど、多分それは年のせいだけではないと思うのよね。

 

 

 

恋をする、誰かを好きになるっていくつになってもいい事だと思うし、私も恋バナを聞くのは好きよ。

けれど、その好きになった本当の理由が自分の焦りから逃避するためっていうのはどうかしら?と思ってしまうよの。

 

あなたはそれで最後に美しき思い出が出来るからいいとして、巻き込まれたほうは大変(;・∀・)

確かに男性にも選ぶ権利はあるけれど、据え膳食わぬは男の恥って場合もあるしね。

 

 

 

恋も愛も結局相手ありきだから、一花咲かせるのはいいけれど、相手の立場も考えてアタックしましょうね。

 

相手の事を考えて、自分が引く・・・・それも愛ですから。

 

 

 

女、女ね。

私ももう大分長く女やっていて思うけれど、別に女性としての評価が高くない=人間的な評価が高くないではないのよね。

 

あ、ちなみにね、「女捨ててます」って言う人も、やってる事結構女なのよね。

特に女の悪い習慣はしっかり残っているのよね。

 

あれよね、全然サバサバしてない「自称・サバサバ女子」みたいなものよ(笑)

 

 

 

 

では、来週までごきげんよう。

 

「結局ね、おパンツ脱げるかどうかなのよ!」と言い放っちゃう札子のお部屋はこちらから。

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・思った以上に呟いているTwitter。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

 

 

 

 

  • 2017.11.11 Saturday
  • 06:52

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

一歩一歩着実に。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の摩妃子(まいこ)です。
今日のメッセージはこちら!
【一歩一歩着実に】
小さなことの積み重ねが、とても大事です。
焦らず、今できることを着実にこなしていきましょう。
その積み重ねが、のちのち力を発揮するのです。
今日も良い1日を!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
【出展情報】

★和れら商店街inコルテナ★

2017年11月24日(金)10:00−20:00
会場 北海道札幌市西区琴似 JR琴似駅直結コルテナ

 

  • 2017.11.10 Friday
  • 07:02

占い鑑定:森川あかり

オラクルカードの基礎(その一)

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます、森川あかりです。

 

今回から数回に分けて『オラクルカード』について書いていきたいと思います。

まずは、オラクルカードの種類は大きく三つに分かれています。

 

一般的に知られているのが、イラストとカードの意味が書かれているタイプ。
有名な作家ではドリーン・バージュやコレッド・バロンなどのカードデッキ。

 

中にはイラストではなく、写真とカードの意味が書かれている

オラクルカードもあります。

 

月末に登場する「フラワーセラピーオラクルカード」がそれに当たります。

オラクルカードは英語ばかりで読みずらいイメージがありますが、

「日本の神様オラクルカード」などは日本語なのでご安心ください。

 

二つ目は「アファメーション(前向きな言葉や文章が書かれたもの)」

のみのオラクルカード。

 

三つめは、文字のみで構成されているオラクルカード。

二つ目と三つ目のオラクルカードは持っていませんが、

アファメーションのオラクルカードはルイーズ・ヘイが有名。

 

文字のみで構成されたオラクルカードは

「エンジェルヴォイスオラクルカード」が有名だそうです。

 

オラクルカードの特徴は、デッキを購入して説明書を読めば

誰でも出来る簡単さと優しいメッセージ。

 

年末が近いので、来年の運勢が気になるところ。
自分でもリーディング出来るかな?とデッキを購入して

 

『もっとカードを読めるようになりたい』

『解説書を読まなくて出来たらカッコいい』

と思っている方へ。

 

ちゃんとコツがあります。

 

ちなみに英語が読めなくても大丈夫、私も全く読めないので解説書の訳頼りです。

次回はちょっとオラクルカードについてのリーディングを、突っ込んで解説します。

 

今週はこの辺で、皆さんに幸せがやってきますように!祈りながらまた来週。

***********************************

毎日更新!一日二回もあり??

「いじめと記憶喪失」を乗り越えた小説家&占い師『Blossomig Time』

http://blossomingtime.blog.fc2.com/

私事・趣味全開なFacebookはこちら

https://www.facebook.com/akari3blossom

少し呟くtwitter

https://twitter.com/akari_blossom

  • 2017.11.09 Thursday
  • 00:00

占い鑑定:マーヤラジャ

【名前の重要さ】

ご来訪感謝です。

 

現在外にいます(笑)

外国ではなくて、外を動きまわっている状態です。

 

占いのデーターにのっとって移動していることもあるのですが、急な出来事があると時間を迫られるので、

アイパッドは欠かせませんね。

 

なので、いつもはイタリア語でごあいさつや締めを書かせていただいているのですが、綴りを間違えるのも嫌なので、

普通どうりに(笑)

 

こんな状態だったので、更新が遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

 

最近はもう、馴染んでしまったのかなと思いますが、キラキラネームと呼ばれるものも、あまり騒がれなくなっています。

名前というのは、一度つけたらかなりの問題を見つけない限り改名はできません。

 

画数の問題だけではなく、日頃その子をどのように呼んでいるのか、ここも性格の一面に影響をもたらします。

 

だったら、ハンドルネームで補えばいいじゃないと、お考えの方もいますが、なかなかそうもいかないのが名前の難しさでしょう。

生まれて命名され、役所に提出をした名前を私は「本道」と呼んでいます。

ハンドルネーム、ウイッチネームなどは、「副道」

 

副道をどれほど繕っても本道が乱れていると、補いになりません。

本道の正式な名前が正しい流れを汲んでいるのか、もし、生まれた時によくない流れを汲んでいるなら、解決策や対処を学んだ上で副道を整える。

これらがないと、お仕事をされる方の場合、様々難しものが出ることでしょう。

 

社名・屋号も同じです。

安易につけてはいけないものでもあるということです。

 

姓名判断を受けて、「これはダメだね」で終わってしまう先生がいると、お客様に聞いたこともありますが、基本は名前の質、そこに含まれる要素、「かならず、解決策」が出てくるので、聞いておくのがオススメですね。

 

今日は名前のことについて書かせていただき、少し短めの流れになってしまって申し訳ないです。

あなたが自分の名前を好きになるのも大切な要素ですよ。

 

 

それでは、また次週。

 

 

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 16:51

占い鑑定:ハスノ

あなたの人生はあなたが決める。正しさも幸せも、自分で選びましょう。

JUGEMテーマ:占い

 

マジカルユニコーンは今日でおしまいです。
長らくお付き合いありがとうございました。


来週からは、自分のハッピーとラッキーを選んでいく2枚引きが始まりますよ!


無料のヒーリング受け取りは継続してやっていくので、気に入って下さっている方は安心して下さいね。

 

そんなこんなで、寒い仕事部屋の中、着る毛布にくるまっている火曜日担当ハスノです。

 

ではでは、ラストいってみましょ!

Listen to Your True Feelings
自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう
「人の言いなりになって、間違っていることをしないように」

 

あなたにとっての正しさとはなんですか。
あなた自身の基準を大切にしましょう。


誰かに押しつけられた正しさは、あなたを苦しめることになります。


あなたの幸福の有り様は、あなたが決めるのです。
それは他の人が決してあなたに押しつけることは出来ないものです。
それを忘れないでいれば、あなたはあなたとして人生を歩いていけるでしょう。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 09:44

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い

 

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

 

 

2017年11月6日

月齢17

満月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

 

月からのキーワードは『達成』

道は必ずあります。

どの道を選ぶかは

あなた次第。

どこからでも 

はじめられるし

どこへでもいけます。

何かを達成しても

また

いくらでも

新しいことを

学べます。

 

 

 

 

 

*おすすめcinéma*

ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』http://www.last-recipe.jp/

 

2000年代初頭。

一度食べた味を完全再現できる絶対味覚=

“麒麟の舌”の持ち主である佐々木充は、

依頼人が人生最後に食べたい料理を再現して

高額の報酬を得る通称・最期の料理人。

幼少時に両親を亡くして以来、施設で育ち、

自らの才能だけを頼りに生きてきた。

ある日、世界各国のVIPが彼の料理を食べに来るという

中国料理界の重鎮・楊晴明から、

充は幻のフルコース『大日本帝国食菜全席』の復元を依頼される。

楊は1930年代、満州で山形直太朗の調理助手としてメニュー作成に協力したが、

消息を絶った直太朗とともにレシピ集も散逸されたという。

そしてその直太朗もまた“麒麟の舌”を持つ料理人であった。

元・天皇の料理番として宮内省に勤めていたが、

『大日本帝国食菜全席』作成のため、満州に渡る。

やがて、メニュー開発をすすめるうちに、

日本と他国の料理を融合して新たなレシピを生み出すことが、

民族間の相互理解の助けとなり「料理をもって和を成せる」という考えに至る。

その理想に人生すべてを捧げることとなるが、

太平洋戦争開戦直前にレシピ集とともに消息を絶ったのであった……。

充は、関係者たちの証言を集めながら、消えたレシピの解明に挑むが、

やがて70年の時をつなぐ壮大な愛の物語を知る……。

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

 

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

 

月巫女★マジックのご案内

電車の英語アナウンスでおなじみのクリステルチアリさんと

毎月イベントをしています。

クリスの手帳の使い方やヒプノセラピー。

*はる*は*Act Art Therapy*を!

演じたりアートしたりすることで

自己表現を高めることで

コミュニケーション能力を高め

自己肯定力をアップしていきましょう。

次回 111月18日土曜日19時〜

講座代 お一人3000円+1ドリンク

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13154271/

aunt (アント)

最寄駅 面影橋 西早稲田 高田馬場 

 

〜今後の予定〜

12月17日日曜日午後スタート マハカラにて

 

  • 2017.11.06 Monday
  • 03:00

占い鑑定:Majorhea朱華実

嵐? いいえ 氣流の変化なだけです

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日の札幌の日の出とともに 

    星と時の水先案内人 Majorhea〜まじょれあ〜朱華実 です

 

11月5日〜11月11日の アストロダイス と カード からのメッセージ





アストロダイス

磨羯宮 月 12 9

サビアン 「ハープを運ぶ天使

 

 

カード(太陽と月の魔女カード)

太陽 24 Marigold マリーゴールド (逆位置)

月  28 Moonstone ムーンストーン(逆位置)

 

 

今週は立冬を迎えます

冬の季節は 氣温やお天氣で充分感じているトコロですが

暦の上でも 記されますね

冬を楽しむ準備は出来ていますか?

季節ごとに じぶんの中で その季節を楽しむコツを掴んでいると

やって来る季節が 楽しみになります

ちょっと 考えてみませんか?^^

 

 

 

 

今回のテーマは

 

『嵐?氣流の変化なだけ』

 

今週は 前半と後半では 

状況がガラリと変わるのが特徴です

 

その変化に ひとつひとつ合わせていくと

二転三転する状況に 疲れが出てしまうかもしれません

 

状況の判断は 複数の進み具合を予測しながら

ゆっくり進めるコト

 

ヒトにより 影響具合が 大きく分れる様子なので

 

文章としては ここまでにしておきましょう

 

 

そんな感じ

 

 

それでは また 

来週のご縁をいただけましたなら お逢いいたしましょう  

           Majonrhea〜まじょれあ〜朱華実

 

 

 

まじょれあホームページ  

http://www.majorhea.com/index.html

アメーバブログ 

札幌星占い 星と時の水先案内人 Majorheaが詠み伝える 星コトバ

月の香り〜Disseminat vermilion〜

  • 2017.11.05 Sunday
  • 06:11

占い鑑定:ハリセン札子

問題はシンプルに考えてみましょう

JUGEMテーマ:占い

 

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。
土曜担当のハリセン札子よ。

 
“札子の週末占い★土日の傾向と対策”
 
今週はコレよ!

 

 

・傾向「ワンド10」
・対策「ワンドエース」

 

 

今週末はワンドが二枚揃っているわね。

 

小アルカナのワンドというのは、属性としては「火」であり、

受け持つ意味としては「行動、理想、熱意」というものになるわ。

 

折角、ワンドが2枚出ているから、ちょっと面白い解釈をしてみましょう。

 

 

まず、傾向として出ている“ワンド10“

 

意味合いをシンプルに取り出すと

  • 沢山のものを抱え込む
  • プレッシャー
  • 肉体労働(疲労)

こんな感じになってくるわ。

 

 

毎日生活していると、色んな事が重なりにっちもさっちも行かなくなる事はあるわね。

望んで引き受けたにしても、成り行きでそうなったにしても

「あっちも、こっちも、そっちも」

というのは、よくある話。

 

人に相談する時「事情が複雑で・・・」と前置きしてから話をするというのもあるわね。

 

でも、それは本当に複雑な事情かしら?

その沢山持っているものは本当に全部あなたが背負わないといけないものかしら?

一旦、持っているものを何処かに置くことは出来ないのかしら?

 

 

 

対策として出ている“ワンドエース”

 

エースというのは、どのスートにおいてもスートそのものの純粋なエネルギーであるとされるわ。

だからこの場合意味をシンプルに出すとこんな感じね。

 

  • 熱意
  • 理想を持って行動に移る
  • 自信を持って動き出す

 

ただ、最初が数字の10で、エースというのは始まり・・・つまり1なのね。

 

タロットにおいて数字というのも見逃せないキーワードだわ。

 

傾向が10で、その対策が1だとしたら・・・・単純に考えたら

 

「問題は一つに絞りなさい」

 

って事なのよね。

 

 

イメージを膨らませていくという作業時には、一つの所から枝葉をつけるようにして考えていくというのは重要だわ。

でも、問題解決の場合、それが逆になる事もある。

 

「複雑な事情だから・・・・」とあれもこれもず〜っと説明し続ける人がいるわ。

 

でもね、聞いているほうとしては

「いや、その半分以上この問題と全然関係ないですよ」

っていう事はよくあるのよ。

 

 

そうゆうものの切り分けをするのに、他人に相談したり、占いをしてみるっていうのも手なんだけれどね。

 

「でも、あれもこれもそれも関係あるんです!」

 

そう、あれもこれもそれも繋がっているから・・・・根源は一つなのよ。

 

 

世の中には、一度に複数の事を器用にこなす才のある人もいるけれど、そうゆう人達だって腕は二本だし、分身の術も使えないわ。

要は段取りであり、優先順位を素早くつけて一つずつ片づけているに過ぎないのよ。

 

 

そんな訳で今週末「あ〜ん、あれもこれもやらなくちゃ!!」となったら、まずは問題を一つに絞る所から始めてみましょうね。

 

 

やっと行楽日和がやってきた三連休。

どちら様も楽しく過ごしてくださいまし。

 

では、来週までごきげんよう。

 

 

シンプルイズベストっていえば聞こえはいいけど、実は色々面倒臭いので物を置かない主義の札子のお部屋はこちらから。

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・思った以上に呟いているTwitter。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

 

 

 

 

 

  • 2017.11.04 Saturday
  • 05:57