Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:横山裕美

牡羊座を代表して。勝手に占い。

運命星アロマカウンセラーの横山ゆみです。

 

28日の牡羊座新月を迎える前に、今日から12星座を紹介していけたら、と思い、記事にしました。

 

牡羊座はスタートの星!!始まりにはピッタリですね。

 

私が牡羊座を語るとすれば外せない方は、アッコさん。

 

和田アキ子さんですね。

 

もう、私、大好きです〜。カラオケでよくモノマネさせて頂いています(笑)。好きな歌はやっぱ「古い日記」。

 

 

色々叩かれる事も多いアッコさんですが、私はその昔、「10年目のハイヒール」を読んで感動しちゃいました。

 

アッコさんは今でも歌う前は緊張してドキマギされるのだそうです。

 

歌っている時はあんなに堂々としているのに、ですね。

 

 

牡羊座の手前、魚座代表な聖子ちゃん(松田聖子さん)が「私ぶりっ子に見えますが、竹をカーン!!と割ったような性格なんですよ。」というのに対し、

 

 

アッコさん、「うちは竹を割った中に、餅が入っとるんや。」と。

 

 

すごく頷けます(笑)。まあ、聖子ちゃんは気が強い福岡・久留米の女性ですから。

 

 

魚座の女性って、パッと見、可愛らしく女性的な方が多いですが、情緒的な割には結構な男前も多いんですよね。

 

私の魚座のお友達も、そんな方が多いです。

 

 

 

対して牡羊座の女性は、ストレートだけど、ちょびっと打たれ弱い。

 

神田うのちゃんも牡羊座です。

 

ストレートなので、叩かれる人も多い星座です。

 

私は結構、そのストレートさが潔くて好きです。

 


男性有名人牡羊座は、大島渚監督。これにはわたくし、非常に納得です!!

 

センセーショナルな映画を産み出してきた大島監督。作家の野坂昭如さんに壇上で殴られ、マイクで頭2回殴り返すという気性は牡羊座っぽいです(笑)。

 

牡羊座にはトップを切るという経験が何度も訪れると思います。

 

いわゆる特攻的な役割を果たす使命があるのです。

 

他に男性有名人は西島秀俊さん、堂本剛さん、的場 浩二さん、岩城滉一さん、館ひろしさん、 島田紳助さん、加山雄三さん、坂東英二さん、武田鉄也さん、 原田泰造さん、 宮迫博之さん、乙武洋匡さんなど。

 

牡羊座は秘密の恋が出来ない質です。

 

特に男性は不倫したら周りにバレバレですので注意しましょうね。乙武くんなんて、今やそれをネタにしてますからね(笑)。

 

 

女性も牡羊座を多く持つ人は分かりやすいです。私は結構な確率で「彼氏出来た?」と見抜いてきた分かりやすい牡羊座。

 

私は蠍座が多く実は隠し事多い(隠し事というより、いちいち言わない)ので、余計、牡羊座さんの性質が反対的で面白いんですよ。

 

 

男性って感情をあまり出さない人が多いですが、牡羊座の男性は隠さないんですよね。

 

そんな事、ここで言って大丈夫なのか!?という男友達も多いです。

 

 

私の好きな番組で「ダウンタウンなう」というのがありますが、坂上忍さんの代打でアッコさんが出演されていたんですね。

 

 

その時もスタッフと一緒にロケハンしたりしているんですよ。大御所なのに。自分のレギュラー番組じゃないのに。

 

 

それが番組で分かってバレて照れているアッコさんに松本仁志さんが「アッコ、可愛いなー。」と言ってて、爆笑でした。ますます照れているアッコさんが可愛くて抱きしめたくなりました。

 

そして、この時、前川清さんがゲスト出演。

 

 

「私本当に、清の事が大好きだったの、恋していたの。」と少女のように言うアッコさん。

 

 

 

 

今でも前川清さんが大好きだそうです。しかし、藤圭子さんとの結婚離婚にも容赦なく踏み込むアッコさん、かなり素敵でした。

 

牡羊座の方は、アッコさんのように、頭が特徴的な人も多いです。

 

牡羊座さんは帽子も似合うと思いますよ。

 

牡羊座はやはり星座のトップですからね。頭部のケアを致しましょう!!

 

牡羊座はズバリ!!兄貴分、そして姉御な星座です。


そして火の星座なので、情熱家さんでございます。そしてやはり、トップに立つ方、多いんですね。男性パワーな星で、活動宮です。


成功、パワー、正々堂々。こんなワードが浮かびます。

 

精油はバジル、ジンジャー、ブラックペッパー、パイン(ヨーロッパアカマツ)などが相性良し、とされています。


やっぱり精油も強いの多いです。

 

上記の精油は引赤作用や加温作用、体温上昇作用なども期待されていますが、ハーブ系の精油は、基本的に強いです!!

 

精神、記憶の刺激には充分すぎるほどの恩恵をもたらしてくれるかもしれません。

 

が!!!
なにぶん、強い精油ですので、お風呂に入れる場合などは注意をしましょうね。


バジル精油は、パワフルでございますが、一方で発がん性もあるとも言われてます。


トリートメントや沐浴(お風呂)では、私は一切使用しませんがたまに香るくらいでしたら大丈夫かと思います。


バジルの香りは大好きです!!精油も結構そのままの香りですよ〜。

 

 

私は意外だとよく言われますが、火の星座が全く無いのです。

 

その為か、私の周りは火の星座さんが多いんですね。

JUGEMテーマ:占い

 

私は水と地が多い星座周りを持つので、これも不思議なご縁です。

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.03.26 Sunday
  • 10:32

占い鑑定:横山裕美

春分の日の本当の意味とは?

JUGEMテーマ:占い

 

 

 

 

日曜日担当、運命星アロマカウンセラー 横山ゆみです。

 

今日もお役にたてる運命星、アロマ、カウンセリングのお話しを。

 

 

春分や秋分になると、何故、色んな方々が、メッセージを発するのかというと。

 

こういう事だからです。

 

 

毎年2回、春分の日(3月19〜22日の間)、秋分の日(9月22〜24日の間)が祝日とし制定されています。

 

 

 

春分の日は『自然をたたえ、生物をいつくしむ日』とされていて、秋分の日は『祖先を敬い、なくなった人々をしのぶ日』と現在では云われています。

 

 

しかし、1948年以前は別の呼び方があり、意味も違っていました。

 

もともと、春分の日は春季皇霊祭、秋分の日は秋季皇霊祭と呼ばれていました。

 

 


昔から春季皇霊祭と秋季皇霊祭を中日として7日間はお彼岸とされていて、先祖をお祭りする日でした。
 

またお彼岸に最も近い、陰陽五行説の土性にあたる戊(ぼ)では、社日として氏子が氏神たる神社に参拝し、春は五穀豊穣を、秋は収穫に感謝し祈る習わしがありました。

 

 

そして、皇室では歴代の天皇や皇族の霊を纏めて祀るという日です。

 

 

纏めて祀るのには意味があって、100代を超える天皇や皇族の命日ごとに祀るのはとても大変ですので、春と秋の2回祖先の霊を祀られています。

 

 

また同日には春季神殿祭と秋季神殿祭も行われていて、神殿祭では全国津々浦々までおられる天神地祇(てんじんちぎ)の神様に祈りを捧げています。

 

 

 

天神地祇とは、高天原から降臨された神様である天神(あまつかみ)ともともと各土地にいた土着の地祇(くにつかみ)の両方をさします。八百万の神といってもいいでしょう。

 

 

今はただの祝日祭日として意識している人も多く、生活ぶりも多様化しておりますが、このお彼岸の日は先祖を供養し感謝するということで墓参りに行ったり、家族の行事を大切にする日ともされています。

 

 

敗戦後、アメリカの指示により、1948年(昭和23年)の『国民の祝日に関する法律』の施行以降は『春分の日』『秋分の日』とされています。

 

 

なので私は毎年なるべく自分の誕生日9月23日前後に神宮参拝へ参ります。

 

 

 

西洋占星術の世界でも、この20から24日というのは星座の切り替え時期なのです。

 

 

この20から24日の間に生まれた方は、どちらの星座の影響を受けますので、どちらも認めてあげて下さいね。

 

 

かくいう私も乙女座と天秤座、両方の影響強いなぁ、と常日頃から感じています。

 

 

今は魚座と牡羊座の時期。

 

 

4月に入ると牡羊座の影響が強くなる時期に入ります。

 

この時期はなるべく陽射しを浴び、水の綺麗な所へ行きましょう。

 

 

私はこの時期、自分の祖先が眠る玖珠へ行って滝とお墓参りへ行きたかったですが、想像で行きます(笑)。

 

 

精油は火と水の精油を持って行けたら持って行って下さいね。

 

フランキンセンス(火)、カモミール(火)、ラベンダー(水)が浮かびました。他にも沢山あれど。。。

 

 

 

そして自分が紡がれてきた命のバトンに感謝しましょう。

 

 

私もこの時期、自分の命を繋いでくれた父母と御先祖様に感謝を捧げたいと思います。

 

 

 

私の本日のブログ。

春分のメッセージはちょっと不思議な話。日本人女性に多いらしいです。

 

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

スケジュールについて。

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.03.19 Sunday
  • 10:18

占い鑑定:横山裕美

「波動とお金についての満月考」3月12日(日)23:55 乙女座。

JUGEMテーマ:占い

 

 

 

昨日は月明かりが綺麗でしたね。

 

今夜は満月です。23:55 乙女座満月。

 

しかも私が一番多く持っているのが乙女座(次いで蠍座)なので、

 

何だかワクワクなのです。

 

 

満月で体調や精神を病む方が多そうだなって思うのは、

 

色んな投稿見ていると、ふーん、で終わるのですが、

 

あまり私は満月で体調壊さないかなって思っていましたら、

 

昨夜何度もトイレに駆け込みまして。

 

単なる食べすぎなので、体調管理が出来ていないだけの話で、

 

満月新月関係ないんですね(笑)。

 

 

これは私の考えですが、何かしらのプロの方が、満月だから体調が変っていうのを見かけると

 

「この人って大丈夫かな」って思ってしまい、依頼したくなくなります。

 

 

ものすごく、感覚的なのですが。

 

 

私は仕事のご依頼では全く以って大丈夫なのですが、

 

 

友人からのプライベート相談で、精神的に左右される事が最近ありまして。

(メルマガ熱心に読んでいる方のみご存知かと)

 

 

安易に相談受けるのは辞めなさいと、うちのお殿様から助言受け、そう心がけるようになったら、

 

 

面白い事に最近は友達のハッピー話ばかり聞かせてもらっています。

 

 

波動って面白いですよね^^

 

 

 

私が心地よい波動を出すと、そしてお友達もそういう波動を出すと、

 

関わっている同士でシンクロが起こります^^

 

 

私もお友達が幸せだと、幸せ気分夢いっぱいーーーーー♡

 

もちろん、プライベートだから、愚痴とかはお互いに言い合って。

 

私も愚痴を言う事もあるし、友達のを聴いても、笑いに持っていく毒舌ならば

 

それはそれでいいですよね^^

 

 

私は月星座が蟹座なので、そのまんま、月を司どる「蟹座」なだけに、

 

満月に体調の悪さをひけらかさないでほしいって思いますけど、

 

同時に何かのせいにするのを忌み嫌う、現実的な「乙女座」でもあるんですね。

 

 

なのですが、敢えて言うと。

 

 

満月で乙女座となると、体調は大腸に顕れやすいかもしれないですね。

 

体調を満月のせいにすれば楽になれる人も多いって事です。

 

 

 

---------去年のメルマガより抜粋---------

 

徳に勤むる者はこれを求めずして、財自から生ず。

 

西郷隆盛の言葉です。

 

 

 

どんな意味かといいますと。

 

 

 

徳を高めようと努力している者には、求めていなくても財産が集まってくる。

 

人格の優れた人には、自然と人が集まってくる。

 

人が集まれば、それにつれてお金も集まってくる。

 

ただし、お金を儲けたいがために人格をよく見せ掛けようとしても、すぐに悟られてしまう。

 

お金よりも世のために尽くしたいという気持ち、

 

お金はそのための道具であるという気持ちを真心から持ったとき財産が生じる。

 

お金は、お金より大事なものに集まる。

 

 

 

という意味だそうです。

 

 

 

というわけで乙女座の満月前のテーマは「お金」について、です^^

 

「お金」というより価値観についてといった方が良いかもしれないですね。

 

 

 

さて、皆さんは「お金が好き」ですか?

 

 

 

よく「お金が好き」って言いましょう、とか「お金がない」って思うと

 

お金がない現実を引き寄せるっていいますよね。

 

 

 

私は今でこそ「お金大好き!」って言えますが、

 

ほんの数年前は「お金なんて大っ嫌い!!」って

 

「トラブルの素」って、吠えていました。

 

 

 

でも、何とか生きて収入を得ています^^ありがたい事です。

 

今ではお金が大好きです♪って胸張っていってます♡

 

 

 

お金はエネルギーだとか、色々言われていますが、

 

やっぱり相手(人であったり、お金であったり)を

 

よくよく知る事だと思うのです。

 

とは言っても私はお金について、まだまだ勉強中で、詳しくないのですが^^;

 

 

私はスピリチュアリズムは大好きですし、占いや霊的な世界観は信じてます。

 

だけど、そこを逆手にとって、

 

スピリチュアリズムに憧れている人たちが施す虚飾世界にハマる、

 

つまり新興宗教的なマーケットが多いのも事実。

 

実際に霊能者の方が狐のようなものに憑かれているのを見ると、

 

教えた方がいいのかどうかって思ってしまいます。

 

 

 

まさに今回の乙女座満月は、本人にその気はなくとも

 

人を利用してきた人や奪ってきた人や、誰かを貶めようとしてきた人たちには、

 

落とし前つけましょう、となる結果となりそうです。

 

 

 

今までコツコツとやってきた方々には朗報がやってきますよー。

 

「スターウォーズ」の様に、フォースの力をコントロールするのだって、

 

現実的に戦いを恐れない「魂」=精神力がないとフォースの力を持っていても

 

使いこなせないんです。

 

 

 

光だけでは「スターウォーズ」の物語は存在しない。

 

ダースベイダーのようなダークサイドもないと、光は放てないんです。

 

ダークサイドは必要なんですよね。

 

 

 

バランス(中庸)っていっても、実はそのバランスの配分が、

 

その人の個性じゃないかなって思います。

 

完璧にバランス取れている人なんて少ないですものね。

 

 

 

乙女座は批判精神強く、評論家的な方が多いです。が、その観察眼は鋭いです。

 

乙女座を多く持つ方は、どうぞ参考下さいね。

 

 

 

【乙女座について】

 

自分の感性や能力を活かした崇高で立派な社会活動を好み、

 

静かにかつ着実に目標に向かって前進するタイプ。

 

観察力・分析力が鋭く豊か。批評家的な発言が多い。

 

行き過ぎると評判を落とすので注意が必要。 

 

結婚相手にも崇高で立派な異性を望む傾向が強く、

 

理想と異なる現実に直面することも多々ある。

 

しかし持ち前の感性と分析力で、見事な解決方法を見つけることが出来る。

 

乙女座は人間の多様性を認識し、これを客観的に分析。

 

良い面も見つけて、公平に褒めることも忘れない。

 

更に乙女座は、人を喜ばせたいと思っているサービス精神旺盛の星座でもあり。 

 

人を驚かせたり、笑わせたりと相手に働きかけ、その反応も冷静に分析する。

 

相手のことを無心に集中して分析できるのが特徴。

 

 

 

乙女座の対応身体部位は腸、四股。アレルギー持つ方も多い星。

 

基本は人の役に立つことが生き甲斐である星の人。

 

自分で自分を管理できる人で、自己管理を完璧にしたい人が多いですが

 

プロに時折、みてもらうことが大切ですよ。

 

 

ハーブはキャロット、ディル、フェンネル、ラベンダー、パセリ、バレリアン。

 

精油はキャロットシード、ディル、フェンネル、

 

ラベンダー、マージョラム、ヤロウ、キャラウェイ。 

 

 

 

牡牛座、乙女座、山羊座の「地」の星座の人は

 

「現実的に生きる人」が多いので、穏やかに見えても芯が強い人が多いです。

 

 

 

この満月は、現実に生きる事を誓って物事の達成をしてみて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●3月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

スケジュールについて。

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.03.12 Sunday
  • 12:21

占い鑑定:横山裕美

【血液型別占い】血液型別ダイエット

JUGEMテーマ:占い

 

日曜日担当 運命星アロマカウンセラー 横山ゆみ です。

 

今日は珍しく血液型占いです。

 

うーん。血液型占いというよりは、血液型別ダイエット記事ですね。

 

どうぞ参考下さい。

 

 

 

 

【A型】

(農耕民族)野菜中心の食事

繊細な消化管の持ち主。野菜と果物中心の食生活を心がけ、ストレス解消には身体を動かしながら精神を集中させるヨガを。

〈体によいもの〉豆腐、オリーブ油、にんにく、真イワシ、そば

〈避けたほうがよいもの〉ハム、チーズ

 

 

【B型】

(遊牧民)肉・野菜などさまざな食品の食事

他のどの血液型よりも豊富な食品を食べられる。肉と乳製品の両方ともにOKで、ストレスにも強く、適度な運動をすれば健康的な身体の維持が可能。食べ過ぎにさえ気をつければ成功率がもっとも高い

〈体によいもの〉パイナップル、チーズ、しょうが、卵、鮭

〈避けたほうがよいもの〉とり肉、とうもろこし

 

 

【O型】

(狩猟民族)肉類中心の食事

肉を消化するだけの強靱な消化管の持ち主だが、新しい食物への順応が下手で、穀物や豆類が原料の食品を食べると太りがち。エアロビクスなどの激しい運動と動物性たんぱく質の食事で健康美の維持を。

〈体によいもの〉さば、ほうれん草、牛肉赤身、プルーン、カレー粉

〈避けたほうがよいもの〉ベーコン、小麦

 

 

【AB型】

A型とB型の特性を併せ持つ乳製品や魚貝、大豆製品はOK。複雑な性質でも、それがプラスにもマイナスにも働くため、悲観的にならず継続することが成功のカギ。ストレスの解消にはA型同様、心を落ち着かせる静かな運動がよい。

〈体によいもの〉米、キウイ、みそ、ヨーグルト、まぐろ

〈避けたほうがよいもの〉そば、牛肉赤身

 

 


2012年までは「アロマでダイエット」プログラムコースを体質向上コースという名称にて、運営しておりました。

 

実際にアロマセラピーで私が20kg痩せたから、ですね。

 

なので、こういったアドバイスもさせて頂いていたのです。

 

私はO型ですが、ベーコン、小麦(粉もの、パン)大好きなので気をつけないと、ですね。

 

 

 

【ダイエット関連記事】

 

ダイエットのブロック!

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)            

 

 

  • 2017.03.05 Sunday
  • 09:53

占い鑑定:横山裕美

自分に正直に、生きる(魚座 新月)

JUGEMテーマ:占い

 

 

今日、23:58 魚座で新月を迎えます。

 

ご自身のホロスコープで魚座の多い方、

 

月星座が魚座の方、魚座の影響、受けやすいです。

 

 

今回の新月は、日蝕でもあるらしく、パワフル。

 

魚座は優しく、感受性豊かな星です。

 

 

魚座は流れに身を任せられる星座です。

旅も好きな人が多い。移動も好きかも。

 

共感しやすく、他人の悩みも自分の悩みにする人も多いほどです。

 

魚座は他人の感情も理解と共感し、人が恐れ不可能だと考えることに立ち向かうチャレンジ精神と、複雑な理論も容易に理解してしまう能力を併せ持っています。 


困難に直面した時、これらの能力を駆使し、他の人が予想できないような方法で問題を解決するので、非常にスケールの大きな生き方をする方が多いようですよ。


支配星が万能の神ゼウスの木星、不思議資質な海王星なので、大胆不敵で独自的精神論を展開する人も。またアーティスト業を副業兼業でやると成功する人が多いです。

 

木梨憲武さんはまさにそのタイプですね^^

(ちなみにアーティストを本業でする人は獅子座さんが多いです)

 

一つでも自分の星座に魚座がある方はモテモテ!?

太陽星座だけでは、判断できないのですよ^^

 

 

唯一の欠点と言えば、移り気。

昨日言ってたことと今日違う事を言っているのは、御愛嬌(笑)。

 

魚座は、移り気です。

 

ひとところにいないので、コロコロ意見変える一貫性の無さ。

ここが、なかなか受け容れてもらえないところかもしれませんね。

 

ある意味、柔軟性があるとも云えます。

 

私は「魚座」と聞くと、この方を思い出してしまうのです。

 

 

聖子ちゃん こと 松田聖子さん。

 

 

 

なんだかんだ言っても、「女」として生きていて、凄いです。

 

昔は、聖子ちゃんのような生き方、無〜〜理〜〜!!だと思ってきましたが、

 

ここまできたら、あっぱれ!!な感じ。

 

 

魚座の女性は、ホント艶があって、歳を重ねるごとに素敵になっていきます。

 

 

私の高校時代からの憧れ、大好きなミポリン(中山美穂さん)も魚座。

 

 

二人とも、「女」を忘れていない。

 

 

聖子ちゃんに至っては、もう55歳?というのが信じられないくらいエイジレス!

 

 

 

簡単にいえば、これからの時代、聖子ちゃんみたいに

 

自分の生きたいように正直に生きていく方が

 

生きやすい世の中になるのかもしれません。

 

 

 

感情というと「喜怒哀楽」なので、なかなか日本人は自分の感情の中でも、怒りというのを溜めてしまう傾向がある為、せっかくの魚座の新月で感情と向かい始めるのもいいでしょう。

 

 

 

精油は支配星の万能の神ゼウスの木星なので

射手座さんと同じく、ジャスミンやメリッサがオススメです。

精油は高価なので、ハーブティなどもオススメですね。

 

うお座の身体対応部位は足、リンパ腺。

 

うお座は物質や金銭面の豊かさという現実的なものよりも

感覚、感性に響きます。

ロマンティックで繊細な星でもありますので

あまり現実的過ぎるお願い事は避けたほうが

いいかもしれませんね。

 

例としては

・心満たされる仕事や恋愛、人間関係に出会えますように

というようなものがいいかもしれません。

 

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.02.26 Sunday
  • 07:00