Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

1日に何度も同じ質問をしていいの?

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の摩妃子(まいこ)です。

 

先日、「1日に何度も同じ質問をしてもいいの?」という

ご質問を受けました。

確かに、気になることは、何度も聞きたくなりますよね。

悪い結果だと、そんなはずはないっ!と思って、またやりたくなりますし。

 

 

気持ちはわかりますが、基本的には同じ質問は1日に1回にしておきましょう(*^^*)

何度もやると、答えがぶれてきて、結局なんだかわからなくなってしまいます。

そして昔やってみたことがあるんですが(笑)

同じような答えのカードしか出ないことのほうが多いです。

 

*実はやってみたときに、3回続けて同じカードが出たので、さすがにごめんなさい!って思いましたw

 

同じ質問をするときは、最低でも2〜3日開けてみましょう!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

【出展情報】

★1Dayカフェin 煌めきの箱庭
2017/9/18(月・祝日) 11:00〜19:00

 

Cafe&Bar 煌めきの箱庭
北海道札幌市北区北29条西4丁目2−1−205
ファミール札幌2階

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
摩妃子ブログ
・フェイスブック(フォローはお気軽にどうぞ)
・Twitter
・Instagram

  • 2017.09.08 Friday
  • 07:00

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

今は立ち止まり、慎重に行動しましょう。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の摩妃子(まいこ)です。

 

今日のカードはこちら!

 

【立ち止まる】

焦るあまりに、先を急ぎすぎないように。

今は立ち止まり、計画を見直すときです。

慎重に行動しましょう。

急がばまわれですね^^
今日も良い1日を!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

【出展情報】

★1Dayカフェin 煌めきの箱庭
2017/9/18(月・祝日) 11:00〜19:00

 

Cafe&Bar 煌めきの箱庭
北海道札幌市北区北29条西4丁目2−1−205
ファミール札幌2階

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
摩妃子ブログ
・フェイスブック(フォローはお気軽にどうぞ)
・Twitter
・Instagram
 
  • 2017.09.01 Friday
  • 07:00

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

星に願いを。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の摩妃子(まいこ)です。

 

今日のメッセージはこちら。

 

 

【星に願いを】

あなたが願ったことは、最善のタイミングで叶えられます。

なので、思い通りにはならないかもしれません。

あなたの願いが、聞き入れられていない訳ではありません。

 

今日も良い1日!

 

 

  • 2017.08.25 Friday
  • 07:00

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

結果オーライ。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の摩妃子(まいこ)です。

 

今日のメッセージはこちら。

 

【結果オーライ】

うまくいかなかったり、悩んだりしたことが、すべて経験となって生きてきます。

悩んだことは決して無駄じゃない。

焦って結果にばかり、フォーカスしないこと。

そこに至るまでのプロセスも、重要なのです。

 

今日も良い1日を!

 

<出展情報>

★ざっくり市場

2017/8/27(日)11:00〜18:00

札幌市 チカホ北3条広場

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

ブログ

http://ameblo.jp/blond-pale/

フェイスブック(フォローはお気軽にどうぞ)

https://www.facebook.com/maiko.tanida

Twitter

https://twitter.com/manmaru810

Instagram

https://www.instagram.com/manmaru810/

 

  • 2017.08.18 Friday
  • 07:00

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

オラクルカードに慣れてきたら。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の摩妃子(まいこ)です。

 

今日はオラクルカードに慣れてきたら、やってみてほしい事を書いてみます(*^^*)

 

以前書いた記事はこちら。

 

 

 

 

 

最初は1枚引きから始めると思うんですが、慣れてきたらリーディングにもう少し幅を広げたい…と思うはずです。
そういう時は、3枚引きにしてみましょう。

 

 

3枚も読むのは難しいのでは?と思うかもしれません。
ですが、やることは同じ!
1枚リーディングするのを3回やるだけですから♪

 

 

 

ここではわかりやすく、

1枚目を 「過去」

2枚目を 「現在」
3枚目を 「未来」 としましょう。

 

カードを切ってたら、飛び出してくるカードがあるかもしれません。
それはジャンピングカードといって、補足してくれるカードです。
ここは感覚の話になってしまいますが、このカードがどの補足なのか…
現在なのか、未来なのか、感じたままに置いてみましょうね。

 

 

「過去」は質問内容の原因など。
「現在」はそのまま、現在の状況など。
「未来」はアドバイスだったり、結果だったりします。

 

 

 

カードの枚数が増えると、より詳細にリーディングすることができます。

 

慣れないうちは読むのが大変かもしれませんが、これも練習あるのみ!
是非お試しください。

 

 

 

<出展情報>

★ざっくり市場

2017/8/27(日)11:00〜18:00

札幌市 チカホ北3条広場

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

ブログ

http://ameblo.jp/blond-pale/

フェイスブック(フォローはお気軽にどうぞ)

https://www.facebook.com/maiko.tanida

Twitter

https://twitter.com/manmaru810

Instagram

https://www.instagram.com/manmaru810/

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

  • 2017.08.11 Friday
  • 07:00