Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:奄海るか

メンタルブロックは思い込みの塊。だけど、何でもかんでもブロックのせいにしない。

JUGEMテーマ:占い

 

メンタルブロックと呼ばれるもの。

所謂、思考のクセや思い込みの塊の総称。

で、これ自体は悪いもんではないのね?

 

日々の垢というか、蓄積したホコリのような
生きていると何らかの形で出来てしまうモノ。

だけどそれが、変化しようとする自分の
足を引っ張ってしまうことがあって。

それらが先に進むために邪魔してるなら
取りましょかー ってのが

「ブロック解除」と呼ばれる
エネルギーワークです。

だけどもよ?

自分がうまくいかない理由。

進まない理由。

これら全てをブロックのせいにしちゃうのは
都合の良い乱暴なんだよ。

何でもそうやねんけども。
まず現実に何もしてへんかったら
何も変わるわけがないやん。

頑張っても頑張っても怖かったり。
変わろうと思って頑張っている人が
最後に可能性の一つとして
ブロックを疑うべきなんよ。

痩せたいって言いながらパフェがっつり
毎日フラペチーノって 痩せるかー!!!

って 思うでしょ?
それと一緒。

何でもかんでも
スピリチュアルのせいにしない。

本当にブロックで悩んでいる人は
泣きながら私の所に来てくれるんだよ。

それくらい、苦しんでるねん。

ブロックでも何でも。

自分に都合よく
スピリチュアルを利用しちゃいかん。

スピリチュアルは楽になるためにあるけど
楽するための道具ではないんやで。

スピリチュアルなセッションは
自分が成長するために 上手に使うこと。

あなたが人生をしっかり進んでいけるように。

 

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 10:34

占い鑑定:ハスノ

楽しく明るい場所へ向けて、自分で駆け出していけばいいのです! ストレスの無い場所へ!

JUGEMテーマ:占い

 

はい!
火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
 
今週のカードはこれ!

Let Go of Stress!
ストレスを解消しましょう!
「他の人のストレスをもらわないで下さい。
すぐに息と共に吐き出しましょう」

 

ことのほかお洒落して森の貴婦人はどこへ向かうのでしょうか?

 

彼女はこれから気晴らしに行くのです。


森ではない場所へ向けて、駆けて行くのです。

 

ストレスを感じているのは彼女ではないのです。

彼女以外の人々がストレスを感じ、それをまき散らしているのです。


それで貴婦人は人々の中から抜け出したのです。

 

自分自身のストレスも辛いものですが、他人からのストレスも辛いものです。
ストレスを感じている人の近くにいると、自分までストレスを感じてしまうのです。

 

ですから、そういうときは逃げてしまいましょう。
ストレスの無い場所へ逃げてしまっていいのです。

重苦しい空気を思い切り吐き出せば、身も心も軽くなるでしょう。

 

★☆★☆★

 

あなたではなく、あなたのまわりの人たちがストレスを抱えているようです。
だからと言ってあなたは彼らに何もしなくていいのです。
あなたは気分よく過ごせるように工夫しましょう。
あなたの上機嫌と笑顔で、元気になる人がいるかもしれません。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

 

 

 

 

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 10:18

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

 

 

2017年4月3日

月齢6

上弦の月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

月からのキーワードは『成長』

 

体も

心も 成長せずには いられないのです。

あなたにとって

正しい 素晴らしい 方向に

導いて あげましょう。

 

あなたらしくあるために

努力を 惜しんでは いけません。

誰も 答えは持っていません。

 

あなただけが

見つけられる。

 

 

 

*おすすめcinéma*

『ムーンライト』http://moonlight-movie.jp/

 

苦く、そして美しい。

ニューヨーク・タイムアウト誌

『この映画こそが我々が映画を観る理由なのだ。』

 

マイアミの貧しい地区で暮らす少年シャロン。

自分の居場所を探し求める主人公の姿を

3つのライフステージ、少年期、多感な10代、

そして大人への一歩を踏み出す20代に焦点を当てて描いた三部構成。

麻薬中毒の母には疎んじられ

父がわりは売人。彼が言う。

『どう生きるのかを 決めるのは 自分自身。他人じゃない』

自分がなにものかを探し

自分を愛することができた時

初めて誰かを愛することができる。

アイデンティティと向かい合うことで人は

成長できるのでは ないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

 

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

JUGEMテーマ:占い

 

  • 2017.04.03 Monday
  • 03:00

占い鑑定:横山裕美

牡羊座も、色々。4月開運日のお知らせ

JUGEMテーマ:占い

 

 

日曜日担当・運命星アロマカウンセラー・横山ゆみです。

 

 

昨日のメルマガで、「牡羊座は口が災いするという事ですか?」と質問頂いたので

お答えすると、牡羊座だけではなく、その方が持っている他の星でも

お答えしていたのですが、ここでも、もう少し具体的に書きますね。

 

 

牡羊座は口だけではなく、態度も分かりやすいです。

芸能人など、牡羊座が多い方は、交際関係をオープンにしたがる傾向にあります。

 

なので、不倫関係や秘密の恋愛は出来ないタイプが多いだけのお話です。

 

一方、私は月が蟹座で蠍座3つ、乙女座3つなので、オープンなのは苦手です。

 

「誰か発表できる人!!」と言われて我先に手を挙げるのが牡羊座さんに多いです。

自己開示出来やすいので、自然とオープンで自己主張するのです。

 

私はみんなが手を挙げていても、手を挙げないタイプです。自己主張しない。

  

蠍座や、感情の星・月の星座が蟹座なので、ひっそり水の中や、砂の中に隠れます(笑)。

火の星座の性質とは逆の水の星座(蟹座、蠍座、魚座)が多い方は、そうではないでしょうかね。

 

しかし水の星座の人は、二人っきりになったら愛情表現たっぷり。

私もメルマガではきちんとパートナーの事を書けてしまう不思議。

   

 

先週も書いた、牡羊座のアッコさん(和田アキ子さん)は、典型的な牡羊座に見えます。

が、アッコさん、山羊座も多いんですよ。

なので、縦の関係(上下関係)などを重視します。

アッコさんが秩序を重んじるのは、山羊座の質だと思います。

 

島田紳助さんをパートナーに、色んな番組に出ていたのは

若い頃、あまりにも紳助さんが、人に噛みつく性質だったので、

事務所違えど、教育係を買って出たらしいです。

 

島田紳助さんも牡羊座。

アッコさんが姐御気質なのはまさしく牡羊座!!

 

 

相原勇さんは感情の月が射手座で、試練の星・土星が牡羊座なので

非常に直情的なんですね。白黒つけないと嫌なタイプ。

だけど相手は伝統ある日本古来の角界の方。

たとえ相手が角界を去っても、言うべきではなかったかなー、と。

 

 

宮沢りえさんも牡羊座で、豪快で奔放。

だけど過去の話はあまりベラベラ喋りませんね。

これは牡牛座の月星座があるためかと思います。

牡牛座は地の星座で、現実的、そして口が堅い人が多いのです。

クールな風星座・水瓶座も火星と木星にある為

気品も高いし、下品を嫌う傾向があります。

(風星座・双子座、天秤座、水瓶座はクールビューティー系が多く

あまり露骨な感情表現をする事を得意としません。)

 

 

 

 

【4月の開運日のお知らせ】

 

●天赦日

4月21日(金)+寅の日  不成就日でもある。

 

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かを

スタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。
 
ウィキペディア(暦注下段 - Wikipedia)によると、
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、

最上の大吉日であると云われる。

そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』
と書かれており、年に5〜6回しかない貴重な開運日のようです。
 
ちなみに一粒万倍日など他の吉日と重なることもあり、

そのような日には宝くじの購入も良いと言われています。


●天赦日に行うと良いとされること

・結婚、結納、入籍、慶事
・出生届
・引っ越し
・開業
・財布の新調
・今まで躊躇していた事を始める

 

×不成就日(ふじょうじゅび、ふじょうじゅにち)とは、選日の一つ。×

何事も成就しない日とされ、結婚・開店・子供の命名・移転・契約・芸事始め、

願い事など、事を起こすことが凶とされる。

市販の暦では他にも色々なことが凶となっていて、

結局は全てのことが凶 だとも言われる。

 

 

●一粒万倍日

4月7日(金)、10日(月)、19日(水)、22日(土)

 

一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、

お金を出すことに吉であるとされる。
但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。
一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。

その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

※ウィキペディア より 引用

 

一粒万倍日に行うと良い行事

・新しい事をスタートするのに最適

・開業
・仕事始め
・種まき
・お金の支出に関する事(出資など)
・結婚
・祝い事
・銀行口座の開設
・宝くじの購入 など

 

×一粒万倍日を避けたい事×

苦労の種が万倍にも増えます。

借金など人から物を借りること
融資受ける→一粒が万倍になるのですから、

一粒万倍日に借金をすると借金が増えると言われる。
 

 

●寅の日

4月9日(日)、21日(金) 寅の日 + 天赦日(不成就日)

 

・寅の日には旅行が吉。「千里行って千里戻る」ということから、

 この日に旅行に出かけると安全に帰ってくるとの事。

・口座開設→お金のことを「寅の子」と表現されるように、

 「寅とお金」には深いご縁が。
・寅の日に「お金を手放し(貯金・投資)ても大きくなって戻ってくる」と。
その縁起の良いご利益にあやかる事が出来ると言われています。
・お財布の新調→お財布はお金の窓口。「寅の日」から使い始めると良い。

        投資家向きの金運アップ法。

・寅の日には避けた行事→結婚に関する行事(結納・婚約)

           「戻る」=「出戻り」と言われ、縁起が悪いので避けるそう。
・葬儀→死者が戻ってくる、成仏しない、などと言われ、寅の日の葬儀は避ける風習も。


●巳の日

4月 12日(水)己巳 、24日(月)

 

巳の日とは、芸術や財運を司る弁財天(べんざいてん)という神様に縁のある日。 

十二支の1日で、12日ごとに巡ってくる。

巳(み)の日に弁財天の遣いである白蛇(巳:へび)に願い事をすれば、

その願いが弁財天に届けられると言われており、

金運・財運にまつわる縁起のいい吉日のひとつとされています。

 

また、60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日という日は、

巳の日のなかでもさらに縁起のいい弁天様の縁日。

弁財天をお祀りしている神社は必ずこの日に催事を行うそうです。

 

【満月・新月】

 

●満月 4月11日(火) 15:09  天秤座

 

●新月 4月26日(水) 21:17  牡牛座

 

満月新月共に、金星のヴィーナスに司られた星座ですね。

 

4月は生まれ変わる「美」!!をテーマにして頂きたいものです。

美しくなる事を誓って!!

 

私ももっと足が出せるように女磨きします。

 

 

皆様、これから、花見と春爛漫の季節を一人でも誰かとでも、楽しんで下さいね。

私も楽しみま〜〜〜す^^

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.04.01 Saturday
  • 18:20

占い鑑定:ハリセン札子

今週末は一年前の自分を振り返ってみて!

JUGEMテーマ:占い

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。
土曜担当のハリセン札子よ。
 
おやすみの方もお仕事の方も今週末の過ごし方の参考に✩
 
“札子の週末占い★土日の傾向と対策”
 
今週はコレよ!

 

 

・傾向「愚者(逆位置)」
・対策「節制(逆位置)」


ちょうど年度の入れ替わり、今日から4月ね。


普通に考えたら一年前より一年後のほうが“ステップアップ”していなければその前の一年は何をしていたの?となるわね。

 

 

愚者の逆位置は色々な読み方があるわ。

 

“心配や不安から動けない”とか、
“行動する前に計画が必要”という事を示唆するもの・・・

 

そして“成熟”“リスクを避ける”

 

今年もまた新しいスタートを切ったあなた、ちゃんと前を向けているかしら?
去年の今日よりも成熟しているかしら?

 

もしそこに疑問を感じるのであれば、対策を見てちょうだいね。

 

 

対策の節制は、

 

“節度のある行動”

“高い集中力と時間を費やして目標を達成する”

 

という意味合いがあるわ。

 

去年に比べて「あまり成長していないかも・・・」と感じたのなら、よく一年を振り返ってみて!

だらけてしまったり、不摂生な生活を送っていたのではない?

 

もしそこに引っかかりを感じるなら、せっかく年度の切り替えなのだからここで心機一転!気持ちを切り替えましょう。

 

ただし、急に無理をするのは禁物。

逆位置の節制は“極端に走る”という事も表しているわ。

 

まずは少しずつ生活を立て直す事。

無理をして3日坊主では意味がないわ、ペース配分を考えてやりましょうね。

 

では、どちら様も楽しい週末を楽しんでね。

来週までごきげんよう。

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・思った以上に呟いているTwitter。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

  • 2017.04.01 Saturday
  • 07:31

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

今日は自分の心に栄養を上げる日。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の麻妃子(まいこ)です。

 

本州では桜の季節ですが、私の住む北海道はやっと雪が解けて春らしくなってきたところです。

桜が咲くのは5月に入ってからになりそうです。

今から待ち遠しい…

 

さて本日のカードは「大天使ガブリエルオラクルカード」

 

 

【心を豊かにする】

ここ最近、忙しくしていたのではないでしょうか?

今日は芸術に触れたり、本を読んだり、映画をみたり。

忙しくてカラカラだった心に、栄養を上げてください。

もちろん、おいしいランチでもOKですよ!

あなたの心が豊かになり、元気になることをしてあげてくださいね。

 

今日も良い1日を(*´∇`*)

 

  • 2017.03.31 Friday
  • 07:00

占い鑑定:てん

木曜日の札です

 

おはようございます。

 

木曜日担当の花札占いの てん(うめざわみき) です。

 

今年も桜が綺麗な季節がやってきました!

 

日本列島桜色に染まっています。

 

私たちの心も桜色に刺激をうけて、とても優しく柔軟になっています。

 

それでは始めます。

花札は日本で育まれ、それは日本人の心を反映しています。

その花札で、本日の世間の流れに沿った運勢を観ていきますね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本日の花札占い  3月30日()

 

 

一生懸命頑張っているあなたへのメッセージです。

 

もしあなたがこのままのクオリティーを維持したいのであれば

 

ブラッシュアップをしましょう。

 

新しい角度からそこにアタックしてみてください。

 

思わぬ発見もありそうです。

 

ありがとうございました(合掌)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日もあなたがあなたらしく輝いておられますように。

☆毎日の花札占いをお届けします。
ブログ「カード占い師的日常」

☆鑑定ご依頼はこちらからお願いいたします。
HP「花札占い師の部屋」

 

☆「今日の一言メッセージ」

 

LINE占い 悩み相談所

毎週火曜・土曜日に待機しています。

 

 

 

 

 

  • 2017.03.30 Thursday
  • 07:00

占い鑑定:奄海るか

神様の歓迎サインは「ふる・なる・ふく」。

JUGEMテーマ:占い

 

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。

神社に行った時「あ、これ 歓迎されてるなあ」

ってサインが送られること あるねん。

 

それは誰にでも解る方法で、神様が示してくれるモノ。

 

キーワードは「ふる・なる・ふく」。

どんなことなんか?説明していくね。

 

ふる

これは「降る」。

雨が降る・雪が降る ・ 花が降る・葉っぱが降る。

どのパターンも 一瞬って事が経験上多いかな。

逆に今まで降ってたのが一瞬止むっていうのもあるで。

なる

これは「鳴る」。

奉納舞が行われる・ご祈祷をやっている など、音が鳴ることね。

結婚式や花嫁さんを見るのも、ここに含まれるねん。

 

ふく

これは「吹く」。風が吹くことやねんけど

 

手を合わせている時に 拝殿の中から風が吹く

境内の木が上部だけ揺れている

 

このパターンが殆どやね。

この3つが無くても歓迎されてるねんけど、どれかが起きたら

「私達にも解るように 神様が送ってくれた歓迎のサイン」やで〜。

参拝した時に、ちょっと意識して見てみてな♪

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 07:38

占い鑑定:ハスノ

輝く光は誰に中にでもあるもの。黄金に輝くユニコーンの眩しさは、あなた自身の眩しさ。

JUGEMテーマ:占い

 

はい!
火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
 
今週のカードはこれ!

Light

「あなたの中に、そして、すべての人の中にある光を見るようにしましょう」


ため息が出るほど美しいユニコーンです。


輝くこのユニコーンは、私達一人一人の姿でもあるのです。
みな光を持っていて、輝いているのです。


人が持つ光を見るようにすれば、あなた自身も、あなたが見ている人たちも、よりよくなっていくでしょう。

 

★☆★☆★

 

自分が持っている良いところ、他の人が持っている良いところ。それに目を向けるようにして下さい。
人間というのは意外と単純なところがあって、明るい方を見ていると気持ちが上を向くのです。
そして、気持ちが上を向いていると、より明るくなれるのです。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

 

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 08:00

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

 

 

2017年3月27日

月齢29

新月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

月からのキーワードは『再生』

 

はじまります。

あなたのための 新しい物語です。

 

捨てるべきものは捨てきれましたか?

準備は整っていますか?

 

怖くても

失敗しても

あなたの物語をあなたが 紡いでいくしかないのです。

だから

胸をはって

自分や 仲間を信じて

あなたの物語を 再生しましょう。

 

 

 

*おすすめcinéma*

 

 

 

 

『SING/シング』

http://sing-movie.jp/

 

人間世界とよく似た、動物だけが暮らす世界。

コアラのバスター・ムーンが経営する劇場は

かつての栄光は過去のものとなり、取り壊し寸前の状況にあった。

輝きを取り戻すべく、世界最高の歌唱コンテストをプロデュースしようと考える。

ちょっとしたミスが重なり

大きな宣伝効果となり 

大勢の動物たちが いろいろな目的を持って集まってきた。

ストリートミュージシャンのハツカネズミのマイク

シャイで人前で歌うことのできないインドゾウのミーナ

25匹の子どもを抱えた専業主婦の豚のロシータ

パパがギャングで手伝わされているゴリラのジョニー

パンクの彼をサポートしているヤマアラシのアッシュ

歌を愛す

個性的なメンバーが人生を変えるチャンスをつかむため

オーディションに参加する。

 

 

 

 

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

  • 2017.03.27 Monday
  • 03:00