Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:奄海るか

何でもかんでも、スピリチュアルに結び付けない!

JUGEMテーマ:占い

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。

スピリチュアルな事が好きで、関わっていると

どうしても、全てをスピリチュアルなことに

結び付けたくなってしまうことがあるねん。

 

でもね

 

起こっている物事は、スピリチュアルに

全く関係がないこと、めっちゃよくあるよ?

 

 

 

何でもかんでも、スピリチュアルに結びつけると 

 

「悪いことは自分のせいじゃなくスピリチュアル」

「いいことも自分の努力の結果ではなく スピリチュアル」

 

そう思っちゃったりするんよね。

 

いやいやいやいや。


 

 

ほんまに自分は何もしてないの?

 

責任はないの?

 

自分の努力や、頑張りも無いの?

 

 

スピリチュアルに責任転嫁したらあかんがな。

 

 

 

もちろん、たまーーにスピリチュアルなことが

原因の事ってあるけどもよ。

 

全部がそれで回ってるわけないで。

現実もしっかり見て、考えなあかん。

 

要はバランス、うまく現実もスピリチュアルも

自分に取り入れていってな。

 

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 08:57

占い鑑定:奄海るか

なかなか上手く行かないのは「幸せの受取拒否」が原因?

JUGEMテーマ:占い

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。
「幸せになりたい!」と思っているのに、いつも貧乏クジ。
「今度こそ間違わない!」と思っているのに、肩すかし。
「頑張らなきゃ!」と思っても、空回り。
なんでいっつも、こんなにうまく行かないの・・・?

 

 

そう思ってるなら、「幸せ受取拒否症候群」かも知れへんよ?

 

運気の流れって、水の流れみたいなもんでね。

どんな人にも量の差はあれ、皆に流れてる。

自分が受け取っているのが 通常の状態。

 

そやけど、受け取っていない人、結構いるんよね。

 

パターンは大きく分けて2種類あんねん。

それが

 

・ 他人に運気を持って行かれている人

 

・ 自分で運気を切っている、他人に運気を渡している人

 

 

これ、前者の方は 問題ないんよね。

だって、自分が意図せず 持って行かれているもんやから。

なので、修正したら完了。

 

問題は後者。これが幸せ受取拒否症候群の人。

 

原因や理由はあるけれど、長くなるので

今日は簡単な治し方を。

 

心の中で 以下の言葉を言ってみてください。

 

「私は幸せになってもいい」

「私は素晴らしい人間だ」

「私は全てのものから愛されている」

 

これを、笑顔で言えるくらいまで 言い倒します。

心の中でも、口で唱えてもいいです。

本当に思って無くても大丈夫。

 

とりあえずいい倒してみて。

 

抵抗感があれば まだまだ足りません。

 

 

そして、他人からの戴き物は遠慮なくもらうこと。

ただし、欲しいもの限定。

いらんものまで貰う必要はありません。

 

自分が幸せになる許可を、自分に出さないと

目の前に幸せが現われても 受取拒否しちゃうのよ。

 

もっと幸せになるために、あなた自身に与えられたものを

しっかり受け取ってあげて。

 

幸せになる選択も、あなた自身が決めてるんやで。

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 08:13

占い鑑定:奄海るか

試練は超えられるものしか、来ない。

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。
今日のテーマは「試練」ね。

要は目の間に起こる問題のこと。

 

と言っても、私は試練って言葉嫌いやねんな。

ほんで、何でも試練と結びつける方

たまにいはるけど、試練ってそんなに起こらんよ。

 

私達人間って、生まれてくる前に

次の生では何をしてどんなことをするのか。

 

どのカルマを解消するのかなどを決めて

神様に報告して 生まれてくると言われてるんね。

 

 

生まれる前の自分・魂としての自分が

今世でどのような課題を解決して

魂を成長させるようにするのか、決めてるのよ。

 

 

つまり、自分が自分に課した課題が
目の前に問題として 現れてくるだけー。

 

 

そして、その問題ですが

自分で乗り越えられるものしか

やってこないんよ。

 

だって自分でそう選んでるんやしね。

 

但し、問題の乗り越え方にも色々あって

正面から立ち向かうこともあれば

横道を探したり、違う方向からのアプローチを

することもあるねん。

 

いずれにせよ、自分が課したことなんよ。

 

なので、すべての問題や出来事は

自分が選んだものしか眼の前に現れへん。

 

かと言って、人生が決められているわけちゃうねんで?

 

人生には チェックポイントが用意されてる。

 

そのチェックポイントで試験が出るのよ。

同じような出来事を何度も繰り返す場合

それは自分への再試験。

 

試験やから、試されているように感じるだけ。

 

 

正しい答え・・・ あなたの魂が決めた

成長の糧のための正解に達した時に

同じ出来事は起こらなくなるねん。

 

人間関係も同じく、あなたに学びがあるように

人間関係も入れ替わって行きます。

 

これは相手にも同じように、学びがあることを

意味してるんよ。

 

今、目の前に苦しいことや 悩みがあるなら

「自分に課題が出されている」と感じてみて。

 

そうしたら、今まで悩んできたことも

手段や方法を変えることで道が開ける可能性がある。

 

だって、あなたはあなた自身で

乗り越えると決めてきたのだから。

 

魂が決めた、あなたの生きる意味・課題を越えて

あなたはもっと磨かれていくねんで。

-----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 07:00

占い鑑定:奄海るか

「運命の人」 って、本当にいるの?

 

JUGEMテーマ:占い

 

まいど!

水曜日担当、奄海るかです。

 

「運命の人」っていう呼び方、ありますね。

 

それは、異性であったり・同性であったり。

恋愛対象であったり、師であったり、友情であったり。

色々な相手を指す言葉でもあります。

 

本当に 運命の人って いるのでしょうか?

 

運命の人は いるよ!

 

だけど、覚えていて欲しいねん。

運命の相手、その人は

 

「いつか自然に」 目の前に現れるのではなく

 

あなたが出会った人の中から

運命の人は現れるのよー。

 

だからねー。

まずどんな人とでも会う方がいいの。

 

あなたが「運命の人と出会いたい」と

願うなら、まずは出会う人を増やして。

とりあえず、沢山出会うこと。

 

母数を増やすことは大事なんよ。

 

あと、場所を制限しないこと。

同じ会社にはいい人がいない……とか言わない。

 

運命の人は、どんな形で現れるか、解らんのやからね。

 

運命の人は、出会った時に そうだと解ることは稀。

むしろ、殆ど無い。

 

なので、ピンと来るとか来ないとかで選ばない。

まずは 自分を知ってもらって

自分も相手を知ることが大切。

 

関係性は、その後 方向転換することも出来るから。

   

運命の人は、出会ってこそ運命の人。

出会わないと 最初から いないのと同じ。

 

 

出会うためには、まずは色んな人と出会おう。

 

本当に運命の相手に出会いたいなら。

 

 

-----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 07:47

占い鑑定:奄海るか

担げる縁起はかついどけ!

JUGEMテーマ:占い

 

まいど!

水曜日担当、奄海るかです。

 

「縁起を担ぐ」という言葉、あるよね。

 

この意味は、ちょっとした物事に対して
よい前兆だとか悪い前兆であるとか気にすること。
ジンクスにも似てるね。

 

例えば、結婚式は大安にすると万事よしになるからいい。
友引のお葬式は「友を引く」に繋がるから避けること。
三隣亡は三軒向こうまで滅ぶから、建築はじめに凶とか。

 

要はそんなところです。

 

で、タイトル。

10年以上前に、妹が家を建てる時に 私が言った言葉やねんて。

 

そう、実は言うたこと覚えてない(笑)

こう思っているのは事実やねんけどね。

 

縁起それ事態に に深い意味は無くてね。

 

「後々 「日取りが・・」「仏滅が・・」って思う可能性があるなら
 先に担げるもんはかついどけ!」  ってハナシ。

 

気にしないし そんなもんに影響されないし!って
思うんなら、担がなくてもええのですよ。
そういう人は、そういったことを上手くいかない理由にしないから。

 

「あのとき◯◯だったら・・」
「あのとき◯◯にしなければ・・」

 

って思って、今を 過去の自分を呪うことが馬鹿らしい。

なので、後でそのせいにしないように 今 かついどく。

 

そんだけなんよ。

 

あなたが気にしいやったら 担いどいたらエエねん。

あとで公開せんためにね、

 

-----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 07:26