Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:横山裕美

牡羊座を代表して。勝手に占い。

運命星アロマカウンセラーの横山ゆみです。

 

28日の牡羊座新月を迎える前に、今日から12星座を紹介していけたら、と思い、記事にしました。

 

牡羊座はスタートの星!!始まりにはピッタリですね。

 

私が牡羊座を語るとすれば外せない方は、アッコさん。

 

和田アキ子さんですね。

 

もう、私、大好きです〜。カラオケでよくモノマネさせて頂いています(笑)。好きな歌はやっぱ「古い日記」。

 

 

色々叩かれる事も多いアッコさんですが、私はその昔、「10年目のハイヒール」を読んで感動しちゃいました。

 

アッコさんは今でも歌う前は緊張してドキマギされるのだそうです。

 

歌っている時はあんなに堂々としているのに、ですね。

 

 

牡羊座の手前、魚座代表な聖子ちゃん(松田聖子さん)が「私ぶりっ子に見えますが、竹をカーン!!と割ったような性格なんですよ。」というのに対し、

 

 

アッコさん、「うちは竹を割った中に、餅が入っとるんや。」と。

 

 

すごく頷けます(笑)。まあ、聖子ちゃんは気が強い福岡・久留米の女性ですから。

 

 

魚座の女性って、パッと見、可愛らしく女性的な方が多いですが、情緒的な割には結構な男前も多いんですよね。

 

私の魚座のお友達も、そんな方が多いです。

 

 

 

対して牡羊座の女性は、ストレートだけど、ちょびっと打たれ弱い。

 

神田うのちゃんも牡羊座です。

 

ストレートなので、叩かれる人も多い星座です。

 

私は結構、そのストレートさが潔くて好きです。

 


男性有名人牡羊座は、大島渚監督。これにはわたくし、非常に納得です!!

 

センセーショナルな映画を産み出してきた大島監督。作家の野坂昭如さんに壇上で殴られ、マイクで頭2回殴り返すという気性は牡羊座っぽいです(笑)。

 

牡羊座にはトップを切るという経験が何度も訪れると思います。

 

いわゆる特攻的な役割を果たす使命があるのです。

 

他に男性有名人は西島秀俊さん、堂本剛さん、的場 浩二さん、岩城滉一さん、館ひろしさん、 島田紳助さん、加山雄三さん、坂東英二さん、武田鉄也さん、 原田泰造さん、 宮迫博之さん、乙武洋匡さんなど。

 

牡羊座は秘密の恋が出来ない質です。

 

特に男性は不倫したら周りにバレバレですので注意しましょうね。乙武くんなんて、今やそれをネタにしてますからね(笑)。

 

 

女性も牡羊座を多く持つ人は分かりやすいです。私は結構な確率で「彼氏出来た?」と見抜いてきた分かりやすい牡羊座。

 

私は蠍座が多く実は隠し事多い(隠し事というより、いちいち言わない)ので、余計、牡羊座さんの性質が反対的で面白いんですよ。

 

 

男性って感情をあまり出さない人が多いですが、牡羊座の男性は隠さないんですよね。

 

そんな事、ここで言って大丈夫なのか!?という男友達も多いです。

 

 

私の好きな番組で「ダウンタウンなう」というのがありますが、坂上忍さんの代打でアッコさんが出演されていたんですね。

 

 

その時もスタッフと一緒にロケハンしたりしているんですよ。大御所なのに。自分のレギュラー番組じゃないのに。

 

 

それが番組で分かってバレて照れているアッコさんに松本仁志さんが「アッコ、可愛いなー。」と言ってて、爆笑でした。ますます照れているアッコさんが可愛くて抱きしめたくなりました。

 

そして、この時、前川清さんがゲスト出演。

 

 

「私本当に、清の事が大好きだったの、恋していたの。」と少女のように言うアッコさん。

 

 

 

 

今でも前川清さんが大好きだそうです。しかし、藤圭子さんとの結婚離婚にも容赦なく踏み込むアッコさん、かなり素敵でした。

 

牡羊座の方は、アッコさんのように、頭が特徴的な人も多いです。

 

牡羊座さんは帽子も似合うと思いますよ。

 

牡羊座はやはり星座のトップですからね。頭部のケアを致しましょう!!

 

牡羊座はズバリ!!兄貴分、そして姉御な星座です。


そして火の星座なので、情熱家さんでございます。そしてやはり、トップに立つ方、多いんですね。男性パワーな星で、活動宮です。


成功、パワー、正々堂々。こんなワードが浮かびます。

 

精油はバジル、ジンジャー、ブラックペッパー、パイン(ヨーロッパアカマツ)などが相性良し、とされています。


やっぱり精油も強いの多いです。

 

上記の精油は引赤作用や加温作用、体温上昇作用なども期待されていますが、ハーブ系の精油は、基本的に強いです!!

 

精神、記憶の刺激には充分すぎるほどの恩恵をもたらしてくれるかもしれません。

 

が!!!
なにぶん、強い精油ですので、お風呂に入れる場合などは注意をしましょうね。


バジル精油は、パワフルでございますが、一方で発がん性もあるとも言われてます。


トリートメントや沐浴(お風呂)では、私は一切使用しませんがたまに香るくらいでしたら大丈夫かと思います。


バジルの香りは大好きです!!精油も結構そのままの香りですよ〜。

 

 

私は意外だとよく言われますが、火の星座が全く無いのです。

 

その為か、私の周りは火の星座さんが多いんですね。

JUGEMテーマ:占い

 

私は水と地が多い星座周りを持つので、これも不思議なご縁です。

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.03.26 Sunday
  • 10:32

-

今週は“人としての強さとは?”がテーマよ

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。
土曜担当のハリセン札子よ。
 
おやすみの方もお仕事の方も今週末の過ごし方の参考に、
 
“札子の週末の傾向と対策”
 
今週はコレよ!

 

・傾向「力(逆位置)」
・対策「ソードペイジ(逆位置)」

 


今週からカードの説明の所は逆位置でも正位置の画像にしておくわ。

 

 

傾向として出ている「力」の逆位置の示すもの、それは「人としての弱さ」

 

“人としての弱さ”といっても、別にちょっとしたことでメソメソ泣いたり、自信がない事だけを指しているわけではないわ。

 

心が弱っているときは、つまらない事を疑ってしまったり、弱い自分を認められなくて逆に暴力的に出てみたり他人に対して見栄を張る・・・マウンティングなんかもその一種ね。

自分への過信もそうだし・・・結構色々あるのよ。

 

 

そうゆう時の対策法は

 

 

まずは自分の立ち位置をきちんと把握しておくこと。


「やりたいことがあるけれど、実はまだ実力が足りませんでした」という事実を確認するのは少し怖い事だわ。

でも、それをちゃんと見て受け止め今後それを学んでいく事で、最終的な実力、確固たる自信になるのよ。

 

今出来ない事は問題ではないの。
足りないのならば、これから積み上げていけばいいのよ。

 

味が薄い料理に塩を足すことは簡単だけれど、塩辛すぎる料理から塩を抜くのは難しいわね。
水を足してもいいけれど、鍋いっぱいになっちゃうわ!!

 

 

では、どちら様も楽しい週末を楽しんでね。
来週までごきげんよう。

 

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・なにげにTwitterを復活させたわ。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

  • 2017.03.25 Saturday
  • 01:19

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

はじめてのオラクルカードの選び方

JUGEMテーマ:占い

 

おはようございます。

金曜日担当の麻妃子(まいこ)です。

 

時々、「初めてオラクルカードを買うんだけど、どんなカードがいいですか?」と

質問を頂くことがあります。

 

基本的には ”どのカードでも大丈夫!” です。

 

選び方のコツは

 

  • 絵柄をみて、自分がわくわくするもの。
  • あまり抽象的な絵柄ではないもの。

 

この2つです。

 

絵柄は天使でも、ユニコーンでも、マーメイドでも・・・

かわいいな〜、綺麗だな〜って、そんな感じの選び方でも大丈夫。

使ってて、自分が楽しくなるものを選びましょう。

 

抽象的な絵柄のものは、曼荼羅とか美しいですけど、最初のうちは読み取りにくいので、

人物なら顔がはっきりわかるものなどがいいと思います。

個人的には、ドリーン・バーチューさんのシリーズが、わかりやすいかなと思います。

 

解説書にデッキが書いてあるものもありますし、最初は1枚引きから練習し始めるといいですよ。

慣れてきたら、解説書を読むだけではなく、カードからのインスピレーションも大切にしてみてください。

 

では今日のカードです。

 

 

思いがけないサプライズや、楽しいことがありそう。

落ち込んでた気持ちも、ぱっと明るくなります。

 

今日も良い1日を(*´∇`*)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

ブログ

http://ameblo.jp/blond-pale/

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)

https://www.facebook.com/maiko.tanida

Twitter

https://twitter.com/manmaru810

Instagram

https://www.instagram.com/manmaru810/

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

【出展情報】

 

★ざっくり市場

3/27(月).3/28(火) 10:30〜17:00

北海道江別市

イオンタウン江別 センターコート

(映画館のない方です!)

 

2日間のみ出展。

イベントは3/27〜3/30まで

 

★ミネスピvol.3

4/8(土)11:00〜20:00

北海道札幌市

札幌グランドホテル地下1階 クリスタルホール

 

*Color station 彩千花さんとコラボ出展!

イベントは4/7〜4/9まで。

 

atelier HANDS hokkaido

4月26日(水) 11:00〜15:30

北海道札幌市
アクセスサッポロ 札幌市白石区流通センター4丁目3-55

 

  • 2017.03.24 Friday
  • 07:00

占い鑑定:てん

本日の札です

 

おはようございます。

 

木曜日担当の花札占いの てん(うめざわみき) です。

 

桜がぼちぼち開花してまいりました!

 

この時期は、日本列島が優しいピンクで包まれる時期です!

 

ハートのチャクラも刺激を受けて、人の心も優しくなっている事と思います。

 

さて。

花札は日本で育まれ、それは日本人の心を反映しています。

その花札で、本日の世間の流れに沿った運勢を観ていきますね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本日の花札占い  3月23日()

 

 

学びたい人へ

 

ひとりでコツコツ頑張る時と

 

人の中に入って学び合う時と

 

どちらも同じだけ大切です。

 

多角的に学んでいきましょう。

 

ありがとうございます(合掌)

 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日もあなたがあなたらしく輝いておられますように。

☆毎日の花札占いをお届けします。
ブログ「カード占い師的日常」

☆鑑定ご依頼はこちらからお願いいたします。
HP「花札占い師の部屋」

 

☆「今日の一言メッセージ」

 

LINE占い 悩み相談所

毎週火・土曜日に待機しております。

ご利用ください。

 

 

 

 

 

  • 2017.03.23 Thursday
  • 07:00

占い鑑定:奄海るか

願いが叶いやすい人って、◯◯な人。

JUGEMテーマ:占い

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。

願いが叶いやすい人 って聞いて
あなたは、どんな人をイメージします?

 

運のいい人?

 

引き寄せ力の強い人??

 

幸運に恵まれてる人??

 

実はこれらって、願いの叶いやすい
要素ではあるけど、これが全てちゃうねん。

では、どんな人が願いが叶いやすいか。

それは

 

「素直な人」

欲しいものは欲しいって言える人。

 

人ってね、本心で願っているようで
願いがずれてる人、結構おるのね。

 

例えば

「お金が欲しい」 って願いを

叶えたいとする。

そしたら「お金が欲しい」だけでええのに

 

「仕事でないとお金が稼げない」とか

「遊んでてお金貰うのはアカン」とか

「養ってもらうのはアカン」とかね。

考えちゃうんだわ。

いやいや、お金欲しいだけでええやん。

 

自分で稼いでも。

宝くじ当たっても。

誰かから貰っても。

お金はお金やん。

何で入り口制限するん?

 

素直に欲しい、だけでいいし

素直に願わんから、上手くいきづらいんよ。

素直に自分が願わんと、運気の流れが
いくら良くなっても 受け取る自分が
それを拒否してしまうとアカン。

 

そんな人は、運気を上げるための
セッション受けても、効果が薄くなるんよ。

 

あなたが望めばいいのは結果だけ。

途中経過をどうするかなんて、考えんでいい。

そんなんは宇宙にお任せしたらいい。

現実は頭の中で考えるよりも
不思議なことの方が圧倒的に多いんやから。

 

自分が何を欲しいのか。

素直に自分の心に聞いてみて?

それを宇宙に注文しようで。

届いたら遠慮なく受け取ろうで。

あなたが本心で欲しいと思うのなら。

 

 

 

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

 

 

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 08:10

占い鑑定:ハスノ

猫とユニコーンとは違う生き物。違うからこそ、伝え合おうとしないとわかりあえない。あなたと誰かも同じなのです。

JUGEMテーマ:占い

 

はい!
火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
 
今週のカードはこれ!

Talk about Your Feelings
あなたの気持ちを話しましょう
「あなたがどう感じているのかを、友達に話しましょう」


猫とユニコーンとは友達です。


どちらがどちらに打ち明け話があるかは、問題ではありません。
大事なことは、彼らが今打ち明け話をしているということです。


長くずっと心にしまってあった気持ちを、話しているところなのです。
誰だって、「わかってもらいたい」ということがあるでしょう。
それはしかし、話さない限り、伝えない限りは、相手に届かないのです。


「どうわかって欲しいのか」も伝えないといけません。
助言が欲しいのか、慰めて欲しいのか、聞いてくれさえすればいいのか。


もどかしいものですが、言葉で伝えない限りはわかりあえないのです。


ユニコーンは、猫は、何を伝えたのでしょう。
もしかしたら、伝え終ったあとの語らいかもしれませんね。

 

★☆★☆★

 

言っておきたいこと、伝えたいことがあるなら、伝えてみましょう。そして、どうして欲しいのかも言いましょう。
言葉にしないと始まらないことがあり、言葉にしてこそ気付くことがあります。
胸の中にしまい続けているものを、外へ出してしまいましょう。
恐くて出せないなら、書き出してみましょう。
そして天使やユニコーンに聞いてもらうといいのです。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 10:09

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

 

 

2017年3月20日

月齢22

下弦の月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

月からのキーワードは『浄化』

 

宇宙元旦と いう言葉を知っていますか。

今日 春分の日が

新しい年のはじまりです。

 

手放して

浄化しましょう。

 

必要なものを手に入れましょう。

 

今までと同じでは もったいないです。

 

新しい世界

望む世界は そこにありますが

 

手に入れるには

学び と 愛

そして

ちょっとした勇気が必要になります。

 

 

 

 

 

*おすすめcinéma*

 

『湯を沸かすほどの熱い愛

http://atsui-ai.com/index.html

 

 

銭湯「 幸(さち) の湯」を営んでいた幸野家。

しかし

夫が1年前に突然家出してから休業状態。

持ち前の明るさと強さでパートをしながら

娘を育てている双葉が、突然の余命2ヶ月と宣告される

死と向かい合う中で双葉は

「絶対にやっておくべきこと」を実行していく。

 

●家出した夫を連れ帰り家業の銭湯を再開させる

●気が優しすぎいじめにあっている娘を独り立ちさせる

●娘をある人に会わせる

 

双葉の行動は、家族からすべての秘密を取り払うことになり、

彼らはぶつかり合いながらもより強い絆で結びついていく。

そして家族は、究極の愛を込めて母を葬ることを決意する。 

 

 

 

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

  • 2017.03.20 Monday
  • 03:00

占い鑑定:横山裕美

春分の日の本当の意味とは?

JUGEMテーマ:占い

 

 

 

 

日曜日担当、運命星アロマカウンセラー 横山ゆみです。

 

今日もお役にたてる運命星、アロマ、カウンセリングのお話しを。

 

 

春分や秋分になると、何故、色んな方々が、メッセージを発するのかというと。

 

こういう事だからです。

 

 

毎年2回、春分の日(3月19〜22日の間)、秋分の日(9月22〜24日の間)が祝日とし制定されています。

 

 

 

春分の日は『自然をたたえ、生物をいつくしむ日』とされていて、秋分の日は『祖先を敬い、なくなった人々をしのぶ日』と現在では云われています。

 

 

しかし、1948年以前は別の呼び方があり、意味も違っていました。

 

もともと、春分の日は春季皇霊祭、秋分の日は秋季皇霊祭と呼ばれていました。

 

 


昔から春季皇霊祭と秋季皇霊祭を中日として7日間はお彼岸とされていて、先祖をお祭りする日でした。
 

またお彼岸に最も近い、陰陽五行説の土性にあたる戊(ぼ)では、社日として氏子が氏神たる神社に参拝し、春は五穀豊穣を、秋は収穫に感謝し祈る習わしがありました。

 

 

そして、皇室では歴代の天皇や皇族の霊を纏めて祀るという日です。

 

 

纏めて祀るのには意味があって、100代を超える天皇や皇族の命日ごとに祀るのはとても大変ですので、春と秋の2回祖先の霊を祀られています。

 

 

また同日には春季神殿祭と秋季神殿祭も行われていて、神殿祭では全国津々浦々までおられる天神地祇(てんじんちぎ)の神様に祈りを捧げています。

 

 

 

天神地祇とは、高天原から降臨された神様である天神(あまつかみ)ともともと各土地にいた土着の地祇(くにつかみ)の両方をさします。八百万の神といってもいいでしょう。

 

 

今はただの祝日祭日として意識している人も多く、生活ぶりも多様化しておりますが、このお彼岸の日は先祖を供養し感謝するということで墓参りに行ったり、家族の行事を大切にする日ともされています。

 

 

敗戦後、アメリカの指示により、1948年(昭和23年)の『国民の祝日に関する法律』の施行以降は『春分の日』『秋分の日』とされています。

 

 

なので私は毎年なるべく自分の誕生日9月23日前後に神宮参拝へ参ります。

 

 

 

西洋占星術の世界でも、この20から24日というのは星座の切り替え時期なのです。

 

 

この20から24日の間に生まれた方は、どちらの星座の影響を受けますので、どちらも認めてあげて下さいね。

 

 

かくいう私も乙女座と天秤座、両方の影響強いなぁ、と常日頃から感じています。

 

 

今は魚座と牡羊座の時期。

 

 

4月に入ると牡羊座の影響が強くなる時期に入ります。

 

この時期はなるべく陽射しを浴び、水の綺麗な所へ行きましょう。

 

 

私はこの時期、自分の祖先が眠る玖珠へ行って滝とお墓参りへ行きたかったですが、想像で行きます(笑)。

 

 

精油は火と水の精油を持って行けたら持って行って下さいね。

 

フランキンセンス(火)、カモミール(火)、ラベンダー(水)が浮かびました。他にも沢山あれど。。。

 

 

 

そして自分が紡がれてきた命のバトンに感謝しましょう。

 

 

私もこの時期、自分の命を繋いでくれた父母と御先祖様に感謝を捧げたいと思います。

 

 

 

私の本日のブログ。

春分のメッセージはちょっと不思議な話。日本人女性に多いらしいです。

 

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

スケジュールについて。

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.03.19 Sunday
  • 10:18

占い鑑定:ハリセン札子

今週は“開放”と“破壊”がキーワード

JUGEMテーマ:占い

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。

土曜担当のハリセン札子よ。

 

おやすみの方もお仕事の方も今週末の過ごし方の参考に✩

 

“札子の週末の傾向と対策”

 

今週はコレよ!

 

 

・傾向「ソード9(逆位置)」

・対策「塔」

 

 

傾向として出ているソード9の逆位置は、ズバリ!

 

「悩みや苦しみからの開放」

 

新生活が始まるとかワクワクすることもあるけど、その準備はそれはそれで大変よね。

年度末だから色々と処理に追われたりとか。

特に何もなくても色々と不安だったりとか。

 

そんな悩みから開放されるわ!!

 

とはいえ、何もしないで解放されるというわけでもないわ。

 

 

対策としては

 

 

一度自分の中の思い込みを壊してみるといいわよ。

過去に大変だった事も後から振り返れば「実はとても小さい所でグルグルと回っていただけだった」ということは多いわ。

 

その思い込みの枠を一度崩壊させてみるのも開放への道よ。

 

自分で出来なかったら人に話してみるといいわね。

特に自分とは違う価値観の人に話すのがオススメ。

 

その人の言う事はとてもショックなことかもしれないわ。

でも、新しい価値観や目線を産むには古い価値観や考えを一度壊す必要があるのよ。

 

 

では、どちら様も楽しい週末を楽しんでね。

来週までごきげんよう。

 

 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・なにげにTwitterを復活させたわ。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

  • 2017.03.18 Saturday
  • 04:18

占い鑑定:麻妃子(まいこ)

今日は噂話やトラブルに注意!

JUGEMテーマ:占い

 

 

皆様、はじめまして。

本日より金曜日の担当になりました、オラクルカードリーダー&天然石アクセサリー作家の
麻妃子(まいこ)と申します。
よろしくお願いいたします。
さて今日の一枚。
アンサーイズシンプルと、ルノルマンカードです。

アンサーイズシンプルのカードは、ストップ。
計画の落とし穴や、なにか見直しを迫られるかも。
順調な時ほど気を引き締めて。
なにか引っかかることがあるなら、一度保留したほうがいいかも。
そして、ルノルマンカードは蛇。
キーワードは『問題』です。
目に見えない危険が潜んでいることや、悪意ある人物が善良な仮面を被って
近づいてきていることを警告するカードです。
2枚を総合すると、今日はトラブルが発生したり、妬みや嫉妬など巻き込まれる可能性もあります。
今日は気を引き締めて、過ごした方がよさそうですね!
今日も良い1日を。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ブログ
フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
Twitter
Instagram
  • 2017.03.17 Friday
  • 07:30